のの

チョコレート&木の実コーデ♬

コーデ広場

背景と服と頭のせをgetしたので少し秋らしいコーデにしてみました♪

  • あずき

    あずき

    2022/09/17 16:07:44

    こんにちは~^^
    フリマでいっぱいゲットおめでとうございます~♬(^o^)/(*^^)v
    頭の上の騎士さんとお揃いコーデ可愛くてと~ってもお似合いです~♬(#^.^#)
    木の実いっぱいのかごも足元のどんぐりさんたちも可愛くて楽しくて
    秋らしくていいですね~♬(#^.^#)♬

    ののさん、もうお庭イベントのわんちゃんのワンピ交換されましたか?^^
    もしまだだったら、もらって頂けませんか?^^
    予想外にいっぱいクッキーのお花作っちゃったからポイントもいっぱい貯まって^^
    あと、もしよかったら、わんこの花冠とブルーのクッキー缶も
    わんちゃん好きのののさんに、もらって頂けると嬉しいです^^
    でも、もうお持ちとか要らなかったら遠慮なくそう言って下さいね^^
    突然すみませんm(__)m^^;