閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日は頑張った抹茶!!

日記

台風が来る!!

家の台風準備しなくちゃ!!
って事で、ウオーキング行ってきて汗かいた。
汗かきついでに家の周りの台風準備した。
すだれ巻き上げて、飛びそうなものオンボロ小屋にしまい込んで。
バイクは倒れないようにしっかりとロープで支柱に巻き付けた。
って事で台風準備は出来た!
問題は物が飛んできて窓ガラスに当たって割れる心配だけ。
飛散ガード用のネット売ってるんだけどそこまでするの費用もかかるし一番にめんどいww
ガラス飛散防止用のフィルムとかテープもあるけど結構な値段がするんだよなぁ。
って事で台風準備済ませてシャワー浴びて宇治金時食ってほっこり中。
てか、すだれ上げたら部屋がめちゃ明るいわ。

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/19 01:01:10

    準備万端!
    いつでもカモ~ンだねw

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/09/18 23:17:43

    うんうん、そういう家のメンテってやっぱり男手がないと無理なのよね。
    うちもやってもらいましたw
    こういう時、普段何も思っていない旦那が頼りになって安心します。
    やっぱ夫婦はどんなことがあっても、助けあって生きていかないとね~

  • たぬき

    たぬき

    2022/09/18 09:52:45

    毎日抹茶食ってますか!?

  • すず

    すず

    2022/09/17 22:58:10

    台風だーーーーー!
    すずは、なにもしていない。
    しなくていいのか?
    今日は、疲れたから、明日考えよう。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/17 22:50:44

    こんばんは☆
    お疲れ様でした(^-^;
    何もないといいですね~(*´з`)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/09/17 19:18:48

    おつかれさまですーヽ(^o^)丿