コーヘイ

重賞予想

日記


【ローズS】
◎アートハウス
○ラリュエル
▲エグランタイン
☆セントカメリア
△パーソナルハイ
△マイシンフォニー
△ヒヅルジョウ

土曜の中京はレコードも出てたように先週と変わらず高速馬場。やや前有利にも見えたけど目立ったトラックバイアスはなさそう。ただ明日は明け方から午後にかけての予報がコロコロ変わってて読めへん。まぁ、ベースが高速やから相当量降らなズブズブのタフ馬場にはならへんやろうし稍重~重で標準程度の馬場で想定。展開は前走逃げた馬や先行馬は揃ってるけどどれも何が何でもってタイプでもないしハイペースになりにくい中京2000で牝馬同士のトライアルなら流れてもミドルの範囲内かな。急に外差し馬場に振れるとも思えへんし末脚が使いにくい分、ある程度前の方が良いのでは。◎アートハウスは前走オークスは距離が長かったようにも見えるけど、それ以上に川田騎手の弱気なコメントからも本調子ではなかったんちゃうかなと。間隔をあけた方が走るタイプやし血統からもタフさが求められる中京コースに替わるのはプラス。忘れな草賞の内容からもここでは能力最上位やし抜けた人気にならへんならこの馬から行く。もう1頭の人気馬サリエラは素質は認めつつ不安要素も多いなら来たらしゃーないと思って馬券からは切る。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/19 19:28:31

    的中おめでとうございます☆
    今日はルメールもしっかり押さえて3連複も獲れましたwまぁ、何の自慢にもならへん安い馬券ですが。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/09/18 20:02:22

    こんばんは~
    今日は軸に迷いに迷い川田で流したら
    3連複が当たりました、単勝も買っていたので川田様様になりました!

    ルメねぇ~ほんとこの人天才(天災)だからどっちに転ぶかわからないので今日は入れておいて良かったです。
    軸にすると吹っ飛ぶこともありますので・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/18 19:14:57

    的中おめでとうございます☆印上位3頭で決まったかと思ったらルメールにやられました。
    まぁ、1番人気を本命にした以上怪しい人気馬は消さなしゃーないですからね。必要経費やと思ってます。
    明日も楽しみましょう!

  • もかちゃんの母

    もかちゃんの母

    2022/09/18 16:00:54

    「エイダイクイン」ちゃん軸の3連複だったので、一応的中しましたが、2着馬が来るまではこれで決まると思っていたので、テレビに向かって「そのまま~!!」と叫んでいました(/・ω・)/

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/18 15:41:19

    完璧やと思ったのにルメール余計なことを。。
    単勝だけかぁ

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/18 11:26:55

    良馬場やん

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/17 23:40:50

    マイシンフォニーは高速馬場巧者やと思うんで想定以上に時計がかかるならメモリーレゾンと入れ替えも。