ゼロ

吉野家と神社と教会。20日メンテ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

8個、普通でしたよ。


20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

台風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:44:11

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:43:21

    まろんさん、有難う御座います。

    ニコ事務さんは、ランダムと言うんですよ。

    もう少し欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:42:19

    そらさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ゆっくりして下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:41:05

    しのさん、有難う御座います。

    命大事ですよ、危ないと思う前に避難して下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:40:11

    流夏さん、有難う御座います。

    最大風速55メートルらしいので、飛んでくるものに気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:39:11

    ラルさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    メンテなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/19 04:38:09

    あずきさん、有難う御座います。

    長いメンテなんですよ、悲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/19 00:36:02

    今日は14個でした
    ペット  右上角
    自然  すぐ目の前ガーデンショップ 左隣 氷
    4択  長嶋茂雄・

  • まろん

    まろん

    2022/09/18 21:52:50

    何時も有難う~です~
    今日は8個でした。同じでしたよ~(*´▽`*)

  • そら

    そら

    2022/09/18 14:48:47

    昨日は外出疲れしたので、今日はのんびり過ごします^^

    キラキラは3と5でした!おんなじですね~♬

  • しの

    しの

    2022/09/18 14:44:48

    当方は今夜から明日にかけての台風接近なので、13時過ぎには
    市の防災メールが高齢者が避難できるように避難所を開けています
    って入っていた。不安なら明るいうちに避難するように事です。
    夜は周りが見えないのでちょっと怖いです。
    ゼロ君もお気を付けくださいね。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/18 14:39:23

    おなじく私も8個でした
    20日メンテ、了解です  またキャッシュをクリアしないとw
    台風被害があまりないといいですね 気をつけてお過ごしください^^

  • ラル

    ラル

    2022/09/18 13:26:31

    こんにちは!!いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^
    キラキラ10個でした^^
    20日はロングメンテですねありがとうございます^^
    Wゼロ・カスタムさんも台風にお気を付けて下さい^^

  • あずき

    あずき

    2022/09/18 11:38:00

    こんにちは~^^
    20日にまた長いメンテがあるんですね
    気付いてなかったです^^;
    教えて下さってありがとうございますm(__)m^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/18 10:57:33

    ぷ~さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/18 10:51:26

    普通ですね。
    まるで同じ出方でした。
    明日頑張りましょうなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/18 02:16:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。
    かもですよ?。
    PCが、遅すぎて、台風の影響かもですよ?。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/18 00:45:14

    8個私も同じでした
    教会 隅で思うように出来ませんでした

    寝落ち遅くなりました
    台風上陸酷いようですね
    気を付けて下さいね
    何時もありがとうございます。