ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アフタヌーンティータイム

コーデ広場

昔懐かし

レトロな味わい

優しい甘味が

程よくじんわり…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/18 16:02:21

    紅茶に素朴な甘みが合いそうだね^^
    レトロコーデはいつも完璧な仕上がり!

  • fu

    fu

    2022/09/18 13:32:13

    すごいいい色合い♡あずきレッドと淡いピンクすてき✨

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/09/18 12:16:26

    レトロな感じ、確かにいいですね

  • 涼子

    涼子

    2022/09/18 11:34:14

    ゆぴちゃん おこんにちは♪

    ゆぴちゃんの袴 私も同じ色だよ♪
    その飴 美味しそうだよね~♪
    今日は背景も色違いだわ♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/18 09:04:29

    おはようございます
    きれいなお着物いいなぁ
    飴ちゃんは、奥手持ちをひとつください

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/18 08:42:09

    おはよ^^
    駄菓子屋は瓶に入った飴をバラ売りしてたね^^

    薄荷の飴は白いの^^
    ほっぺがぷっくり^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/18 07:09:31

    昔ながらのレトロな台風はいかが!!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/18 07:04:19

    瞳の色と同じドレスで一体感が増して綺麗ですね(^_-)-☆

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/18 02:44:09

    はーいあーん(*´∀`*)ゆぴ素敵な衣装だね❤抱き抱きしてチュしてあげるよ。 

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/18 01:56:02

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,大正時代にタイムスリップしたかな。 紅茶とお菓子をくださいな。」