でっかい森のくま

台風接近

日記

おはようございます。

台風が 来ています。
進路が気になります。
今日、明日は自宅でのんびりと過ごします。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/09/19 00:06:46

    先ほど豪雨がありました。雨が当たる音がすごくて、驚きました。
    台風の勢力が弱まりますように。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2022/09/18 23:46:48

    御気をつけ下さい。

    秋田市はフェーン現象で非常に暑かったです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/09/18 21:18:30

    こんばんは。今日は朝から伊香保温泉に行きお風呂に入ってきました。あとは家でゆっくりしました!家が一番安心しますね(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/18 11:05:35

    大きな台風ですのでご自宅でのんびりなさるのが一番ですね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/09/18 06:24:55

    です、ですね~のんびり出来る時は
    のんびりと過ごしましょう^^此の
    休み中に、、とは、行かぬでしょうが;;