ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
もう~メチャ少ないや~ん

昨日は風強くて窓開けて涼しいのは良いけど
湿度高いのかお部屋の中ジメジメしてたわ

扇風機掛けてたんだけどお部屋のドア開けてたら
旦那様がキッチン来る度ミルクを見るのよ??
ひつこいな~って思って 何で何回も見るんって言ったら
変な顔して こっちまで湿気多いんや ジメジメや~

言わんかったけどアンタは良いよなクーラー掛けてるしなヾ(≧▽≦)ノ
クーラー掛けなくても過ごせたから全部開けてたのにな~
すぐ部屋のドア閉めたわヽ(`Д´)ノプンプン

今日は32℃の曇り風もなく嘘みたいだわ
台風来てる地方の方気をつけてねm(__)m
風速も強くて大雨になるみたいだしね
せっかくの連休なのにお出かけも無理やね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/09/19 00:27:00

    こんばんは!
    同じ名前でも受付されるのですか?
    名前が「ひらがな」「漢字」「ローマ字」「英語」とまあ、色々できますが、名前の前後に★とかのマークを付けたりも出来ますが、それって、後から名前つける人がかんがえるのであって、承認されたら使ったらいいので、ミルクさんは普通でいいのでないですか?それと、男性、女性の性別でも区別されますよ。

  • 結

    2022/09/18 21:50:07

    追記1  まあ、そうでしたか~~

    此方は帰ってきたときは風が強かったけれど。。

    今ベランダから覗いたら、ついに雨が降り出しました^^;

  • 結

    2022/09/18 21:33:04

    追記  まあ、そうなのね~~今日はお仕事でずっと屋内だったから

    暑さは?だけど、こちらも30度以上は曇っていてもあったから

    帰りは相変わらず暑かったよ^^;

    連休を楽しんでね~~^^

  • 結

    2022/09/18 19:59:05

    こんばんは、こちらは今は静かなような?

    嵐の前の。。。。。。かな^^;

    ミルクちゃんも気をつけてね~~

    此方こそよろしく~~~です^^

    連休を楽しんでね~~~

  • バド

    バド

    2022/09/18 16:00:41

    こんばんは~( ▼▼)ノ

    少しずつ雨風が強くなっています。本格的暴風は夜かな^^;

    今日のキラキラは昨日と同じ 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/18 12:50:14

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、湿度が高いのは辛いですね。
    そうですか、旦那様が見てこられるのですね。
    なるほど~、旦那様はクーラーを使用ですか。
    32℃は暑いですね。
    はい、どうもありがとうございます。
    こちらは雷と豪雨はなくなり、現在雲が多い状態です。
    これから晴れるのかまた雨が降るのか不安定な感じです。
    ミルクさんもどうぞ大気の変化で体調を崩されないようにご注意してお過ごしくださいませ。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/18 09:39:17

    おはにゃ^^

    今日は引き分けだったにゃ

  • しろ

    しろ

    2022/09/18 09:19:11

    おはようございます
    強い台風で被害がないことを願いたいですね。
    旦那様と良い連休をお過ごしください。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/18 09:14:22

    おはようございます。今回の台風は非常に強いとニュースで言っていました。
    いままでかつて無い、なんていわれてもどうすりゃいいんでしょうねえ。
    お気をつけて良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/18 09:08:39

    おはようさん・・ミルクさんって、おもろい言葉で表現してる
    台風の進路が気になるなぁ~、ひょっとして
    日本縦断ってこともありそうは予報円、気を付けよう
    日曜日はおとなしく、と言ってもなぁ~
    今週もよろしく

  • こころ

    こころ

    2022/09/18 07:58:37

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ一緒だ〜

    台風まだ遠いけど こちらは雨降ってるよ
    大きな台風で怖いね...
    3連休中だけど台風縦断なっちゃうのかなあ
    気を付けて過ごしてね

    穏やかに楽しく過ごせますように〜(=゚ω゚)ノ

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/18 07:21:52

    おはよぅ~夏子もめっちゃ暑くて 今日も同じ…
    生ぬるい風 気持ち悪いかな。
    雨は上がってますけどね。
    ニュースや避難情報が怖いです。

    そうそう、おやすみ中だけどどこにも行けないで台風と過ぎちゃう。
    ミルクちゃんも、良い1日になりますよう。