こころ

こころ

こころの日記

9/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3


教会広場 & 神社広場
4択 吉野家

キラキラ 7個でした

4択は 好きな牛丼チェーン店は?
吉野家 の他は すき家、なか卯、松屋

前の家から近かったのは吉野家
今の家から近いのは すき家


今朝は雨です
台風の影響かな...
今日は一日雨のようです

十分に注意して安全にお過ごしください...
被害が出ませんように...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(=゚ω゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/19 04:21:38

    こころさんお早うございます^^

    その後台風の影響はどうですか?
    こちら現在強風と雨が降ったり止んだり。
    今日の夕方頃までがピークの様です(@_@)
    今後の進路にお気を付け下さいね。

    今日は仕事なのですが、出勤するか休むか悩み中です(-ω-;)ウーン
    出勤前の台風状況次第ですね。
    お天気悪いけど今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/19 00:58:15

    貯めてた映画2本を今夜一気に観ちゃいました。なんまら泣けました。ボリウッド、おそるべし!!

  • jun

    jun

    2022/09/19 00:06:36

    こんばんは! 嵐の前の静けさです。お大事に~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/18 22:10:06

    台風は九州に上陸したね
    朝から雨で時々土砂降り
    昼過ぎには雷すごかったよ
    大きな被害出ませんように~   

    明日は うちの方のお寺さんで 塔婆を立てる日なのね
    お墓詣りの予定だったんだけど 行けるかな~
    夕方からなんだけど 
    合間に 少しでも雨が上がっててくれればいいんだけどね 

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/18 21:26:43

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でドラゴン肉頂きました。
    台風の話題が凄いですね。
    僕は何かしらの災害の被災者になったら、
    絶対に生き抜けない自信があります!
    理由はよくわかりまてん!

    日記の文面から吉野家やすき家は、
    あんまり好きじゃない?(笑)

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/18 21:10:55

    こんばんは^^
    台風の影響はまだ酷くないみたいですね^^
    これからですよね気をつけてくださいね
    今日は朝から雨だったり小雨だったりで何日か雨ですね~><
    予報で20日が暴風雨になってたのが雨に変ってたので…良かったです^^
    明日の休日もいい日になりますように^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/18 20:49:16

    こころさん、こんばんは、台風の被害がありませんように 今週もよろしくお願いします

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/18 20:33:21

    実家の台風準備に走り回った一日でした。「わたち」の気管支喘息が心配です。ヒグマはまだ逃走中です。

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/18 20:31:05

    こんばんは こちら午後から雨が降り始めました 明日の昼前後に最接近の模様 大きな被害なければいいけど

  • ラル

    ラル

    2022/09/18 20:30:12

    今晩は!!お疲れ様です^^台風が強い勢力でゆっくり進んで来ていますね^^;
    天ぷら蕎麦美味しいですね^^
    牛丼はすき家が自分の好みに合っています^^
    コーデ、秋の装いですね^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/18 20:20:12

    こころちゃん、こんばんは~
    時間を追うごとに台風の影響を感じるようになってます。
    大きな被害がありませんように。☆彡

  • 夕映

    夕映

    2022/09/18 20:18:20

    こころさん、こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も、秋っぽい感じのコーデで可愛いですね!
    ひらひら落ちてくる葉っぱが綺麗♪

    台風の状況はどうですか?こちらは午前中はそうでもなかったんですが、
    徐々に風と雨が強くなってきました。
    被害が無く、通り過ぎてくれると良いですね…気を付けて下さいね!

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/18 20:13:27

    |・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!
    時折豪雨です。

  • 天心

    天心

    2022/09/18 18:31:03

    こんばんは~台風気をつけましょうね

  • 亜子

    亜子

    2022/09/18 17:59:55

    こんばんわ~^^今日は、一日雨。><台風来て居るので気を付けて過ごして下さいね。
    こころちゃんいつも可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/18 16:57:04

    水遣り+STP巡回です

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/18 16:29:20

    こんちゃー^^
    台風14号勢力が強くてヤバそうですね><
    危険を感じたら避難して下さいね。

  • あずき

    あずき

    2022/09/18 16:09:39

    こんにちは~^^
    そちらは今も雨降ってますか?
    こちらは夜中に降ったのか庭が濡れてて
    朝からは多少小雨が降ったくらいで
    それでそこそこ強い涼しい風が吹いてるから過ごしやすいかと思いきや
    湿度が高くてジメジメ感が凄いんです^^;

    台風、今からでも海の方へ逸れて欲しいですよね!

    今日は可愛いワンピ着て可愛い日傘さして
    森で木の実拾いですか?^^
    い~っぱい拾えましたね~♬(*^^)v
    舞い散る木の葉が秋らしくていいですね~♬(#^.^#)

    うん♬
    僕はい~っぱい食べないと~♬(=^・^=)

  • 梵

    2022/09/18 15:41:02

    こころさん、おこんにちは☆今暴風域内です。特別警報以外の警報もどんどん出てます(;^_^A
    お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/18 15:22:36

    こんにちは。
    朝から雨が降ったり止んだりです。
    この程度で済んでくれるといいですけどね。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/09/18 15:10:41

    こんにちは~^^ よい連休中日を~♪

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/09/18 14:51:36

    こんにちは~。訪問&伝言ありがとうございます。
    いつもニコ店でお世話になってます♪ ありがとね~

    台風の影響で、屋外の雨風が激しくなって来ました。
    天気予報によると列島を縦断するコースをたどる…かもで
    お互いに安全に配慮して過ごしましょうね。ではでは…♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/18 14:49:37

    可愛いコーデでコンニチワ(*'▽')
    ピンクってやっぱりかわいいよね
    こちらは⚡と☔台風は関東はこれからかなあ
    お花交換のハウス早いですね~私も頑張って作ろう

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/18 13:29:34

    こんにちは!

    庭にクッキーわんこいた~♪

    雨は降ったり止んだり、強弱を繰り返しています。
    雷もさっきまで鳴ってました(>_<)
    目黒川が氾濫警戒だとか…
    風は無いんですけどね~

  • はとち

    はとち

    2022/09/18 11:58:12

    こんにちは~
    台風酷くならないと良いですね。
    勢力弱まりますようにです

    奥多摩!昔バイクで良く行ってましたよ~
    山に行くまで一本道だから帰り眠くなりましたw

    お庭追加されてる~♪早い早~い(>▽<)
    こちらやっとお家建ちました~♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/18 11:51:15

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/18 11:43:26

    こんにちは~^^

     台風近づいてます・・・雨降ったり晴れたり・・・
    愛知は、火曜日の3時が、最も接近です!! 鉢片づけたり、雨戸閉めたり、
    被害が、出ませんように~願ってます。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/18 11:30:59

    こころさん、こんにちは。

    台風14号こわいねぇ。

    気をつけて。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/18 11:27:13

    こんにちは~ 

    4択のうち「なか卯」はかなり離れてところにしかないです。
    一番近いところにある「すき家」も割と離れてます。
    「吉野家」と「松屋」は比較的近所にあるんですけどね。
    余談ですが、吉野家では「牛丼」より「牛鍋」がお気に入りだったりします。
    最近は「牛鍋ファミリーパック」となり季節限定になっちゃいましたけど。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/18 11:17:31

    まだ こちらには台風到着していません。
    なんだか 待つのもね~
    今夜また風雨が強くなるんだろうな~
    今のうちに おいしいもの買ってこよう。

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/18 11:15:02

    雨風強くなってきたけど、遠くにいた時の方が風が強かったんだよね・・不思議な台風。
    厳戒態勢を敷いて待ってるからドンと来い!?
    涼しいのはうれしいよ^^;

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/18 09:17:30

    ぐんまも雨脚が強くなってきてるよ~><

    気を付けながらおうち時間を楽しみたいです~
    まだ、外回りを片付けてないから雨が弱くなったら行ってくるよ~^^;

    すき家ってず~っとCMしてたから牛丼とウナギの食べてみたかったんだけど願望で終わりました^^;
    ほぼほぼまだ行ったことが無い^^;けど味噌汁サービスがおわっちゃった?のは松屋か??
    値上げで対応が大変そうだね~~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/18 08:37:26

    オハヨウ~☀
    私の家の近くには吉野家と松屋あります♪

    昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったです
    そのせいか少し頭痛して気分下がり気味です
    今日は台風の影響で気温30度超えの真夏日になりそうです
    全く風もなく秋晴れの日曜日、のんびり過ごしますw (^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/18 08:00:01

    おはようございます
    ガーデニング庭に行くと、もうお家が完成してました^^♬
    立派で、美味しそう^^こんなのがリアにあったら楽しいです。
    今日は家でのんびり過ごします^^♬

  • aoi

    aoi

    2022/09/18 07:56:40

    おはようございます
    台風の進路が気になりますね
    今のところ晴れているので
    明日以降のお天気が心配です^^;
    今日のコーデはお洋服とパラソルが
    優しいピンク色でとても綺麗です♬
    木の実のかごと落ち葉が秋らしくて
    素敵ですね^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/18 07:54:15

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はすごい風吹いてて窓開けてたら
    カーテン暴れまくってた(笑)
    でもお部屋の中は湿度が高くジメジメだったよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は風吹いてないんだわ~曇りで32℃なんだけど
    今はお天気良いよ~でも湿度は高いよね

    台風は勢いも良く明日には九州上陸だって気をつけないとねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね