ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お写真会

サークル

和愛のお写真会夜の部だヨ♪
今回は第2広場へGO!GO!
まさに貸し切り状態で、邪魔者がいなくて大満足♡
期間限定の自慢の日傘で
さっそくふわふわ舞い揚がってみたゾ!
ムフフ♪
快感~~♡

テーマはお屋敷コーデ!
それぞれデラックスなコーデで皆様とってもデラックス☆彡
見劣りしないように頑張っちゃった~
えへっ♪
いつもながら出たがりゆぴデス(〃∇〃) 



  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/20 15:52:17

    華やかな皆さんとお写真撮れて楽しかったね♬
    ゆぴちゃん、ふわふわ飛んで素敵だったよ~❤
    また来月も楽しく過ごしたいね(*´ω`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/19 07:26:15

    ↑納得の主役はお嬢様はですよね(^_-)-☆

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/19 04:34:11

    楽しそうだね❤

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/18 23:36:45

    こんばんわ♪
    とっても貴婦人な雰囲気のゆぴさま、とっても素敵です♪♪
    日傘と、なによりスタンダードプードルがj上流階級の雰囲気を出してますよね!TVの中でしかスタンダードプードルをみたことがないです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/18 16:04:38

    お屋敷に住んでそうな感じがよくできてる~
    大型のプードルもお屋敷でなくちゃね^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/09/18 14:03:37

    写真界は皆さんと会えるのが楽しみです
    一堂に集まって良い思い出の一枚をパチリですね♪

  • まろん

    まろん

    2022/09/18 11:57:15

    楽しそうな集まりだったのね!
    ひときわ目立っていましたよ~拍手パチパチパチ