ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ストリートが溜まり場なのさ!
つまんないなんて言わせない~♪
することないなら探して来いよ!
ヤル気のないヤツなんかに
生きる資格なんかねぇんだよっっ!!

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/19 15:27:40

    こんにちわ♬

    色合いがシックんの中にもキュートさがあるので
    とてもイイネ!フレームやアクセサリを上手に合わせてあるので
    凄いね!さすが~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/19 07:28:24

    ワルぶってるけど誰より優しいのはお見通しですョ(^_-)-☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/18 21:12:14

    お猫さま達と会合クポ?
    ニャンとも楽しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/18 16:05:51

    ホッピング野良猫たちはヤル気満々です!
    可愛いユニコーンもモノトーンだと印象が変わるね^^

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/18 12:26:53

    こんにちは
    やる気ないかもwww
    ストリートに行ってみようかな?
    かわいいゆぴちゃんに会えればやる気出ると思うw

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/09/18 12:16:53

    すんません、やる気ないかも・・・(^^;;