坂本老馬

たしか・・・・

コーデ広場

コラボ記念でもらった

Tシャツだった気がします?

昔は豪華だった♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/22 23:23:17

    老馬く~ん♪

    そ~だね~・・

    ナルミンちゃん♪

    課金☆がうまくできてればいいんだけど☆

    ナルミンちゃん♪が以前ニコっと♪だけが楽しみ☆って言ってたから

    弊害なく☆楽しんでほしいよね~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/19 10:12:32

  • ラル

    ラル

    2022/09/18 17:26:44

    今晩は!!いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^
    昔は豪華だったのですね目玉おやじさん!!^^
    キラキラ10個でした^^
    小吉さんは働き者です^^
    たまご2個も大変ですね^^;しかし30分で届くのは有難いです^^

  • めい

    めい

    2022/09/18 16:40:52

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    そうでしたよね。
    無料アイテムが豪華でしたよね。
    また、そういうコラボがあるといいですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/09/18 14:12:50

    鬼太郎といい、ドラクエといい、古いコラボものは、
    コーデ広場とかで見てても「羨ましい」の一言でした…☆
    フリマとかではまず見掛けません(=誰も放出しない)ですね…。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/18 13:50:05

    目玉のオヤジ、結構な値段でしたねw

    懐かしいです♪

  • まろん

    まろん

    2022/09/18 11:27:28

    背中のネジと、頭のせのネジも動くといいのにね~
    何とかならないんかな?(ニコットさん!!)

  • けめこ

    けめこ

    2022/09/18 11:00:42

    目玉おやじ懐かしいですね♬
    豪華な髪とのコーデ決まってますね~~♬
    背中のネジも隠れていなくてホッとしました^^v