レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

4択は、吉野屋です。


すきな牛丼屋は?に対して。

同感で~す。近所は松屋しか、ないんだわ~

吉野屋、開発なんとかで、追い出されちゃったし・・


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/09/19 06:07:11

    次に行ったときに確認しておくねぇ

    ところで、台風の影響で関東でも大雨になっている様子……
    きょう午後から明朝まで日本海を通過するようだから
    そちらも 気をつけてねぇ~~!

  • レミン

    レミン

    2022/09/18 21:41:18

    >いっしー60さん


     すき屋は、苦手・・・(T_T)
     以前、すごく料理がまずくて、食器が欠けていたこともあり。
     
     

  • レミン

    レミン

    2022/09/18 21:40:08

    >しゅぽぽさん

     区別できない?って、お店がですか?
     店の名前を見ていない?ウフフ・・

     座り易い席の方が、吉野屋かも。

     近所に松屋ってあるんですが、どう見ても、私や母があの、カウンター席に
     座るのは難しい!
     きっと、降りるときには、落ちるだろう・・(笑)って高い椅子なんですよ~


  • いっしー60

    いっしー60

    2022/09/18 19:58:12

    →Amebaブログ見て頂いてありがとうございます。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/09/18 19:56:21

    こんばんは。
    家の近所で歩いて行ける所はすき屋しか無いです。
    ポチッとな凸

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/09/18 12:35:07

    僕には区別できないなぁ…
    45㎞ほど先の町にあってたまに入る店は?
    吉野屋かな?松屋かな?(・_・?)