のの

クッキーコーデ☆彡

コーデ広場

お友達から頂いたクッキーワンピと花冠とクッキー缶で早速コーデにしてみました♪

チワワたちも一緒にお茶する?

  • あずき

    あずき

    2022/09/18 15:04:10

    こんにちは~^^
    可愛い~♬(#^.^#)
    ほんと可愛くてと~ってもお似合いです♬(#^.^#)

    可愛い子たちも登場ですね~♬^^
    左のお姉ちゃんわん?がクッキー見てるみたいで♬
    食べたいのかな~?^^
    楽しいティータイムになりそうですね~♬(#^.^#)♬

    早速着てもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは風は強いですけど、今のところ雨は午前中に小雨が降ってたくらいで
    ただその割に湿度が高くてジメジメ感が半端ないです^^;
    台風急に海の方に逸れてくれるといいですよね