taka546

合同

日記

二人の四十九日法要、ご近所の方に読経してもらって終了。
簡素化の極みでした。

納骨について少し相談。
落ち着くまで置いとく事に。

台風接近中。こちらは不気味な静けさです。
火曜日にチャリでかかりつけ医の診察を受けに行く予定なのだが・・・


138/66/58

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/09/18 21:27:35

    火曜日はギリギリで天気回復かな。。

  • minami

    minami

    2022/09/18 20:06:34

    四十九日法要が終わって良かったですね。
    お疲れさまでした。

    色々と大変ですから食欲も落ちますね。
    口に入れられるものだけ食べれば良いと思います。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/18 18:56:12

    四十九日法要が、嵐(台風14号)の接近前に落ち着いて、さぞほっとされたことでしょう。

    火曜日には台風の影響(線状降水帯など)あると思いますので、体調と相談なさって決めた方が賢明かと存じます。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/18 16:33:44

    四十九日法要お疲れ様でした
    急いで納骨する事も無いですね

    こちらも「嵐の前の静けさ」の感じです
    数時間したら九州に上陸するようです
    火曜日には通り過ぎてて欲しいですね

  • かえで

    かえで

    2022/09/18 15:59:37

    四十九日法要無事に終わって
    良かったですね。
    お疲れさまでした。

    こちら、台風の影響で朝から雨は物凄く降ってて、雷も凄かったです。
    今はちょっと雨が小降りになってきました。
    大阪はどうでしょうか?
    くれぐれもお気を付けくださいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/18 15:04:58

    法要は台風前に間に合いましたね。
    お疲れさまでした。

    風は吹いたり、無かったり不安定ですよね。
    火曜日はまだ残るか微妙ですね・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/18 15:02:56

    お疲れ様でした。
    遠くの空の下からお悔やみ申し上げます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/18 13:48:48

    お疲れさまでした。

    そちらは明日の午後から火曜の午前中が雨予報ですね。
    天気予報晴れに変わるといいですね。