コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言板 ③

伝言板

ご訪問下さる皆さま


伝言板②が、そろそろ一杯なので、こちらを作りました。

お気軽に使って下さいね(o*。_。)oペコッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/30 08:14:18

    おはようございます╹◡╹♪
    今日もカラッとした秋晴れの一日☆いい一日になりますように☆

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/09/30 07:14:18

    ピアノ♪さんおはようございます(*^-^*)

    今日で9月も終わりですね!
    今年も後3ヶ月です。

    9月は体調悪くて大変でしたね
    10月は楽しく素敵に過ごせますように‥(^_^)

  • めい

    めい

    2022/09/30 05:57:28

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    空は秋の空なのに今日も暑くなりそう☆
    今月もありがとうございます☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/29 23:53:59

    こんばんは~
    雲が多かったけどいいお天気で 過ごしやすかったです
    週末は30度予報 もう暑さいらんw    

    今週末は 久しぶりでいいお天気になりそうですって
    最近の週末は 台風だったり 雨だったり
    すっきり晴れの週末は 2か月ぶりだそうです
    お天道様 どんだけサボってたのよ www

  • anji-

    anji-

    2022/09/29 22:37:01

    今晩は✨久しぶりに回転モップで掃除したらスッキリと気持ち良く綺麗に成りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/29 22:06:16

    こんばんは^^
    調子悪い中来てくれてありがとうね♪
    早く本調子になればいいね。
    お大事に。

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/29 20:35:30

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あき

    あき

    2022/09/29 17:25:44

    こんにちは^^

    ニコッとタウン14周年ですね~!
    縁あってピアノ♪さんとの出会いに感謝です。
    これからも宜しくお願いします^^

  • himawari

    himawari

    2022/09/29 16:24:58

    こんにちは(^^♪
    台風の影響が心配ですね。
    今週の土曜日は4歳(男児)の孫のスポーツデイなんですよ^^
    訪問は 無理しないで ゆっくりと過ごしてね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/29 13:25:11

    こんにちは~
    朝晩涼しくなっりました。
    また、台風が。
    被害が出ませんように(*^_^*)

    ピアノさん。元気なれるよう頑張ります

  • 涼子

    涼子

    2022/09/29 11:05:31

    おこんにちは ピアノちゃん~♪

    私はキャンディの時の新作もその色か黄色で迷ってるよ。
    昨日の新作はどうだったかな?
    今日はいくらか涼しいので嬉しいよ~
    10月からの3ヶ月は1番好きな季節なのでゆっくり過ぎますように♪
    ピアノちゃん 今日もゆっくりしてね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/29 10:42:09

    ピアノさん
    こんにちわ~
    体調がまだ完全復活じゃにのに訪問ありがとうね
    本当、無理しないでよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/29 10:40:38

    こんにちは╹◡╹)♪
    涼しくなってきたので秋の庭の準備とハーブの切り戻しをしました☆
    土を触っていると不思議と心が穏やかになります♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/29 10:31:06

    ♤オハヨウゴザイマス♤(*^-^*)
    曇り予報なのに雨が降ったと思えば日が差しまた降ってと、今日も不安定な天気です☆
    そちらに比べ、気温の大きな寒暖差はありません。
    東京でも地域によって違うでしょうけど、高低差に驚きます。
    快復寸前でもまたぶり返したりするのでしょうね。
    気温天候が安定するまでのんびりなさってくださいね(^^♪)
    引き続き、体調に気を付けてお過ごしください。

  • めい

    めい

    2022/09/29 05:39:59

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^▽^*)おはようございます♫

    昨日は健康診断に行ってきました。
    毎回だけど朝食抜きは辛いです(๑•﹏•)

    季節の変わり目は体調を崩し易いですよね。
    無理せず、少しでも兆候があたら休んでくださいね。

    心配、ありがとうございます。
    ピーラーでの怪我は左の小指の爪でしたが、もう治りました。
    人間の皮膚の再生力って凄いなと思います。
    不自然に肌も爪も切れてますが、もう傷口はふさがってます。
    よくやるんです(๑•﹏•)
    ピアノ♪さんも切った事があるんですね。
    お互いに気を付けましょうね☆

  • anji-

    anji-

    2022/09/28 22:52:17

    今晩は✨もう寝る時以外はエアコン要らないかと思いダストボックスの掃除してリビングのエアコンお片付け♪

  • こころ

    こころ

    2022/09/28 21:20:51

    ピアノ♪さん こんばんは^^

    来てくれてありがとう〜
    嬉しかったよ〜(⌒▽⌒)
    でも無理はしないでね
    マイペースで楽しんでね
    体調が安定しますように〜(*゚▽゚)ノ

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/28 21:10:58

    こんばんは~

    ピアノさん。
    ご心配おかけしました、
    体調少し戻ってきました。
    ありがとうございました(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/09/28 20:48:25

    ピアノちゃん おこんばんは~

    こちらこそ来てくれてありがとう。
    元気になったらまた会っておしゃべりしようね。
    私は今日も食後寝てしまったんだけど
    すぐに目が覚めたので良かったよ。
    ピアノちゃん お大事にね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/28 20:34:54

    こんばんは~
    お天気よかったけど エアコンいらず
    サーキュレーターでしのげたよ
    暗くなるのが早いww   

    朝寝坊の私は 1日が短いです
    明るい時間が どんどん少なくなって
    毎日が早すぎますwwww

  • あき

    あき

    2022/09/28 20:23:43

    こんばんは^^
    ピアノ♪さん訪問ありがとう(^▽^)/

    10月に入るというのに日中は暑い日がまだまだ多いですね~!
    蚊も元気で夕方外に出たら速攻刺されました(>_<)

    買物行きましたがハロウィングッズが前面に飾られていました^^
    週末には10月突入ですものね~!

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/09/28 18:14:08

    こんばんは♪
    ピアノ♪さんコメントありがとうございます。嬉しいです。(*^-^*)
    でも本当に無理は禁物
    どうか無理しないでね(*^▽^*)
    もう少し秋が深まったら色々過ごしやすくなる気もします。
    秋は美味しい食べ物もたくさんあるし
    ピアノ♪さんの体調が安定しますように‥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/28 18:11:19

    こんばんは╹◡╹)♪
    体調少しずつ良くなられて良かったですね☆
    季節の変わり目、私も今日は隊長イマイチです。。。
    お互い無理は禁物ですね('◇')ゞ

  • himawari

    himawari

    2022/09/28 17:20:49

    今日は 仕事がお休みでした^^
    ウォーキングに最適な 秋晴れの良い天気でした。 ヽ(^o^)丿
    今年は 庭の金木犀の花が咲き始め 良い香りがしています。

  • anji-

    anji-

    2022/09/27 23:25:31

    今晩は✨お陰様でかぼちゃプリン完売達成する事が出来ました♪ご支援有難う御座いました<(_ _*)>

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/27 23:05:57

    こんばんは~
    昼間はまだ暑いです エアコン ポチ! w
    夕方になると一気に涼しい 虫の声が秋ですね    

    今日は 昼と夜の長さが一緒だそうです 
    同じなのは 秋分の日じゃなかったのね~
    涼しくなってきたのは嬉しいけど 
    暗くなるのが早いのは うれしくありません www

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/27 17:11:30

    こんにちは(✤╹◡╹✤)
    白いタマスダレが満開で見頃です。
    肥料手入れせずも毎年綺麗に咲くお利口さんです♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/27 17:00:40

    こんにちわ~
    少し元気になられたみたいで、ホッとしました^^
    無理せずゆっくりね~

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/09/27 16:08:06

    ピアノ♪さんこんにちは♪

    秋晴れ~(*^-^*)
    体調上向きなのね~良かった(*^^)v
    でも無理せずのんびりいきましょ
    うさふみもマイペースで楽しんでいます(^_^)v

  • himawari

    himawari

    2022/09/27 12:50:11

    ピアノ♪さん こんにちは(^^♪
    朝・晩・日中の気温差で 体調が付いていきません。
    昨日は仕事の後 ドット疲れが出ました。
    昔から 昼寝ができない体質?なので
    映画を観たり 本を読んだり ゆっくり過ごしました。
    ピアノ♪さん お大事にして下さいね。

  • 白星

    白星

    2022/09/27 12:17:12

    おっ!コーデ可愛いね~!
    僕もそのコーデの男性バージョン惹かれたよ(^-^*)
    似合ってるよ~!もうすぐ10月だもんな~!

  • 涼子

    涼子

    2022/09/27 09:27:32

    おはよう ピアノちゃん♪

    中々来れなくてごめんね。
    少しでも元気になって来たなら
    良かったです。
    私は最近眠くて眠くて 年かな?
    睡魔に負けてしまうよ。

    ピアノちゃん 今週もよろしくね ゆっくりのんびり過ごせますように♪

  • めい

    めい

    2022/09/27 05:40:45

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*ᴗˬᴗ)おはようございます☆

    少し涼しくなったのでお散歩再開しました☆
    でも、歩くとまだ暑いです☆

    体調、いかがでしょうか?
    無理しないですっかり良くなって活動開始してくださいね☆

  • anji-

    anji-

    2022/09/26 22:34:07

    今晩は✨久しぶりの真夏日の中スポーツ教室迄歩いて行きました(;'∀')今週も宜しくお願いします♬

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/26 22:21:16

    こんばんは~
    お天気よかったけど やっぱ暑いね~
    30度予報も まだ数回はありそう
    今週も楽しく 宜しくね~    

    9月もあと4日 今年も残り3か月 1年が早すぎます
    何もしないうちに 今年も終わるのかなぁ~ www

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/26 20:28:47

    こんばんは。お届け巡回です♥
    今週もよろしくお願いします♪

  • あき

    あき

    2022/09/26 17:51:23

    こんばんは^^

    忙しかった3連休も乗り切りホッとしたら肩こりが辛いです(>_<)
    今日明日連休なのでマッサージ予約して施術して貰おうと思ったのですが
    母の実家の墓参りに行きマッサージは明日に予約しました。

    今日も良い天気になりお墓参り日和でした
    暑かったですが日差しは柔らかくて秋ですね~!

    体調はいかがですか?
    気温変動が激しいですからどうぞ無理をなさらずお過ごし下さい^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/26 16:29:32

    こんにちは(。◕ε◕。)
    台風の後は葉野菜が品不足、スーパー3店舗を梯子もほぼ手に入らずです><;

    体調はいかがですか?
    また暑くなったりまだまだ安定しないですね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/26 14:41:20

    こんにちわ~
    連休が明けたら、また暑くエアコンを入れちゃってます
    今週もよろしくね♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2022/09/26 10:20:49

    お早うございます~。
    台風一過で秋晴れのメッチャ良いお天気~!
    朝晩も寒くなって来てるので風邪&コロナ感染に十分ご注意をね!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/26 05:49:52

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    昨日は蒸し暑くてエアコン再び~w
    今日も曇りで28℃予報で又蒸し暑くなりそうです(;'∀')
    体調少し回復された様で良かったです。
    クロミちゃんコーデ可愛い♬
    リアではあまり関係無いけど
    ニコタではハロウィン楽しみたいですね。

  • めい

    めい

    2022/09/26 05:49:37

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

    素敵な事がいっぱいの一週間になりますように☆
    今週も仲良くしてね☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/25 23:45:29

    こんばんは~
    秋晴のいいお天気で
    気持ちよかったです
    これが秋よねww
    このお天気が 続きますように~www  

  • anji-

    anji-

    2022/09/25 23:35:12

    今晩は✨今日も良いお天気で買い物に出掛けて陰の無い所を通るとメチャ暑かったです(;'∀')

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/25 20:17:24

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/25 09:55:48

    おはようございます。
    予報では曇りだけど、
    お日様が顔を出してる。
    良い1日を(^^♪

    ピアノさん。
    疲れちゃって、来週は、宇定期インに。
    お挨拶
    行けなかったら、、ごめんね。

  • めい

    めい

    2022/09/25 05:45:17

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

    今日は秋晴れの一日になるようです☀
    素敵な日曜日を過ごしてね~♫☆

    少し元気が出たようでよかったです(*^^)v☆
    でも、無理されませんように☆

    小指の爪の端をピーラーで肌ごと削ってしまい、タイピングが痛くてちょっと辛いです(๑ó﹏ò๑)☆
    ドジですよね☆

  • anji-

    anji-

    2022/09/24 23:07:02

    今晩は✨台風一過の良いお天気で朝は寒い位でしたが昼間は暑い位洗濯物も直ぐ乾きました(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/24 20:57:25

    ピアノ♪さん今晩は^^

    ステキのお届けです♬
    体調は如何ですか?
    コラボガチャ回されたんですね♬
    可愛過ぎてガチャガチャ回し過ぎてしまいました(;^ω^)<汗

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/24 20:18:01

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/24 13:34:46

    こんにちは。
    いいお天気に。暑いです。
    良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/24 12:32:42

    こんにちは╹◡╹)ノ"♪
    時折陽もさす曇天ですが蒸し暑いです( ;∀;)

    お大事に。。。

  • めい

    めい

    2022/09/24 05:30:24

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^-^*)おはようございます☆

    今日こちらはまた暑くなるようです☆
    お彼岸過ぎたのに29℃だって☆

    ピアノ♪さん、今朝はいかがでしょうか?
    少しずつよくなっていればいいのですが☆
    どうぞ、お大事になさってくださいね☆

  • anji-

    anji-

    2022/09/23 23:03:13

    今晩は✨今朝は雨で洗濯も出来ないし恒例のベランダの水洗い掃除しました(^_-)-☆

  • himawari

    himawari

    2022/09/23 20:09:39

    今晩は☆彡
    雨降りの三連休になりそうですね(つд⊂)エーン
    ゆっくりと 休んで下さいね^^
    また来週(@^^)/~~~

  • 涼子

    涼子

    2022/09/23 18:03:16

    おこんばんは ピアノちゃん~

    今日は少しだけ蒸し暑かったんだけど
    この時間冷えて来たよ。
    体調が良くなるまでゆっくり休んでね。

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/09/23 17:47:26

    こんばんは!

    また台風が来るみたい 
    マジ体調崩しますよね(T_T)
    どうか無理せずにゆっくりして下さいね(*^-^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/23 16:19:09

    こんにちは~
    今日は1日雨です。
    台風もまたやって来るようで心配です(*^_^*)

    ピアノさん。
    体調早く治りますように(*^_^*)
    26、27日ご挨拶お休み予定です<(_ _)>

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/23 16:15:54

    ピアノさん
    こんにちわ
    今日は朝から大雨なのよ~
    体調が悪い時は無理せずゆっくり休みのが1番だからね^^

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/23 10:23:45

    おはようございます。
    久しぶりの午前中での巡回です。
    お水&stpをどうぞ♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/23 09:55:22

    こんにちは╹◡╹)ノ"♪
    曇天に萩の花が綺麗です☆穏やかな週末になりますように♪

  • めい

    めい

    2022/09/23 07:05:54

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^▽^*)おはようございます。

    今日は秋分の日。
    お天気悪くて残念ですが素敵な一日を過ごしてね♫

    急に寒くなりましたよね。
    大丈夫でしょうか?
    どうぞ、無理されませんように。
    ゆっくり休んでくださいね。
    早く良くなりますように。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/23 05:48:51

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    体調優れないのですね。
    無理されない様早く回復します様に(^-^;

  • anji-

    anji-

    2022/09/22 22:26:03

    今晩は✨今回のコラボガチャ一番要らないと思ったのが出て此れで300円はぼったくり!

  • 涼子

    涼子

    2022/09/22 20:17:18

    おこんばんは ピアノちゃん~

    台風が行った後毎日寒いので
    風邪を引きやすいよね 私は涼しいので幸せなんだけど
    ピアノちゃん くれぐれもお大事にね。
    早く良くなりますように~!

  • あき

    あき

    2022/09/22 20:16:45

    こんばんは^^

    涼しくてホットコーヒーが美味しい季節になりました~♪
    スッキリとした秋晴れが待ち遠しいですがまた台風が発生しそうですね(>_<)

  • himawari

    himawari

    2022/09/22 19:41:29

    今晩は☆彡
    季節の変わり目は 体調崩しやすいですね…
    食事制限しているのかな…体力が低下すると
    免疫力も落ち 風邪も引きやすくなるので
    本当に 気を付けて過ごしてね。
    回復したら また来て下さいね^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/22 18:54:47

    こんばんは^^

    お知らせありがとう
    急に涼しくなって体調管理大変ね
    無理しないでお大事にしてね

    数日前 ピアノ♪さんのYouTube見させて(聴かせて)
    頂きました(●´ω`●)とっても素敵だったよ〜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/22 18:43:28

    いいお天気で 昼間は少し蒸してたけど 
    夕方雨が降って涼しくなりました 
    また台風ができそう 続くね~

    暑いからいきなり寒いだもんね 
    程よい気候は無いのか? ってね
    体調壊しちゃったのね (;^ω^)
    無理しないで お大事にね
    お知らせ ありがとう^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/22 16:48:26

    こんにちわ~
    店イベ期間中は無言訪問になります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/22 11:40:43

    こんにちは(*✪◡✪*)
    昨日と打って変わって蒸し暑いです。
    台風の卵が生まれそうで午後から雨予報です☆

    気温の高低差に体調崩さないように気を付けてくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/22 10:22:18

    おはようございます。
    朝、晩冷え込みますね。
    温かいメニューが増えました(*^_^*)

    ピアノさん。
    急に寒くなって体調崩さないようにね(*^_^*)

  • めい

    めい

    2022/09/22 05:38:20

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    早い気もするけど羽毛布団を出しました☆
    温かくてぐっすり眠れました☆

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/22 04:06:08

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    急に秋らしくなりましたね。
    昨日はお休みでウオーキングして来ました。
    道路脇の草むらに彼岸花が沢山咲いてて綺麗でした♬
    赤とんぼもいっぱい飛んでましたよ。

  • anji-

    anji-

    2022/09/21 23:46:36

    今晩は✨今日も涼しくて良い感じですが又台風が発生してるみたいで前の台風で被害の有った所の方が心配です

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/21 22:10:23

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あき

    あき

    2022/09/21 17:31:02

    こんにちは^^

    気温の変化が半端なく大きいから寒暖差疲労に気を付けて!
    シャワーより風呂でゆっくりです^^
    後半の3連休大雨の予報なので今日のうちにお墓参り行って来ました。
    お墓の彼岸花満開でした^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/21 16:14:01

    こんにちわ~
    今日も涼しい1日でしたよ
    また、伺いますね♪

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/09/21 12:14:52

    こんにちは♪
    今朝は冷えましたね~
    気温の変化が激しいです
    また体調崩さないようにね(*^-^*)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/21 12:00:57

    こんにちは(*'▽')
    今日は強い北風で肌寒いです。
    一気に秋とまでまだかず、週末は30℃になる予想です☆

    そちらは気温が低そうですね。
    お風邪がぶり返しませんように。

  • めい

    めい

    2022/09/21 05:41:21

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

    台風と共に夏が去って秋が来たようです☆
    今朝も涼し過ぎて寒いです☆

    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/21 05:33:59

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    昨日は台風一過の良いお天気に☀
    久しぶりに30℃切って肌寒い1日でした。
    急に秋がやって来た感じです(゚д゚)!

  • anji-

    anji-

    2022/09/20 23:35:26

    今晩は✨昨日とは打って変わって朝起きて窓開けたらメチャ寒くてビックリ!台風は知らない間に日本海に♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/20 23:08:16

    こんばんは~
    台風 こちらは心配したほどの被害もなくて良かったかな 
    ロングメンテ後の駆け足訪問で失礼します^^   
    急に涼しくなったようで うれしいけど 寒いくらいです
    暫くはパッとしないお天気で 週末はまたお天気悪そう
    秋晴は いつ来るのかなwww

  • あき

    あき

    2022/09/20 20:19:31

    こんばんは^^

    台風、此方は何事も無く通過していきましたが
    彼岸花が満開を待たないで雨で花が傷んでしまいました。
    台風が通過したら一気に秋の気配ですね~!
    気温18度まで下がり吹く風が肌寒く秋の空気です。

    やっと今日お休みになり、午前中からニコタインしようと思ったら
    長いメンテでした(^▽^;)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/20 16:53:24

    こんにちわ~
    台風は大丈夫でしたか?
    こちらは無事に通過して行きました。
    台風が去ったら涼しくて久しぶりにエアコンはOFFです
    ゆっくり、まったり過ごしてね♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/20 01:52:22

    ピアノ♪さん今晩は^^

    台風はどうですか?
    こちら無事に通り過ぎた様ですが時折風がビュ~ビュ~(@_@)
    今夜は涼しくて久しぶりエアコン無しで眠れそうです( ˘ω˘)スヤァ

    今日はピアノ♪さんもハロウィンコーデですね♬可愛いです~( *´艸`)♬
    今日はこの後からニコタ恒例のロングメンテですね( 一一)#
    今日も無理の無い様のんびりと( ^^) _旦~~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/20 00:33:46

    こんばんは☆╹◡╹)ノ"♪
    メンテ中につき駆け足で失礼します。今週も宜しくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/19 23:54:49

    こんばんは~ 
    台風のせいで風が強いなぁ 
    今夜から明日にかけて大雨予報です 
    今週も宜しくね~  
    明日の朝が 関東に一番最接近とか
    朝の通勤、通学時間に 大雨に大風は 困るよね~
    夜のうちに 通り過ぎてほしかったけど のんびり台風だからね
    台風過ぎたら 涼しくなってほしいですね~

    明日はロングメンテ
    木曜にはニコ店イベに コラボでお高い 連動ガチャ
    その前の水曜の新作は・・・・・ 懐がそれどこじゃない! www

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/19 18:21:00

    風邪2週間は辛いですね><
    良くなってきましたか?
    あまり無理はしないで下さいね。
    お大事にです。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/19 18:18:26

    ばんちゃー^^
    2階にあるタンスからコオロギの鳴き声が!何処から入った?^^;
    今週も宜しくです^^

  • 涼子

    涼子

    2022/09/19 13:12:10

    ピアノちゃん おこんにちは~♪

    昨日よりは少しお天気が良いような?
    でも蒸し暑いよ。
    今日の夜から明日にかけてが
    心配なので気をつけて過ごそうね。

  • 白星

    白星

    2022/09/19 12:32:38

    ピアノさん、台風気を付けてね。大丈夫かな。
    こっちは大阪だから、これからだよ( ; ゚Д゚)お気に入りのコーヒーカフェが3時で閉店だよ~台風の為。。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/19 11:38:45

    こんにちは(。◕ε◕。)
    台風接近、間もなく暴風圏内に入ります。
    風が唸り突風が吹く度に家が揺れて怖いです!

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2022/09/19 09:12:38

    おはようございます。
    台風接近中の3連休最終日~!
    我が地方は暴風雨波浪警報発令中~!
    嵐が過ぎるまでは引き籠るしかない~!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/19 08:08:02

    おはようございます╹◡╹)♪
    これから日本列島縦断するのに朝陽が眩しくて逆に怖いです( ゚Д゚)
    お互い気を付けましょう☆

  • めい

    めい

    2022/09/19 05:37:22

    ☆ピアノ♪さん
    ☆✤╹◡╹。)ノおはようございます♫☆

    台風が何事もなく通り過ぎますように☆
    今週よろしくお願いします☆

    そちらも昨日は雨だったようですね☆
    こちらは夕方から降り始め今朝も降ってます☆
    暴風雨、今日がピークのようです☆
    お互いに気を付けましょうね☆

    ルイボスティーはカフェインが入ってなくて飲みやすいです☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/19 02:53:53

    ピアノ♪さん今晩は^^

    台風の影響はどうですか?
    今後の進路にお気を付け下さいね。
    こちら今日の夕方がピークの様で
    段々と風が強くなって来ました(@_@)
    今週も元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/18 20:35:03

    台風は九州に上陸したね
    朝から雨で時々土砂降り
    昼過ぎには雷すごかったよ
    大きな被害出ませんように~ 
    ご注意くださいね^^  

    毎週新作出しても デザインは似たような感じ
    アイデア 尽きたかなぁ~ww
    似たようなのばかり出すより 
    過去のものをリマスターしてくれた方が うれしいんだけど
    運営さんも その方が楽でしょうwww
    あまり高くなると 買い控えるけどね~

  • うさふみ

    うさふみ

    2022/09/18 18:00:10

    ピアノ♪さんこんにちは♪

    今日は雷雨になったりやんだり忙しいお天気でした(T_T)

    明日、明後日はもっと荒れそうどうか気を付けて下さいね。

    今日もコーデ素敵♪素晴らしいですね~