天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ヘアーエクステ(甘々ロング)アイボリー

きせかえアイテム

浴衣買うつもりでまだ今月分の課金あまり使ってなかったんだけど、

エクステが使い勝手良さそうだったので思わずポチってしまいました。
最近気に入って割とよく使っているお団子ヘアーに付けると
丁度良さげですね^^

甘々キャンディお団子ハーフツインも
シャ○ーハウスのエミリココス出来そうなんで後でゲットしたいです。

それはそうと、エクステってあまり買ったことなかったんだけど
ヘアスタイル枠じゃなくてアクセサリー枠なんだね。
いや、まあ厳密に言えばそうなんだろうけど探すとき面倒臭いなって^^;
アクセサリーは枠は雑多過ぎるから量が多いし見つけづらいのよ…。