きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

そして火曜は気圧が急上昇する

日記


木曜くらいまではそれなりに快調だったんだけど、
金曜の朝起きたら体は重いし下腹は痛いし
頭は霧がかかったみたいだし
はちゃめちゃにしんどいことになってた。
たぶん排卵のせい。

まじで低用量ピル導入するか?
月の三分の一体調が悪いのって非効率的だよな。
婦人科行くのがめんどくて先延ばしになってるんだけど
(あと近くに信頼できる婦人科があんまりない)
ネットで処方してもらうやつって安全なのかなあ?

そんなわけで
昨日はほぼ布団の上で死んでたんだけど、
三連休の中で一番気圧がマシな今日は
ちょっと出かけてきました。

先週できなかった人形関連をやっと発送して
代わりに通販で買ったドール服を受け取って
ショッピングモールをちょっとぶらぶらして
カフェでケーキ食べて帰ってきた。

秋服見るのたのしー。
手持ちの秋冬服まだ整理しとらんので
今日は買ったりはしなかったんだけど、
目星くらいは付けといてもいいよね。

明日は台風のせいで気圧が急降下するので
たぶんほとんど動けない予定なんだけど、
できたら部屋の片付けと秋冬服チェックしたいなあ。



imomodollさんの1/6ドール……!
しかもソフビ……!
しかもしかも、追加料金なしでチョコ肌が選べる……!

めっちゃくちゃ揺れてる。お前……。

あ、迷ったんだけど
ユノアはMiniKaiくんの新しいボディが見つかるまで
もうちょっと寝かせておこうかなと思う。

LittleRainくんはできたら
dreamvalleyさんとこのB6-05だったかな、
あの細身のボディに替えたいかなあ。
ヘッドの造形がすごく好きで手放したくない。

いやもう二人とも手放そうかとも思ったんだけど、
状態の確認ーつって箱開けてお顔見たら
いや無理かわいすぎて手放せない! ってなるよね。
なんだかんだ造形に惚れて迎えた子たちなんよ。

手放すんなら箱を開けずに梱包しないとだったわね……。