アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

タスクバーに表示出ない

日記

今日、さぽーとかいしゃにでんわして


えんかくそうさしtえもらったら

ぱそこんのはんのうがわるいといわれ

cpuにふかが、かかってるといわれた。

それに、もじにゅうりょくもおかしくなってる。

つぶれたかも・・・・・

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/13 23:11:07

    こんばんは。雲海の記事を見かけるようになりました。
    どの写真や動画も雄大で神秘的、心躍る風景です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/12 10:54:32

    こんにちは。今月のニコみせ料理は秋野菜たっぷりサーモングラタン。
    お皿と盛り付けが楽しみですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/10 18:30:15

    こんばんは。色づくラクウショウの記事を見ました。落葉針葉樹は
    珍しいそうで、細身の葉がきれいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/09 21:36:01

    こんばんは。「チン!するレストラン」大盛況の記事を見ました。
    ハーゲンダッツが入ってるのがお得?

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/08 21:49:26

    こんばんは。サルビア・レウカンサの紹介記事を見ました。
    動きのある穂先と深い紫色が魅力的ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/07 21:24:51

    こんばんは。赤いとうもろこし大和ルージュの紹介記事を見ました。
    赤ワイン色に輝いてます。これは見事!

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/06 22:22:30

    こんばんは。福岡県筑前町のわらで造られたティラノサウルスの
    記事を見ました。迫力あります。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/05 15:30:14

    こんにちは。佐藤圭さんのオコジョ撮影記録記事を見ました。
    とても美しく可憐な写真です。

    フロ-ズンヨーグルトのできばえはいかがでしょう。
    途中、混ぜてなかったとしたら、けっこう氷ざくざくなので、
    食べるとき冷凍庫から出してしばらく寝かせて、削っては混ぜながら
    食べるとなめらかになります^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/04 22:59:36

    こんばんは。カンパリ味のジェラートを食べました。アルコール
    度数は抑え目ですがハーブのくせがすごいw

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/03 18:32:16

    こんばんは。奥さんにせっつかれて?w今シーズン初の
    ぜんざいを作りました。小豆けっこう高いなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/02 23:11:37

    こんばんは。あのハムスターモナカがカプセルトイに!w
    出世したなあ。なかなかの出来栄えです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/11/01 20:15:53

    こんばんは。フエキのり注入動画の紹介記事を見ました。
    容器の向きが一定の変化を見せるのが興味深いw

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/31 23:19:25

    こんばんは。農水省「郷土料理データベース」の記事を見て、
    アクセスしました。意外なのがあり楽しめます。

  • みかん

    みかん

    2022/10/31 21:34:53

    7つ頑張れ

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/30 23:03:57

    ヨーグルトアイスのレシピ!
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1566901&aid=71639839

    うちの日記の上の記事に書いてありますが、ヨーグルト主体の液を

    凍らせて、あっさりアイスにしています。もともと生協の

    フローズン(凍らせたの意味)ヨーグルトという商品のコピーを目指したのでw

    フローズンヨーグルトと呼んでいます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/30 22:55:42

    こんばんは。だいぶ涼しくなりましたが、フローズンヨーグルトは
    ほぼ毎日作り、消費していますw

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/29 15:28:40

    こんにちは。新しい和菓子を紹介する記事を見ました。味や見せ方の
    工夫が楽しさにつながっています。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/28 20:24:12

    こんばんは。奈良市埋蔵文化財調査センターの特別展の記事を
    見ました。用途不明品の写真が面白いw

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/27 22:34:17

    こんばんは。十和田の蔦沼の紅葉風景を紹介する記事を見ました。
    湖面が完璧な鏡になってますね~美しい!

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/26 20:26:37

    こんばんは。エッグタルトの食品サンプルを間違えて販売した
    そうで、いやー、サンプル完成度高いからなぁ

    神戸駅前の芝生といっても、それほど注目される位置ではないのかも。
    写真で見るとけっこう大きめの白いのが点在してますね~

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/25 22:52:05

    こんばんは。神戸駅前に発生した毒キノコを扱った記事が
    発生条件その他いろいろと興味深かったです。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/24 23:32:33

    こんばんは。セイタカアワダチソウを有効利用するイベントの
    記事を見ました。利用が進むといいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/22 16:11:12

    こんにちは。新潟県の紫の食用菊カキノモトのニュース記事を
    見ました。美しい花を丁寧に摘んでいます。

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/21 21:34:33

    こんばんは。東京国立博物館の特別展で販売中の遮光器土偶や
    埴輪のぬいぐるみ、すばらしいですね~

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/29 15:52:24

    静岡☆も大変; 豪雨;が断水;の原因は皮肉だよ~>❍<;

    日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/29 10:30:00

    アントワネット様こんにちは✿
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
    王妃様のお店が開きましたらまた伺いますね^^
    PCの調子はいかがでしょうか。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/29 08:17:20

    おはようございます。爽やかな秋晴れです。いい日になりますように。

  • 相模

    相模

    2022/09/28 22:12:59

    こんばんは♪
    だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。ずっとこのくらいがいいです^^;

  • 花♪

    花♪

    2022/09/28 14:01:33

    こんにちは。
    いつまで暑いのだと、言いたくなる気候です。
    4皿ご馳走様♪

  • yuma

    yuma

    2022/09/28 10:41:03

    アンちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

    今日から本格的に復帰しました!
    数年ぶりにイタタタタ・・と言わずに立ち上がれる幸せを噛みしめてます♬

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/28 06:32:49

    おはようございます。台風の影響で曇っています。秋雨前線かな。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/09/27 23:16:09

    安倍元総理の国葬、友人代表弔辞は菅元総理。
    二人の間柄が偲ばれます☂
    以前の時は麻生元総理が弔辞を読みましたね。

    それにしても、この期に及んで反対デモとかの団体を見ていると、この人たちの
    中に礼節の欠片が少しでも存在するのだろうかと、疑問が残ります。
    米国の大使が、その現状を嘆いた事が何よりも哀しくて。
    「美しい日本」は遠くなりましたよ。

    今日は昼過ぎから雨と雷。
    空が曇って来たなと思ったら降って来ました。
    アントワネットさまの所は大丈夫でしたか?

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/27 18:17:21

    10月も30℃超えの真夏日予想のとこもあるから;

    朝晩10℃台の寒暖差注意; お体☆ケアしてね~/❍\

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/27 11:21:26

    アントワネット様こんにちは✿
    お店が開いていらっしゃらないですがお休みでしょうか。
    PCの調子が悪いのかな。
    再開されたらまた伺いますね^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/27 07:50:39

    おはようございます。県民割を使って、イセエビ料理7000円が2500円で食べれました。おいしかった!

  • 相模

    相模

    2022/09/26 21:56:13

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/26 06:20:57

    おはようございます。曇っています。いいことがありますように。

  • 花♪

    花♪

    2022/09/25 13:00:52

    明日は用事で、人のとても多い場所に行かなくては
    ならないので、気重です;;
    コロナを気にばかりしていたら何もできないし
    そこが難しいところです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/25 12:30:46

    10月にも麵類・レトルト・油・ティッシュ等の値上げ;

    日記♪はマィペ~ス♪ 挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/25 06:18:21

    おはようございます。3連休、どこかに出かけたいですね。佐伯市のイセエビ祭りに食べに出かけます。

  • piyocous

    piyocous

    2022/09/24 22:46:58

    こんばんは(=゚ω゚)ノ明日から実家に帰らせていただきます( `ー´)ノ帰ってきたらまたよろぴくね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/09/24 22:10:07

    こんばんは^^
    夜中に雷がドカドカ!ワンコもビビるし寝られなかった><
    かぼちゃプリンご馳走様です^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/24 06:22:13

    おはようございます。爽やかな秋晴れの1日になりそうです。いいひになりますように。

  • るるも

    るるも

    2022/09/23 22:52:46

    こんばんは。
    お墓参りに行こうかと思ったら、あまり雨が降るので明日に延期しました^^

  • 相模

    相模

    2022/09/23 22:09:05

    こんばんは♪
    今日は友人とお茶しに行ってきました。良い休日を(*´ω`*)

  • 花♪

    花♪

    2022/09/23 13:21:29

    ニコ店イベントに参加できたんですね^^
    ご馳走様です。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/23 06:18:20

    おはようございます。また次の台風が来そうです。ご注意を!

  • さおりん

    さおりん

    2022/09/23 01:44:15

    何回も再起動してそれなら完全にぶっ壊れてる;;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/09/23 01:12:04

    こんばんは^^
    今夜は久々に釣りに行ってきてアオリイカ釣ってきました♪
    かぼちゃプリンご馳走様です^^

  • さおりん

    さおりん

    2022/09/22 20:17:40

    コメント全然返せなくてごめんなさい;;
    パソコンは結構長く使ってらっしゃるんですかね?
    タスクバーが見えないのか、タスクバーにアイコンや日時などなにも表示されないのかどっちなんだろ・・

  • 花♪

    花♪

    2022/09/22 19:43:22

    PCの調子はいかがですか?
    イベ始まりましたが参加できたらいいですね。
    お店開店したらいただきに来ますね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/22 16:18:12

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒暖差でぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    気温急降下;の寒暖差;や発生した熱低は台風15号に?注意>❍<!

    日記♪はほっこり♪だよ~/◇\

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/22 09:59:03

    おはようございます。めっきり秋が深まった気候になりました。小倉城、松本清張記念館、庭園を回りました。

  • 相模

    相模

    2022/09/21 22:17:57

    こんばんは♪
    ついこの間まで暑かったのに急激に涼しくなってビックリです^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/21 19:17:31

    明日木曜夜7時からテレビ朝日系でアニマルSP♪

    伝言♪のお返事は明日伺うね~☆ 寒暖差症注意だよ~!

  • 六花

    六花

    2022/09/20 22:22:37

    こんばんは(^^)
    こちらもやっと雨がやんで晴れ間が見えました。
    アントワネットさんは大丈夫でしたか?

    PCの調子が悪いとイラッとしますし不安になりますよね…
    早く直るように祈ってます

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/20 19:33:54

    みんな♪ 台風;は大丈夫だったかなぁ;>❍<?

    PCも重くて伝言♪のお返事が出来なくてごめんね~/❍\

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/09/19 23:16:07

    負荷が掛かっている。
    怖いですっ。。。
    文字入力もおかしくなっているとは、これ、前からトラブってましたよね。
    うわぁぁぁ(>_<)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/09/19 23:13:42

    パソコン教室に 通うか?
    設定 だと思うけど

    サポート会社て信用できるの?

  • jiji

    jiji

    2022/09/19 22:10:15

    大変ですね。私のパソコンも1ヶ月前、おかしくなって直してもらいました。データーが全部消えてしまい初期設定からやり直さなければならず、ちょっと一苦労でしたが、新品同様になったのでよかったです。

    アントワネットさんのパソコンも直りますように。

  • 相模

    相模

    2022/09/19 20:47:26

    こんばんは♪
    パソコン、早く直りますように……!

    少し雨風が強くなってきました(ーー;)
    今週もよろしくお願いします☆

  • 花♪

    花♪

    2022/09/19 10:48:57

    パソコンの調子が悪いのですね。
    復活しますように。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/09/19 07:42:40

    おはようございます。台風14号は暴風で吹き荒れ、過ぎ去りました。明日から北九州に旅行に行きます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/09/19 00:29:57

    どこかに あるよ 縦になってるか
    上にあるか
    左にあるか

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/19 00:13:53

    アントワネット様こんばんは☆
    PCの調子が悪そうで大変ですね><
    早く直ると良いのですが・・・
    今週もよろしくお願いします✿ 台風に気をつけて下さいませ。

  • るるも

    るるも

    2022/09/18 23:05:27

    大丈夫ですか?
    復活しますようにお祈りしています。