夢うつつ

伝言板 160

日記


台風通過後は寒気が入って気温が下がるのでご自愛くださいね☆






旅先でやったヨガが心地よかったのでおうちでも始めてます☆
チベタンシンギングボウル~全7chakra開放~究極のヒーリングサウンド
川の音 自然音 睡眠用 瞑想用↓
https://www.youtube.com/watch?v=a7JY4EnXbpU



食欲の秋に向けてこれならできそう☆
杏/annne TOKYO普段やってるパーソナルトレーニングの様子お見せします
https://www.youtube.com/watch?v=c8tsbt0qj5Q


********************************************************


自分探しにいかがでしょうか(^_-)-☆
     ↓
☆エニアグラム
https://hoyme.jp/eniatest
因みに私はタイプ4でした^^

☆性格免許証
https://shindanmaker.com/872780

****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************


楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/


 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆  深まる秋の夜にお気に入りのお酒と共に素敵なひと時を☆
After Dark  土岐麻子☆
https://www.youtube.com/watch?v=LXAzDKGhOkA

今日のもう一曲☆☆スタンダードに酔いしれて☆
Stardust 土岐麻子☆
https://www.youtube.com/watch?v=sohW4GZ_iQs
*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯



福島・桃のポテチ☆
桃の味が仄かで絶妙☆
まる福(株)
https://marufukuinc.raku-uru.jp/item-detail/847121


成城石井が直輸入した☆
ハンターズ黒トリュフフレーバーポテトチップス
https://www.seijoishii.com/d/101406

白トリュフもあってそちらはチーズ味入り☆

  

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/25 22:37:00

    こんばんは♪気持ちよく晴れてニャンズはお庭を眺めてゴロゴロでした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/25 09:02:19

    おはようございます♪シルバーウイークも最終日、晴れる所が多い様で♪
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/24 23:06:58

    こんばんは♪蒸し暑かったのでニャンズは廊下でゴロゴロでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/24 13:16:07

    こんにちは。
    いいお天気に。暑いです。
    良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/24 11:44:42

    こんにちわー♪
    気持ちの良いお天気です~
    楽しい週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/24 11:43:50

    こんにちは✿
    今日のジャスミンさんのコーデ、
    私にとって難しい灰色・茶・ベージュ系を素敵にコーデなさっていらして
    すごく参考になりました^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/24 09:23:52

    おはようございます。

    夜中にゲリラ並みの土砂降りが続いて怖かった!
    これからも強い雨が降る予報(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/24 08:59:17

    おはようございます♪台風15号の接近で東~北日本で雨、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/24 07:30:08

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    アンティーク調のワンちゃんまみれコーデ(*´艸`*)良いですね~♫

    萩の花、最近あまり見かけないと思っておりましたが、お近くにあるのですね~
    萩は秋の七草のひとつとか…といっても食用でなく鑑賞用ですね♪

    週末は台風到来だそうで、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。
    かぼちゃプリン4皿ご馳走様でした☆

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/23 23:57:22

    こんばんは。業務連絡です。
    いつもありがとうございます^^

    9月月例イベントに2件目の注文がきました。
    mioさん・星降る夜の星屑和傘 お届けよろしくお願いします^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/23 23:04:47

    こんばんは♪気温も低めでニャンズはみんなニャンモナイトでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/23 22:53:35

    こんばんは☆
    明日、明後日とお天気晴れそうです!
    良かった!雨だと思ってたので嬉しいです!

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/23 22:46:00

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りでした。
    明日からは雨みたいです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/23 22:40:59

    こんばんは。次男がフォションを象徴する唇型のケーキを
    買ってきてくれました。美味でした^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/23 22:37:59

    こんばんは、またまた台風ですね。こちらは1日雨でしたが、明日は晴れそうです。
    台風に気を付けて下さいね。4食ごちそうさまです~^^

  • かリん.

    かリん.

    2022/09/23 22:06:42

    こんばんは☆彡
    ニコ店4皿ご馳走様です(=゚ω゚)ノ
    良い連休を~^^

  • みろく

    みろく

    2022/09/23 21:01:35

    こんばんは。
    シトシト雨がザーザー雨になってきました。
    週末になると近づいてくる台風の行方も気になります。

  • るな

    るな

    2022/09/23 19:09:47

    こんばんはー。
    涼しくなったと言いつつも
    今日は雨のち晴れになって蒸し暑くなりました~
    結局エアコンつけてまあす^^、
    今夜はMステsp楽しんでまあす♫

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/09/23 18:34:09

    こんばんは。
    4皿ごちそうさまでした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/23 18:27:57

    こんにちわー♪
    天気の悪い連休ですがゆっくり過ごせますように~☆ヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/23 18:23:17

    こんばんは(*^-^*)
    念願の月見バーガー食べました!
    すき焼き?にしました。
    大満足です。

    メガりますように。そしてミラクルきますように!!

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/23 15:42:25

    こんにちは~
    今日は1日雨です。
    台風もまたやって来るようで心配です(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/23 15:11:00

    こんにちは^^

    クロミちゃんのコーデ可愛いですね!
    狙ってましたが私はマイメロでした~

    昨日仕事帰りにサンリオショップ覗いたら
    クロミちゃんイベント中なのか
    入口あたりはクロミちゃんグッズが占めてました~

    今日もショップ近くの別場所で
    イベントしてました~
    いつもサンリオは大人気ですね

    萩の花が咲いてるんですね~
    こちらでも見れるのかな・・・
    萩がよくわかってないです(;´・ω・)

  • onpu

    onpu

    2022/09/23 14:23:03

    こんにちは♪
    秋分の日ですね、ステキな週末を~ ( ,,>ω•́ )۶

    動物虐待防止の日でもあるんですね
    知らなかったです

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/23 13:03:50

    こんにちは~♬無事にイベント合成できました。
    支援ありがとうございました(^^♪

    本日のお水とステプです(^^♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/23 12:55:59

    こんにちは。
    09/23(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    3連休なのに初日は、曇り多めです。
    今週もお疲れ様でした。

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/23 11:37:45

    こんにちは。業務連絡です。
    いつもありがとうございます^^

    9月月例イベントに注文がきました。
    Violet.Sさん・星降る夜の星屑和傘 お届けよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/23 11:03:13

    こんにちは✿4皿ご馳走さまでした。
    お彼岸なのでおはぎを食べました。
    クリーム系も美味しいけど和菓子も美味しいです♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/23 09:09:30

    おはようございます♪西~北日本で曇りや雨、せっかくの連休が。。
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/23 09:07:15

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    クロミちゃんコーデ、またイメージが変わって可愛らしいですね~♫

    夫の処へも出向いていただいたとのこと、ありがとうございます♪
    和食が得意で、私が具合いの悪い時はいろいろなお粥を作ってくれました。

    今日は雨模様…連休もゆっくりゆうるりお過ごしくださいね☆
    かぼちゃプリン4皿ご馳走様でした~

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/23 08:23:42

    おはようございます。

    秋分の日☆
    3連休はまた台風の影響で大雨の地域も…
    休みを狙ってるみたいね(>_<)

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/22 22:55:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    明日からの連休ですが台風が心配ですね。

    ニコ店イベは忙しいですね。
    頑張りましょうね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/22 22:03:59

    こんばんは♪ニコ店コラボガチャはまさかのサンリオ、高い><
    今日もお疲れ様でした♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/09/22 21:16:44

    こんばんは。
    いつも有難うございます^^
    4皿ごちそうさまでした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/22 21:05:08

    こんばんは、にこ店オープンしました(/・ω・)/よろしくお願いします。4食ごちそうさまです~^^

  • みろく

    みろく

    2022/09/22 20:59:52

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!

    イベの食材あると思ってたら
    カボチャ9個しかなくて慌てて注文しました。
    最初からつまずいてます^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/22 20:56:24

    こんばんは(*^-^*)
    クロミちゃん集めに時間かかってました!
    ニコ店イベント頑張りましょう♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/22 20:04:28

    こんにちわー♪
    ニコ店のんびり頑張りましょうね୧(๑›◡‹ ๑)୨
    4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/22 19:55:16

    こんばんは。かぼちゃプリン、どうやって作ってるのか謎な
    部分はありますが、よくできてますね~

  • 山椒

    山椒

    2022/09/22 19:39:04

    (´~`)モグモグ 御馳走様。
    また始まりましたね~!今回もよろしくお願いします

  • るな

    るな

    2022/09/22 19:08:17

    こんばんはー。
    4皿ごちそうさまです♪
    ニコ店イベたのしみましょねー^^
    よろしくお願いします♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/09/22 18:51:44

    オバケ・ポチャッコ♬ありがとうございます(≧▽≦)
    可愛いですネ♬

    ジャスミンさんいつもお褒めありがとうございます♬
    やっと今月で1年!まだまだアイテムが少ないので四苦八苦しながらのコーデです(^^;)
    ジャスミンさんのクロミは大人の魅力満載です(❤▽❤)~可愛いじゃなくて素敵♬
    いつもありがとうございます(^▽^)/

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/22 17:44:33

    こんばんは~☆彡
    雨が降り出してきました><涼しいけど連休晴れてほしいです;;
    イベよろしくお願いします(o_ _)o))

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/09/22 17:41:21

    はい♬お願いしますm(__)m

    背景×2個 でしたので嬉しいです(≧▽≦)b

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/22 17:05:03

    こんにちは^^


    ニコ店始まりましたね~
    4皿ご馳走さまでした!

    温泉の日記も読ませてもらいました
    かなり涼しくなってきたので
    温泉に行きたくなりました

    ニコ店は今回も無理ない程度によろしくお願いします!!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/22 16:01:48

    こんにちは✿
    ニコ店イベが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^
    今日はお墓参りに行って来ました。

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/22 15:15:01

    こんにちは~♬
    涼しくなりましたね(^^♪

    そうなんですね、メガ化率悪いんですね><
    今日もメガはありませんでした。。。( ;∀;)

    お店はペンギン便になってから、やめてしまいました。
    でも、ご馳走にはなりますね(^^♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/22 11:16:17

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    曼殊沙華の蝶のコーデ、幻想的で美しいですね~。
    見渡す限り赤い曼殊沙華の咲いた背景が欲しくて探していたのですが
    今回の背景で良しといたしましたv

    すっかり朝は晩秋のような冷え込みですね。
    体調にはくれぐれもお気をつけて、今日もゆっくりゆったりと良い一日を☆
     

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/22 10:26:06

    おはようございます。
    朝、晩冷え込みますね。
    温かいメニューが増えました(*^_^*)

    ジャスミンさん
    急に寒くなって、体調崩さないようにね(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/22 07:02:40

    おはようございます♪九州~東北で曇りや雨、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/09/22 02:20:42

    こんばんは♪ 
    8月の気温から10月に飛んでしまいました
    なんか年間通じてこういうのが多い感じですね(^^;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/21 23:59:26

    こんばんは、急な寒さで長袖着ています^^体調に気を付けてくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/21 23:43:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    急に秋になり朝は少し肌寒かったです。
    体調に気を付けましょうね。

  • みろく

    みろく

    2022/09/21 23:01:01

    こんばんは。
    秋らしく涼しくなってすごしやすいけど
    寒暖差に体が戸惑っています。
    また暑くなったりはしないでほしいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/21 22:56:08

    こんばんは♪スマホ脳疲労が増えているそうです、ご注意下さい。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/21 20:29:18

    こんばんは~☆彡
    明日一日頑張ればお休みです^^今週は平日3日で早いです^^
    台風後気温が下がって過ごしやすいです^^
    風邪ひかないようにしないとですね^^;

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/21 17:54:29

    こんにちは^^

    台風の影響がほとんどなくてよかったですね~

    あっちこっち急に気温が下がったようですが
    寒暖差にやられてないでしょうか~

    私はここ数日頭痛が続いて
    薬ばっかり飲んでます;;
    今日は朝薬を飲んでこの時間まで
    大丈夫なので
    このままなんとかおさまってほしいところです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/21 17:50:51

    こんにちわー♪
    今朝は寒くて着るものに悩みましたw
    衣替えしたいけど、また暑さが戻る⁉Σ(・ω・ノ)ノ!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/21 16:57:49

    こんにちは~
    台風一過の北風で肌寒いですね・・・ 台風来るまでは暑かったのに体調管理が大変です。

    新潟で温泉や紅ズワイ蟹を食べたり♪ 治療していない歯の嚢胞が悪さして体調が今一でしたが。
    憧れの山田旅館へ行ってきました。昨年改装して綺麗になってました。一番安い江戸部屋です。
    食事は豪華な物は出ません。コスパが少し良くないと言われててその通りでしたね。よくある食事内容です。それでいいんだけどね。お湯が良かったので良し。
    あと、東北の湯治場にいる感じがして気に入りました。
    帰りは、そば神の目の前を通過し(今度行きます)、気付いたら小谷村~名古屋まで下道で帰ってましたw
    うちは松本~木曽福島まで寝てましたが・・・

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/21 12:43:54

    こんにちは~♬
    昨日は残業だったため、支援に伺えませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は、昨日の分も含めて、「メガりますように!!」と願をかけてお水をどうぞ(^^♪

  • 山椒

    山椒

    2022/09/21 12:15:54

    ジャスミンさん
    こんにちは。今日は曇ってはいるけど気持ちの良い気温~湿気もなく快適~♪

  • るな

    るな

    2022/09/21 11:26:25

    おはようございます。
    急に涼しくなって、涼しさ満喫です♪
    寒くなる前にいい気候楽しんでおかねば♪
    今日もよい一日を~

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/21 11:22:10

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おおお、今日はセクシーなダンサー姿♪ 煌びやかで素敵ですね~♪

    台風一過で突然の秋到来のようですね。
    寒暖差がまだありそうですので、どうぞお気をつけて。
    今日もゆうるりゆったりとお過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/21 11:15:15

    こんにちは✿
    台風が去ったら急に涼しくなりましたね。
    重ね着しています。寝具も暖かくしました(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/21 07:07:10

    おはようございます♪全国的に気温が低め、東日本は雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/09/21 01:30:43

    こんばんは♪
    台風が去って秋がやってきました。
    「暑さ寒さも彼岸まで」
    もう残暑がないといいな^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/09/20 23:53:58

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます♪

    大型台風もようやく過ぎ去ってくれてよかったですね^^
    急激に涼しくなったので、体調を崩さないようご注意くださいませ☆彡

    オミクロン対応のファイザー製ワクチンになってよかったですね^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/20 23:45:20

    こんばんは~☆彡
    台風大した被害もなく通り過ぎてくれました。
    風怖かったです><
    そちらは大丈夫でしたか?

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/20 23:22:23

    こんばんは、台風の被害はなかったのですが、
    台風過ぎたら、急に寒くなって毛布出しました(*^^*)

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/20 23:14:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は台風が去り、涼しくなりました。
    明日も10月の気温になるみたいです

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/20 22:47:01

    こんばんは♪台風が通過したら上着が欲しい位に肌寒いです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/09/20 21:25:02

    こんばんは。
    台風が通過して
    秋の気温に戻りました。
    肌寒いです。

  • 山椒

    山椒

    2022/09/20 20:34:15

    こんばんは!
    相変わらず長いメンテですねー
    ステキとお水のお届けにお伺いしましたー^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/20 20:32:09

    こんばんは(*^-^*)
    メンテなの忘れてました。
    毎回本当に長いですね~

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/20 17:34:16

    こんにちは~

    台風の被害はありませんでしたか?

    こちらは今日は快晴なのですが
    涼しい通り越して寒いくらいでした

    寒暖の差が激しすぎて調子悪くなります><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/20 17:31:14

    こんにちわー♪
    台風が秋を連れてきたみたい~
    寒いくらいです(*ノω・*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/20 16:38:12

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    ふわふわ舞い落ちる花びらを、カップたちがキャッチしているような
    楽しいコーデですね(*´艸`*)

    台風一過、一安心ですが、外はまだ雨模様…。
    明日は曇り予報ですけれど、少しずつ青空が見られるといいですね~。
     

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/20 16:21:25

    こんにちは。
    09/20(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝は、台風のおかげですずしかったです。
    無事に台風も被害はありませんでした、安心しました。
    今日もお疲れ様です。

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/20 15:31:52

    こんにちは。

    長時間メンテ開けの駆け足訪問です☆
    明日と明後日は通院の為続けて訪問お休みします(__)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/09/20 00:25:16

    こんばんは、先程まで雨風きつかったです。ジャスミンさんも気を付けて下さいね。
    今週もよろしくお願いします(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2022/09/19 23:08:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今朝は大雨でしたが午後から晴れました。
    今週もよろしくお願いします。

    こちらは風が強くてちょっと怖いです。
    寝ている間に去っていてほしいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/19 23:08:18

    こんばんは♪風が強くてニャンズも外の様子を眺めていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/09/19 22:37:50

    こんばんは。
    午前中は激しい雨でしたが
    午後になったら晴れてました。
    今は風が少し強い程度ですが
    関東周辺は明日が心配ですね。

  • n6

    n6

    2022/09/19 22:29:17

    こんばんは♪

    今日は23時までバイトの予定でしたが、
    台風の影響を考慮して早めに店が閉まりました。

    私の住むところは、夜中ぐらいが一番酷くなりそうです。

  • baroque

    baroque

    2022/09/19 22:24:14

    限定のものって逃すと食べられなくて、余計に食べたくなります。
    とろーりってチーズのですよね^^
    マックナゲットの和風のソースまだ食べてなくて、早く食べたいような
    体のために見送りたいような。。。w

  • 山椒

    山椒

    2022/09/19 18:28:05

    今晩は!
    台風の動きが気に成りますね、此方の方は予報より若干
    北側に中心が逸れてるので少しはマシかと思いますが、
    最接近が深夜なのは気に成りますね。
    ジャスミンさんも細心で最大の注意を払っていて下さいね。

  • るな

    るな

    2022/09/19 18:20:02

    こんばんはー。
    クッキーのおうち可愛いですね♪
    ステキ水やりです~^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/09/19 18:05:52

    こんにちわー♪
    台風いつ来るんだろ?静かです~
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/19 17:30:55

    こんにちは。
    台風の買い出しで、なぜかショウガ買ってたので
    今日はショウガの炊き込みご飯にしました。
    台風前の買い物、自分でも本当に謎です。

  • onpu

    onpu

    2022/09/19 16:28:35

    こんにちは♪ 
    お彼岸は明日からですけど、おはぎ食べちゃいました。
    あと2回くらい食べれるかな^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/19 15:56:00

    こんにちは。土曜の昼夜、日曜のお昼、屋台フェスに出かけました。
    そして今日は安息日となっています。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/19 14:28:18

    こんにちは。
    09/19(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、台風の為家にいますが暇にしてます(笑)
    明日は、メンステですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/09/19 13:13:36

    こんにちは~

    昨日は雷が凄かったんですね~
    あれは音も光も本当に嫌ですよね><

    朝はお天気がよかったのかな?
    こちらは朝は曇りでしたが
    今は雨降りになりお部屋の中は真っ暗です

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/09/19 12:28:13

    こんにちは~(*^^*)
    今のところ風が少し強いくらいです^^;これからの台風怖いです;;
    今週もよろしくお願いします♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/09/19 11:27:54

    こんにちは。
    夏を見送るあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/09/19 10:20:06

    こんにちは✿
    台風はやっと九州を抜けて本州に入りましたね。
    明日は母の通院日なので影響が少ないと良いのですが・・・
    今週もよろしくお願いします♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/19 10:11:20

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    Ruri Cafe より、台風引きこもり用洋風弁当のお届けです。
    (メニュー詳細は日記にて)

    早朝は少し風があるもののいいお天気でしたね…これぞ嵐の前の、でしょうか。
    地響きを伴う雷とは…わくわく…いやいや、雷被害も無いことを祈ります。
    現在西日本に接近中とか。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/09/19 09:50:10

    おはようございます♪全国的に不安定、台風に十分注意を!!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/09/19 09:48:29

    おはようございます(˶´◡`˶)

    まだ強風域なのに風がゴーゴー唸ってます!これからまだ強くなるかと
    思うと怖いです(;→﹏←) 綺麗な朝陽♬嵐の前の静けさなんでしょうか?
    今回の台風は予想外とか?お互いに気を付けたいですね。

    わぁ~♬いつも素敵なコーデのジャスミンさんからのお褒め!
    めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)❤ ありがとうございます(^▽^)/

  • ジプ

    ジプ

    2022/09/19 09:11:27

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日は敬老の日…
    やっぱり台風の動きが心配(>_<)