コーヘイ

重賞予想

日記


【セントライト記念】
◎ガイアフォース(重~不良なら▲)
○ボーンディスウェイ(重~不良なら◎)
▲アスクビクターモア(重~不良なら○)
☆ローシャムパーク
△ラーグルフ
△オニャンコポン
△キングズパレス

日曜の中山は思った以上の雨量で良⇒重まで悪化。明日は明け方くらいまで降ってその後は曇り(コロコロ変わってるんで明日になってみなわかりません)で稍重~重程度で想定。土曜は外枠の先行馬の好走が目立って、日曜は時計もかかってきて差しも決まりやすくなってきたような印象。明日どうなるかはわからんけど、基本は真ん中~外目の枠が良いんかなと。展開は恐らくショウナンマグマが逃げる形。他にも前に行く馬は揃ってるしこのコースらしくミドルペースで持続力を問われるはず。◎ガイアフォースは陣営が良馬場を希望してるし跳びが大きいから極端に馬場が渋ると不安はあるけど個人的には2走前の敗戦は馬場よりもスローからの瞬発力戦になったのが最大の原因やと思ってる。この時先着されたセントカメリアがローズSで惨敗したことで人気を下げるならむしろ馬券的には美味しいかなと。キタサンブラック産駒は中山の成績が良くないけどこの馬はノーザンテーストのクロス持ちやし小回りや急坂もこなしてるし問題なさそう。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/20 19:48:52

    的中おめでとうございます☆
    結果はガチガチやったけどしっかり読み切れて良かったです。ドウデュース、イクイノックス、ジオグリフ、ダノンベルーガ不在の菊花賞やけどちょっと楽しみになってきましたね。神戸新聞杯で新星が現れてくれればもっと楽しみになるけどどうかな。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/09/19 19:42:28

    こんばんは!
    すごい!私もガイアフォースの単勝で賭けてたので当たりました。
    完璧でしたね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/19 15:51:20

    よっしゃ獲った!ほぼ完璧!