こころ

こころ

こころの日記

9/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 5


自然広場 & ペット海浜公園
4択 長嶋茂雄

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 日本球界の名監督といえば?
長嶋茂雄 の他は
王貞治、野村克也、落合博満


今朝は曇り
雲がすごいスピードで動いています

台風情報に気を付けながら
安全にお過ごしください(*´-`)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • はとち

    はとち

    2022/09/21 11:09:04

    ぐうかわ~(〃▽〃)♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/20 02:54:31

    こころさん今晩は^^

    こちら台風も通り過ぎた様ですが、時折風がビュ~ビュ~唸ってます(@_@)
    今日はお天気も回復気温も27℃予報と、少し涼しく感じられそうかな(・・?
    だと良いのですが…

    そちらの影響はどうですか?今日も十分にお気を付け下さいね。
    今夜は窓を開けると涼しくて久しぶりにエアコン無しで眠れそうです( ˘ω˘)スヤァ
    この後5時からニコタ恒例のロングメンテですね。
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • jun

    jun

    2022/09/20 01:37:18

    こんばんは! 今回の台風は信心深いようです。島根のあたりで行ったり来たりしてたようで。出雲大社にお参りするの忘れたって、引き返してましたわ。さっさと行ってくれないと、被害大になるじゃんか~~。

    でもまあ、雨も風も思ったほどでなくてよかったです。


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/20 00:25:10

    ♥♡こんばんはメンテ前の♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/20 00:13:40

    今週は3日間で乗り切るぞうっ!ところでまた札幌ドーム周りに「ヒグマ」が出てしまいました・。こわー

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/19 23:40:39

    こんばんわ。本日☆月曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/19 23:00:29

    こんばんは~
    台風のせいで風が強いなぁ
    今夜から明日にかけて大雨予報です
    今週も宜しくね~  
    明日の朝が 関東に一番最接近とか
    朝の通勤、通学時間に 大雨に大風は 困るよね~
    夜のうちに 通り過ぎてほしかったけど のんびり台風だからね
    台風過ぎたら 涼しくなってほしいですね~

    明日はロングメンテ
    木曜にはニコ店イベに コラボでお高い 連動ガチャ
    その前の水曜の新作は・・・・・ それどこじゃない! www

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/19 21:40:58

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ラル

    ラル

    2022/09/19 21:39:29

    今晩は!!お疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/19 21:17:58

    こんばんは
    降ったりやんだり大変な一日でした~♬

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/19 21:06:30

    こんばんは^^
    こころさんコーデが可愛いです~(n*´ω`*n)

    今日は雨は酷くなく夕方から強風になってきました><
    明日北海道に近くなる時は温帯低気圧に変わるみたいで
    予報も10時頃から晴れになってます
    これから明日の朝までが心配ですね~被害がこれ以上でないといいですね
    今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/19 20:28:40

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/19 20:26:30

    こころさん、こんばんは、台風の被害がありませんように

  • 梵

    2022/09/19 19:11:29

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ穏やかな良い休日となりましたように<(_ _)>
    こちら台風の目が通りましたが山があったためかみんな無事です。
    里の北九州が酷かったらしいですが大丈夫だったようです。
    これから台風の速度を上げますので雨風にお気を付けながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • 亜子

    亜子

    2022/09/19 18:32:59

    こんばんわ~^^雨風が強いですね。><お互い気を付けましょ~ね。今週もよろしくね~♡
    こころちゃん今日も可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    お庭も可愛くて羨ましいです。(´∀`*)ウフフ

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/19 18:22:40

    こんばんは。
    クッキーがホカホカで美味しそうですね。

    まだセミが賑やかですが、
    ヤクルトの試合も延期だし、
    そろそろこちらも雨になりそうです。
    今週もよろしく(^^♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/19 18:13:50

    ばんちゃー^^
    2階にあるタンスからコオロギの鳴き声が!何処から入った?^^;
    今週も宜しくです^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/19 17:22:24

    こんにちは 大雨でした 物置がわりに使ってた旧宅 崖崩れで土砂が入り込み使えなくなりました 台風め!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/19 16:56:12

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/19 16:55:19

    こんにちは('ω')ノ
    ☂が降ったり止んだり晴れたりの1日です
    まだまだ離れてるから夜中か明け方に来るのかなあ??
    台風気を付けてね
    今週もよろしくおねがいしま~す

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/19 16:52:35

    こんにちは!

    流石に蒸し暑いですね~
    今夜は寝てる間に通り過ぎて欲しいですね。

    わんこクッキー♪
    とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/09/19 15:48:41

    こんにちは~^^
    台風の影響どうですか?
    こちらもまだ遠いんですけど一昨日くらいから風が強くて
    雨は一時ザッと降りましたけど今のところ止んでます^^
    このまま大したことなく済んでくれるといいですけど
    何事もなく早く通り過ぎて欲しいですよね!

    わんこクッキー、コンプリートされたんですね♬(*^^)v
    おめでとうございます~♬(^o^)/
    おっきなプードルクッキーも可愛いですね~♬(#^.^#)
    私も大ちゃんのおやつのためにコンプリート頑張ろうかなぁ~^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    お気に入りの背景が増えて嬉しいです♬^^

  • 天心

    天心

    2022/09/19 13:35:03

    こんにちは~素敵&水遣りです。台風大丈夫ですか?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/19 10:20:20

    こんにちは~ 

    のんびり巡回してたら「こんにちは」の時間になっちゃいました(汗 

    今朝はまた微妙な気温です。
    エアコンをつけると寒いし、かといって消すと蒸し暑いという… 
    こういうはっきりしない気温が一番始末悪いですね。
    迷った末、薄手のものを1枚羽織ってエアコンをつけるという、何やら本末転倒なことしてますw 

    今週もよろしくお願いしますね。

  • 律

    2022/09/19 09:44:57

    おはー台風影響はまだ今夜に住地域に最接近かな?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/19 08:53:03

    おはよう~。朝から台風を思わせる風が吹いてます

    秋の彼岸入りなので用意した花は台風が通過してから
    お墓にお供えしようと思ってます

    ノロノロ台風、早く去っていってほしいですね!(^^)!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/19 08:47:36

    おはようございます
    これから風雨が強まる予報なので心配です!
    お互いに台風情報に気を付けて過ごしましょう。
    今週もよろしくね(*^^*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/19 08:36:38

    交通機関もコンビニもみ~んなお休みの一日。
    雨は降ってないけど、風が酷いからお散歩もお休みしま~す^^;
    そちらはこれからですね・・というか既に被害が出始めてるみたい。
    台風チェックで安全に過ごされますように。

  • aoi

    aoi

    2022/09/19 07:29:08

    おはようございます 
    今日のコーデはお洋服と髪飾り
    手持ちのクッキーがとっても可愛いですね^^
    背景もキラキラしてて とても綺麗です♬
    明日はメンテナンスの日なので訪問をお休みします 
    台風に気をつけてお過ごし下さいね
    今日も良い休日になりますように
    いつもありがとうございます^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/19 07:05:16

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は夕方から風吹いてきたけど
    生暖かい風で窓開けてたらムシムシ
    就寝時も扇風機掛けてるけど蒸し暑かったわヾ(≧▽≦)ノ

    今風吹いてきたよ~ 台風は九州地方に上陸で
    被害も出てて勢いが凄いね 気をつけようとしか言えないけど
    何も被害ないようにお祈りしますm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ