みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー長嶋茂雄です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/19 18:29:45

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    6時52分満潮時が心配です

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/19 18:14:36

    こんばんは
    台風は普通の大きさになったみたいで よかったです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/19 16:18:14

    こんにちわ(^^♪~
    最近あずささんのピンクコーデ素敵で私もピンクコーデ良く着るようになりました
    いままで余りピンク買っていなかったので探し探し着るように成りました
    いっでもお茶会しましょうねお待ちしておりますので

  • あずき

    あずき

    2022/09/19 16:09:55

    こんにちは~^^
    エレガントなドレスで凛としたスマートなわんちゃん連れて
    豪華なお部屋で優雅なティータイムいいですね~♬(#^.^#)
    何だかとってもいい香りまでするような気がします^^

    お茶のお誘いありがとうございます♬
    香り立つ紅茶いただきます~♬(#^.^#)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/19 10:22:37

    ゆっくりまったり出来ますね

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/09/19 10:21:30

    今日は仕事休みです。