yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板3匹目(^=・ェ・=^)

日記


ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

併せて、、ステキ・お水撒き・ニコみせもぐもぐに感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

伝言板2匹目がいっぱいになりましたので3匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから間もなぃ、へなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/23 14:03:48

    こんにちは♪
    友達申請ありがとうございました(人´∀`*)
    私もなかなか言い出せてなくて…( *´艸`)

    こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 10:28:38

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ( *´艸`)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    小物って大切ですよね!! とても分かります( *´艸`)♪
    持った時の角度とか、アイテム同士の相性もあったり、、、
    あと髪型でも似たようなものでも前髪や毛先の感じで変わりますし。。。
    昨日のカラコン、彼岸花の色と合っていて素敵でした(´ー`*)

    全国的に雨の場所が多いみたいですね。。。せっかくの祝日ですケド( *´艸`)
    ニコタしてると、時間が過ぎるのも早いですよね(∩´∀`)∩
    あ。。夜勤明け、お疲れではないですか?? お身体もご自愛くださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 10:18:29

    るるたんさん(*´▽`*)

    おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
    良かった( *´艸`)安心しました♥
    体調崩されたんじゃないかと。。気にしてたんですょー(´;ω;`)
    もぉ。。ほんと良かった(*´ω`)ホッ
    みせイベ、全然気にせずですよ(*´▽`*)
    こちらこそ、今回もまた宜しお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    昨日、大切な方から頂いたお着物なのです( *´艸`)
    お褒め頂きありがとぅなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/23 10:02:58

    おはようございます*

    申請ありがとうございます(*_ _)
    これからもよろしくお願いしますね(´ω`*)

    普段コーデ考えてる時って小物一つで凄い悩んでしまいます^^;
    カラコンも同じでずっと悩んでましたw

    今日は祝日なのに天気が悪くて勿体ないですよね...
    そんな日は家でニコタするのが一番です_( _´ω`)_

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/23 10:01:27

    おはようございます♪
    昨日はうっかり寝てしまい…みせイベ初日から訪問できずすみません><
    目が覚めた瞬間、日付変わってることを察しましたw
    みせイベ、どうぞよろしくお願いします♬

    綺麗なお着物ですね(*´∀`*)
    長い髪型と似合ってて、お姫様みたいで素敵です♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 09:09:53

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょございますヾ(*´∀`*)ノ
    今日は雨が降ってる場所が多ぃですね(´・ω・)
    早く止まないかなぁ。。。ほんとに、また更に肌寒くなりそうですね。。
    体調崩しませんように。。。
    ちはやさんも、素敵な3連休をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 09:06:55

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよござぃますにゃ(=´∇`=)
    こちらも朝から雨です。。(´・ω・)
    猫ちゃん好きのサークルがあるのですね( *´艸`)
    同じ思いの人同士でチャットできると楽しいもんね(∩´∀`)∩
    今日も元気に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/23 08:03:41

    おはようございます(ΦωΦ)雨が降っております
    じめじめしていますががんばろう!

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/23 07:40:53

    おはようございます♪今日は☂で一段と涼しくなりそう。すてきな3連休を( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/23 01:24:00

    (@⌒~⌒@)もぐもぐ、4皿ごちそうさまでした


    おやすみにゃ ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/23 00:46:10

    今日は猫好きの集まるサークルでチャットができて満足!(^ω^)!
    ねます!またー!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 23:49:35

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    かぼちゃプリン、可愛いですよね(´ー`*)ウンウン
    早く達成出来るよう、いっぱい(´~`)モグモグしますね( *´艸`)

    SW後半ですね(*´▽`*)
    kannoさんも、楽しく過ごしてくださいね(,,>᎑<,,)

  • kanno

    kanno

    2022/09/22 23:16:48

    かぼちゃプリン可愛い^^
    早くほしいですよねー♪
    沢山いただ~きます^^

    明日から後半の三連休♪
    気持ちの良い秋空が続くといいですよね^^
    楽しい三連休を(^O^)/

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 23:00:37

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日はアイス食べたのですかー??
    ゆっくり休んでください(*´▽`*) おやすみなさいです(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 22:58:54

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    神社仏閣が好きな私としては、興味深い日ですね( *´艸`)

    猫ちゃん、賢いですね(=´∇`=)
    もうその行動はkiriさんが陥落するの分かってますよねー( *´艸`)

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/22 22:56:43

    ゆずちゃんまいど~!疲れたで~~!明日も仕事やから寝る~zzz ごちそうさまでした~^^

  • kiri

    kiri

    2022/09/22 22:38:51

    こんばんは^^今日は秋の社日、産土神をお祀りする日です^^

    うちの猫は朝起きたらおやつを既得権益にするべく、歯みがきのときに足元にまとわりつき、尻尾を立てて扉まで誘導、鼻を2回とんとんとノックするようにしてサイレントにゃーでおやつを要求します。飼い主はもうすぐ陥落します><

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 22:22:56

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとです♪先生に褒められると嬉しいですネ( *´艸`)クフフ♪
    和装は、ブレーキが効かないですね(;・∀・)
    今日の先生の和装もとても素敵なのです(∩´∀`)∩♪
    コンタクトのお色もピッタリですね(*´▽`*)
    夜勤、頑張ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 22:18:58

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    この前までの暑さが嘘のようですよね( *´艸`)
    今回の台風が強かったから尚更なのでしょうかね。。。
    星さんも、体調崩しませんように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 22:16:53

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベって、なんかソワソワしますね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 22:15:28

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    秋は美味しい物が増えますけど、、やっぱり果物ってワクワクしますよね( *´艸`)
    甘いリンゴだと良いですね♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 22:13:51

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎですょヾ(*´∀`*)ノ
    今日はずっとお仕事いっぱいあって遅くなってしまいました(´•̥ ω •̥` )
    バナナは1本でお腹満たされるし、美味しいにゃん(=´∇`=)
    でも。。。小っちゃいの、踏んづけちゃったのね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    それは大変でした。。。
    みせイベに釣られて。。。昨日に引き続き、、、コイン消費。。。(´•̥ ω •̥` )

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/22 19:50:12

    こんばんは*

    新作凄くお似合いでしたね( ´ ▽ ` )
    和装アイテムが入ると、つい買い過ぎてしまいますw
    お互い散財が止まりませんねw

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/22 18:18:01

    こんばんは✿一気に寒くなりましたねwYuzuさんも体調管理気を付けて下さいね(✿◕‿◡)
    今日もお疲れ様でした✿

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/22 16:41:33

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹" 4皿ご馳走様でした

  • 辰之

    辰之

    2022/09/22 16:37:37

    買い物行くと果物コーナー見にき、何買おうか楽しみな時間です。
    リンゴかいました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/22 16:01:33

    わ!きょうは・・きょうも・・とてもかわいい!!!!
    もえもえ~~~!(ΦωΦ)!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/22 09:00:37

    おはようございます(ΦωΦ)
    きのうはバナナたべてねました!^^
    台所でちいさいガみたいな生き物をふんでしまい気持ち悪かった~!w

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 07:59:27

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    秋の空気って良いですよね( *´艸`)
    あと少ししたら紅葉も見られますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちはやさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 07:57:33

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃます(*´▽`*)
    PCご無事で良かったです( *´艸`)
    ニコ店の材料揃ってますか??Σ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 07:56:11

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょですよーヾ(*´∀`*)ノ
    ぐっすり眠れたかなぁ。。。??

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/22 06:45:57

    おはようございます♪すっかり秋に成って涼しくて、過ごしやすく超ハッピーです。
    素敵な一日をお過ごし下さいませ♪

  • 風雅

    風雅

    2022/09/22 05:48:02

    おはようございます^^ 今日はPCちゃんと立ち上がりました
    ニコ店忘れてました(;'∀')出遅れ確定

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/21 23:56:05

    なんだかおなかがすいてきた気がする! ねてしまおう・・(ΦωΦ)
    おやすみなさいであります!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 22:48:39

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    国際平和デー(๑°ㅁ°๑) 皆さん平和に過ごせたでしょうかね( *´艸`)
    小学生が羨ましい( *´艸`)
    9日間のうち7日もお休みなんて!!
    でも、ワンちゃんは小学生に会えなくて、寂しいですね(;・∀・)

  • kiri

    kiri

    2022/09/21 22:38:27

    こんばんは^^今日は国際平和デー、1981年コスタリカの発案により国連総会によって制定されました。
    うちの犬が見守り登校している小学生たちは、昨日は台風で臨時休校だったので、今週は2日だけの登校です。
    9日間で7日のおやすみ。いいなあ。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 22:12:18

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    台風が去ったら、一気に寒くなりましたもんね(#^^#)
    シチューが美味しく食べれる気温になりましたもんね( *´艸`)

    るるたんさんが、教えてくれたスィートポテトも美味しそうで、どれを注文しようか悩んでました(*´▽`*)
    個人的には、さつまいもプリンも気になってます(,,>᎑<,,)
    きっと次の連休中に注文すると思います(*ノ>ᴗ<)

    他にも美味しそうなお菓子、見つけたら教えますね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 22:06:02

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    PCはもう大丈夫ですか??|q•д•,,)チラッ
    明日からニコ店始まるので、念のためにチェックをお忘れなくですよ(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 22:04:05

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    今日の和服、どれも良い感じで選ぶの大変だったにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)
    お目目のキラキラ付けると、ボリュームが出るからお気に入りなのですヾ(*´∀`*)ノ
    気づいてくれてありがとにゃ(=´∇`=)♪
    明日のガチャ、ニコ店連動なのに。。。コイン使ってしまった。。。
    仕方なかったのです。。。和服だから。。。

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/21 21:54:15

    こんばんは♪
    今日は朝から少しひんやりしたので、夕飯はシチューにしました(*´∀`*)

    新たなスイートポテト情報ありがとうです(人´∀`*)
    返信にも書いたのですが、早速ホームページ見に行ってきました♪美味しそうだった…( *´艸`)

  • 風雅

    風雅

    2022/09/21 21:46:30

    こんばんは^^ 今朝はPCが上手く立ち上がらなかったので夜の巡回です(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/21 21:38:57

    今日の和服かわいいね!とてもすてき!
    目の中のキラキラもきれいにつかえててすごい!
    今日はP限定をかいませんでしたー明日のガチャはなにかな~~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 20:04:52

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日の和服コーデも素敵です( *´艸`)

    今回の新作。。早速そればかりを合わせてみたんですケド、コテコテし過ぎてるので。。
    今から持っている他のアイテムと入れ替えて調整しようと思います(*´▽`*)

    私も、同じくコインが。。。。Σ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 20:00:40

    mackeyさん(๑°ㅁ°๑)♪

    再びこんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

    アジフライと紅ショウガ唐揚げ!! 食べたいですー( *´艸`)
    アジフライは分かるんですケド、紅ショウガ唐揚げって初めて聞きました(,,>᎑<,,)
    きっと紅しょうがのピリッと感が美味しいんですよね??
    私、大阪に居たとき、紅しょうがの串カツにハマって、そればかり食べてました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    最近の新作はお洋服が多かったので。。和服ときたらもぉズキューンでした。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 19:53:41

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ

    きつねダンス~♪めっちゃ可愛いですもんね( *´艸`)
    札幌ドームに見に行ってみたいんですケド。。来年の新球場にも行きたいので、今は我慢してますw

    昨日のお昼に買ってきた枝豆が美味しかったので、今日更に大量に買ってきて、いっぱいあるので。。
    枝豆メインで。。。あとはホッケの開きを焼きました( *´艸`)

    新作。。。買っちゃいました。。。
    和装で、こんなに色のパターンがあるなんて。。。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    どんどんコインが消費されてまう。。。
    明日のガチャもあるのに。。。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/21 19:50:46

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    今日はアジフライと紅ショウガ唐揚げ・・・
    ここの唐揚げ美味しいのよ~ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    やっぱし買っちゃったかぁ~~~
    なんとなぁーくそうかもなぁーとは思ってたよww
    アタシは今回はパスしとこうかな
    髪型ぐらい買うかもしれんw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 19:47:38

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    過ごしやすい季節に移り変わって嬉しいですね( *´艸`)
    美味しい物が続々出てきますね(,,>᎑<,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 19:46:36

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    今日はこの時間にINしたです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ネコちゃんも、エースにゃんの事を思って、きっと近くで見てくれてるです(´ー`*)ウンウン
    あと、虹の橋のふもとでお友達と楽しく過ごしてますよ(*´▽`*)
    でも何かに集中して時間を過ごしたい時もあるよね。。。(∩´∀`)∩

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/21 18:57:49

    こんばんは*

    いつもお褒め頂きありがとうございます(´▽`*)
    自分もyuzuさんのコーデ毎回楽しみにしていますよ*

    今週の新作はいかがでした?
    個人的にはかなり当たりで、コインが足りなくなりそうです^^;

  • 辰之

    辰之

    2022/09/21 13:59:44

    彼岸の入りです。
    このまま秋になってくれると嬉しいのですがね。
    台風足早に過ぎてくれました被害はなかったです

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/21 12:53:56

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    今朝は肌寒いくらいの気温でした!!
    めっきり秋めいた感じ~~~
    最近日ハムのきつねダンスが好きよww

    さてと、今日は何作ろうかなぁ~
    最近これ食べたいってのが無いんだよなぁ

    新作・・・悩む~~~~~
    ゆずっち買っちゃうかも(。◔‸◔。)?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/21 07:19:19

    おはようございます!
    すずしくてなによりであります!
    今日はP限定ショップに新製品がならぶのでたのしみ!

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/21 05:12:48

    おはようございます♪台風が去って秋も深まりましたね...今18℃ですよ♪ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡フフフ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/21 00:27:08

    よふかししてしまった!いまからねます~(ΦωΦ)おやすみなさいませ~
    ずっとプラモデルつくってました;ねこさんがいなくなってからねこさんの
    穴をうめるようにつくってるのかも・・(ΦωΦ)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 21:23:47

    TAKKさん。。。再びこんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ

    アイスの独り占めは良くないと思いますー(o´・ェ・`o)
    知らんけどぉーー。。(〃゚艸゚)プッ

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/20 21:07:32

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ それわね~、一気に食う楽しみのため~wめっちゃ美味しいね~MOWの桃ミルク!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 20:52:53

    風雅さん(*´▽`*)

    再びこんばんゎです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そぉなんですよー( *´艸`) 可愛くて。。毎回車検の度にドキドキしてますけどねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 20:51:32

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんまですね( *´艸`)かくれんぼみたいですね♪
    茶色ぉーーー(๑´∀`๑)ヶラヶラ 楽しみですーw
    今日、試着してみたんですケド。。。。なかなか面白いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぅゎーーーー(๑º口º๑; ; )また追加で仕入れてきたんですか。。。
    お腹。。お大事にですよ(´っ・ω・)っ

  • 風雅

    風雅

    2022/09/20 20:47:15

    レアな車を持っているんですね!
    大事にしてあげて下さいね~

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 20:46:27

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うちは、昨日の夜から朝方までの雨だけで済みました(*´▽`*)
    本当にね( *´艸`)すっかり秋になりましたね♪
    こちらは北の方なので、昼間も20℃前後になりましたΣ(・∀・;)
    でも雨の後で、湿度が高めだったので、少し暑く感じましたけどね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    着るもの、考えちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/20 20:42:01

    ゆずちゃんまいど~!最近会えへんね~!?茶色で会えるね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 今日わまだアイス食べてへんけど、また仕入れて来たからね~w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/20 20:39:37

    こんばんは^^yuzuさん
    yuzuさん所は台風被害は無かったかな?
    台風過ぎたら一気に涼しくなりました
    やっと秋らしいお天気になったようです^^
    朝夕の気温が18℃位になったので羽織物が要りそうです
    おしゃれな秋の始まりですが、着る物考えますねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 20:38:41

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    結構長めのメンテでしたもんね( *´艸`)
    でも逆に私は連休明けで五十日だったので、お仕事バタバタしていたのでちょうど良かったです(*´▽`*)
    こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 風雅

    風雅

    2022/09/20 20:28:22

    こんばんは^^ メンテ油断してました 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 20:02:09

    mackeyさん(*´▽`*)

    ステーキの後に梨は食べましたかぁ( *´艸`)♪
    明日のランチにもステーキ(#^^#)いいなぁ。。。
    今日は、一口餃子と、キムチをいっぱい食べてしまったので。。私匂うかも。。。Σ(・∀・;)
    でも、家にいるだけなので誰にも迷惑かけないし良いですよね。。。(๑´∀`๑)ヶラヶラ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 19:58:31

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえとんでもございません(๑º口º๑; ; )
    コーデを組み合わせてると楽しくて、好みのアイテムを色々合わせてるだけなのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    先生に褒められると嬉しデス(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
    超えるなんて、、、それは絶対にありえないですよー(๑ノ>ω<)ノ

    夜勤、頑張ってきてくださいね(=´∇`=)
    行ってらっしゃいですー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/20 19:24:19

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    今夜はスーパー行ったら300gのステーキ肉が格安になっていたので
    お肉にしました♪
    食べきれないから、残りは明日のランチにもなりそうだわw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/20 18:33:25

    こんばんは*

    とても一か月とは思えない程のセンスだと思います(*'▽')
    ガーデンも自分は10年以上居てまだレベル90未満ですし^^;
    きっと数か月したら色々と越えられそうです(´▽`*)

    今週は夜勤なので今から仕事行って来ますね*

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 18:23:01

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    風の音を聴きながらJAZZを一緒に聴いてるのですね( *´艸`)ニャー♪
    そんな大人の時間を過ごすのも、リラックス出来て良いと思うですょ(´ー`*)ウンウン

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/20 18:17:35

    こんばんは!(^ω^)!
    風の音を聞きながらJAZZ聞くという大人の時間をすごしております(ΦωΦ)みーみー!
    昨日はなんの夢見たかおぼえてない!^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 17:19:43

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    台風情報にかなり翻弄されましたもんね。。。(;・∀・)
    場所によって被害が少なかったり、軽い雨で済んだりしてますもんね!!
    でも九州の方では、結構な被害もあって、命を落とされた方もいらっしゃいますので。。。
    大きな台風だったと思います。。。
    途中の進路で状況も変わりますもんね(´・ω・)
    この時期、これからもまだまだ発生するでしょうから、気を付けましょうね(*´▽`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/20 17:15:01

    こんにちは♪
    こちらは台風何事もなく過ぎ去りました(*´∀`*)
    yuzuさんの方は大丈夫でしたか?
    なんだか急に涼しくなりました…∑(゚Д゚)
    お互い体調崩さないよう、気を付けましょう〜♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 17:13:59

    mackeyさn(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっと台風も去って、秋って感じですかね( *´艸`)
    今日こちらは20℃前後で肌寒いんですケド、さっき忙しかったので暑いですーΣ(・∀・;)
    やっぱり、連休明け+五十日ってバタバタしますね(;・∀・)

    今日は親が梨を買ってきたので、あとで食べようかと思ってます( *´艸`)♪

    夜ご飯、決まりましたかー(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 17:05:06

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎ*ฅ´ω`ฅ*
    PCつけたまま寝ちゃったにね( *´艸`)
    嫌な夢は見なかったかにゃ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/20 17:03:55

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    台風はだ丈夫でしたか??|q•д•,,)チラッ
    こちらは夜の20時頃から大雨で朝方までには去っていったみたいです(*´▽`*)

    スィートポテト、色んなタイプがあるので好みも分かれますよね( *´艸`)
    でも心を満たすことが出来て良かったです(,,>᎑<,,)
    オンラインショップ、教えて下さってありがとう♪ ((o'∀'o)) ♪
    早速見てみようかな♪ ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/20 15:26:24

    こんにちわ♪大型台風とか言ってたけど、冷やかしだったのかしら♪      ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/20 15:15:50

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    雨が降ったりやんだり涼しいです

    早く帰ってのびのびしたい~~~~~
    梨も食べたい~~~~~

    てか晩御飯何にしよww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/20 00:37:54

    PCつけたままねてた・・消してちゃんとねよう・・
    おやすみであります(ΦωΦ)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/20 00:10:50

    こんばんは♪
    巡回し始めるのが遅くて、こんな時間に(*ノД`*)
    今日は晴れたり雨が降ったり、不安定な天気でした><
    こちらも少し風が強まってきたみたいです!

    そうそう、先日買ったスイートポテト♪パイ生地の上にお芋のペーストが乗ってる感じでした∑(゚Д゚)
    思い描いてるスイートポテトとはちょこっと違ったけど、お芋スイーツとして心を満たしてくれました( *´艸`)
    https://www.oimo.online/

    ではでは、今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:52:36

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    駆け足巡回、(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:51:41

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    台風前って生温い風が吹きますもんね。。。Σ(・∀・;)
    台風が来ると思うと、出かけたいけど出かけられない。。。ってうだうだしちゃって、
    結局、この時間に雨が降り出すなら、お出かけすればよかったって思いますよねー( ´。•ω•。` )スン

    しかも。。。今日30℃明日19℃って(๑°ㅁ°๑)  寒暖差o(;>△<)O

  • 風雅

    風雅

    2022/09/19 22:48:33

    こんばんは~~~ 駆け足でお返し巡回です(^^ゞ

  • kanno

    kanno

    2022/09/19 22:43:04

    今日一日台風準備してたのにずっと暑く今やっと雨!
    まだ30℃あるのに明日朝は19℃らしい!しんられな~~いww

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:39:21

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎ(*´▽`*)
    台風が大暴れって。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    でも通り過ぎて良かったです(´ー`*) 
    こちらこそ、今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:34:23

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    間違いなく。。。アイスの影響ですよ( *´艸`)ククク♪
    最近2個しか。。。ててww
    5合目以外の場所で。。じゃどこかでコッソリですねヾ(*´∀`*)ノ
    台風近づいてますねヾ(・ω・`; )ノ
    どうか、お気を付けて~(/・ω・)/

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:31:28

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先生の地域は軽い雨程度で無事過ぎ去ったんですね( *´艸`)良かったです♪
    でもほんと、せっかくの3連休だったのに台風で予定が潰れましたよね( ;∀;)

    ぇぇぇ(๑°ㅁ°๑)!!!! 
    ありきたりって。。。  
    逆にそのありきたりで素敵な組み合わを作り出せるのは素晴らしいですょ―( *´艸`)
    いえいえ、滅相もござぃませんΣ(・∀・;) 私なんてまだまだ、手前味噌なもんで。。。w

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:24:54

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    台風の前って、本当に静かですもんね(;・∀・)
    ベランダの下のお掃除、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    被害が少なく過ぎ去りますように。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:22:40

    ちはやさn(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    大阪に住んでる友人も、昼間に本当に台風が来るんかと思うくらい穏やかって言ってましたΣ(・∀・;)
    茨木なんですケド。。近くに川があるので、今結構降ってるみたいですし、心配です(´•̥ ω •̥` )
    ちはやさんもお気をつけくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 22:16:21

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    猫ちゃんは、自分のわがままをしっかり通さないと気が済まない子多いですもんね( *´艸`)
    うちも同じような事ありますよー(*ฅ•ω•ฅ*)

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/19 22:06:05

    ゆずちゃんまいど~!それでかな~最近腹の調子が悪かってw大丈夫最近2個しか食べてないから~! ほな、ちゃうところでこっそりね~w めっちゃ風キツなってったわ・・・

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/19 21:22:14

    こんばんは*

    台風の影響は軽い雨程度に落ち着きました(*'▽')
    ただ、せっかくの休日が台風なのは嫌ですよね^^;

    自分のコーデはありきたりで参考にならないと思います;つД`)
    自分もyuzu先生のコーデを参考にさせて頂きますね*

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/19 17:47:13

    こんばんは✿台風大暴れして去って行きましたw今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/19 14:41:00

    こんにちは、台風前の静けさなのか雨の降らずこれならとベランダの掃除した
    詰りもなくした汗だくだく゚でした

  • ちはや

    ちはや

    2022/09/19 14:03:24

    こんにちわ♪明日本当に台風来るのかしら、風も☂も無く曇っているだけなのにねぇ♪
    一応見回りもし買い込みも終わらせましたわ♪

    今週もよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • kiri

    kiri

    2022/09/19 12:36:48

    こんにちは^^今日は敬老の日ですね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    今朝はうちの猫が窓を開けろって騒いでいてあまりにも早い時間だったから、あれこれかまっていたら、うるさいって尻尾で叩かれました><

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 12:23:29

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    こんにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、台風情報を何度も見てしまって。。警戒中です(;・∀・)
    きーちゃんさんの所は、通り過ぎてくれたんですね( *´艸`)
    何事もなく良かったです(´ー`*)ウンウン

    うちは、北の方なのでこれからの進路によって変わると思いますΣ(・∀・;)
    今日から明日にかけて、雨風が強くなると思うので早めにお買い物済ませようと思ってます( *´艸`)


  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/19 11:46:20

    こんにちは^^
    ニュースでおっかなビックリでしたが雨風大した事なく
    通り過ぎました
    今後の台風進路と雨風に気を付けてね♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 10:50:39

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    あらら(๑°ㅁ°๑)!!
    お悩み事かにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)??
    嫌なこと。。あまり深く考え過ぎたら、身体壊しちゃうからーーーヾ(・ω・`; )ノ
    何か温かいお飲み物飲んで、リラックスしましょ(*´▽`*)
    あとゆっくりお風呂に浸かるとか。。。
    台風の前は静かだったりするから、、、今日は家でゆっくりですねヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/19 10:31:09

    嫌なことを考えていたら眠れなくなってました;;
    うたたねみたいなのしたけど嫌な夢みるし・・;;つらいぞおお!
    今日はおそとにでないでおこう・・!
    いまは本当に台風きてるのかな?というお天気です

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/19 10:11:08

    mackeyさん(*´▽`*)

    100番ゲットおめでとぅござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    ぜひ次回も。。。( *´艸`)♪