坂本老馬

かぐや姫のお爺さんですが・・・

コーデ広場

かぐや姫がいないと・・・・

普通の爺さんです。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/21 10:27:22

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/19 22:25:30

    包丁が・・・妖しいですw

    なに切ったんだろ??

    想像するのが、恐ろしいです♪

  • めい

    めい

    2022/09/19 22:08:48

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    確かにかぐや姫がいないと普通のお爺さんですね。
    でも、雰囲気出てます。

  • 芽衣

    芽衣

    2022/09/19 19:08:02

    かぐや姫のおじいさんイメージ!
    素敵です(^^♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/09/19 18:08:00

    竹取の翁ですね♪
    そのブツで竹刈ると刃毀れしますよw (´∀`*)

  • ラル

    ラル

    2022/09/19 17:20:17

    今晩は!!
    台風で夜中から暴風雨が今も続いています暴風域に突入したようなのでえげつないです(>_<)
    台風暴風域に突入しましたが今風が緩んでいます^^;抜けて行くと暴風雨が再び・・・(;゚Д゚)
    大吉さんえらいこっちゃ^^;
    かぐや姫の爺さんが普通のじいさんといったところですが包丁から滴り落ちている液体が・・・
    昔のニコッとは繁栄していたのですね^^

  • まろん

    まろん

    2022/09/19 16:09:46

    包丁から、何かしたたり落ちてますね!
    怖いなぁ~(@_@。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/19 15:32:59

    確かに普通のお爺さんだわねw

  • けめこ

    けめこ

    2022/09/19 10:51:44

    でもどの竹を選ぶかドキドキ感がありますよ♬

    楽しみですね(^▽^)/♬