非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

イベント品

フリマ広場

イベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①キキ&ララの マグカップ  【水色】(無料)

①着用です!

①結構大きくて、存在感もあります^^

日記を書くともらえるアイテムだったかな~?と思います!
フリマに出す方、いらっしゃるんですね^^;
ちょっと、いやかなり意外でした( ; ロ)゚ ゚

昨日の日記、アレク問題(景品なし)に食らいついて下さった方が、1人しかいらっしゃらなくて、難しかったのかな~?と思いました( ・´ω`・ )
正解は「左側の階段にかぶっている旗の後ろ」です!
当たりましたかね?
診断メーカーは「取扱説明書」が人気でした^^
皆さんのツッコミ方がおもしろいです♪
中には、自分の日記でアレクが出した診断メーカーのURLを、拡散して下さった方もいらっしゃいました(*>∀<)ノ))★
嬉しかったです^^

診断メーカー、結構食らいついて下さる方が多いイメージなのですが、これからもやってほしいでしょうか?
ご意見、ご感想、お待ちしてます^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/09/21 15:49:49

    ☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀こんにちは☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
    近所の川でカルガモの親子を見ました

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/09/21 11:39:29

    こんにちは!
    日記を書くだけでもらえる(今回のバッグみたいな)アイテムは
    とてもありがたいですね^^
    キキララ、かわいいです^^

  • まあさん

    まあさん

    2022/09/21 06:42:03

    アレクシエルさん、台風の被害はありませんでしたか?
    こちらは急に涼しくなるという影響がありました
    もうすっかり秋ですよ
    あとはスッキリ秋晴れになってくれたらいいな

  • 試練

    試練

    2022/09/20 23:39:05

    こんばんは
    先週の台風予報では諦めてたストリートダンス無事行けました♫

  • にゃん太

    にゃん太

    2022/09/20 20:16:42

    今日は肌寒いので久しぶりにエアコン切ってますw

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/20 19:26:16

    こんばんは^^

  • さっち

    さっち

    2022/09/20 18:41:12

    こんばんは。
    今日は雨が降ったりやんだりでどこにも出かけられなくて
    ストレスたまって呑みたくなっちゃうw
    いや、今日はダメダメ!流石にね…w

  • 試練

    試練

    2022/09/19 23:36:24

    こんばんは 住んでる市と、隣の市から緊急速報が送られてきます

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/19 23:19:56

    こんばんわ。本日☆月曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/19 20:01:51

    診断メーカー、
    なかなか楽しいですが連発すると飽きるかもです。

  • さっち

    さっち

    2022/09/19 19:46:47

    こんばんは。
    今日は油断ならぬ天気だったよ…
    腫れたと思って洗濯物を出したら雨!
    そんなかんじー。

    早く台風過ぎ去れ―――!
    自転車でお出かけできないじゃんー!
    運動しないとー!筋肉育てないとーー!w

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/19 18:29:00

    こんばんは^^
    診断メーカーは、ついやってしまいます。
    他の方の結果を見るのも楽しいです。

  • ミリア

    ミリア

    2022/09/19 17:55:46

    こんばんは(^^)/

    コラボアイテムgetおめでとうございます!!
    思った通りでしたか(;゚〇゚)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/19 17:33:27

    すみませ~ん、断りなく転載しちゃってまずかったかしらって思ってました( ´Д`)=3 フゥ
    そしたらお友達の結果も面白くって、2倍楽しめました(≧△≦*)/【アリが㌧】

    ちょっと記載できない内容があるのが難点ですねぇ。。。(笑)

  • まあさん

    まあさん

    2022/09/19 17:16:16

    アレクシエルさん、イベント品ゲットおめでとうございます!
    診断メーカー、おもしろいですよね。
    二コタの名前でして、本名でして。占いみたいに、結果のいい方を信じます♪