みけさん

25個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ペット海浜公園 5


自然とペットで20-5でしたにゃ。
大漁にゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
トータルで引き分けですにゃ。
相変わらず期待値線上をフラフラしてるにゃ。

今日は台風の一日でしたにゃ。
早朝、台風は近所にいたにゃ。
でも中心付近だからか風も雨もない状態だったにゃ。
これだったら余裕で外出可能かにゃ?
と思ったら吹き返しと雨来たにゃ。
接近中のときより強いかもにゃ。
にゃんこは飛ばされてしまうので外出はあきらめたにゃ。
現在台風の暴風圏は過ぎたけど、まだ風あるにゃね。

蒸し暑いにゃー。

今日の夕食はチキン南蛮でしたにゃ。
甘酢ソースだけでタルタルソースは残念ながら作ってないにゃ。
明日朝分まであるから、あしたはちょっと楽させてもらうにゃー。

あしたは全体メンテあるから注意にゃね。