ぴろたん☆

黄色のクジラさんに会いました。

日記

海で泳げる最後の日に、黄色いクジラさんに会いました。

背中にパンダ?ちゃんが、乗ってました。

これで今年の海水浴?は終わりです。
また、来年を楽しみに。。。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/10/17 03:19:53

    のぶ様
    出かけて居てお返事遅くなりましてすみません。
    まだ、気温差が大きくて着るものを考えないといけませんね。
    のぶさんも体調に気をつけて。

  • のぶ

    のぶ

    2022/10/13 14:46:46

    クーラーからストーブへ気温が下がり衣替えの季節になりました
    体調を崩さない様にお体ご自愛下さい

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/10/06 00:45:32

    こんばんは。
    ↑に書いたように、夏仕様が終わっちゃたんですね。
    9月の終わりが少し伸びていたみたいです。
    また、来年まで行かれなくなってます。

  • cyan

    cyan

    2022/10/05 22:53:14

    ぴろたんさん
    この時間島にいこうと思ったのですが
    行けなくなってしまってました。なぜでしょう??

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2022/09/24 00:38:05

    cyan様
    こんばんは。
    お付き合いありがとうございました。
    骸骨。。。麦わらかぶってるから、わかりにくいですね(笑)

  • cyan

    cyan

    2022/09/24 00:30:40

    こんばんは〜〜〜黄色いくじら良かったですね。
    実はパンダじゃなくて骸骨みたいです〜〜〜^^;