閑話休題

抹茶

 日々是好日成

パフェの日??

日記

今日は朝から嫁さんの検査の日です。

台風も通過して穏やかな天気になりそうでホット一息。
強風&豪雨なら車で通院も考えたけど穏やかな日になりそうで良かったです。
しかし、検査が先でパフェはお駄賃って感じなのになぁ・・・
嫁の中ではパフェを食べて検査を受けよう的に成ってるみたい。
まぁ結果として検査も受けてパフェも食べるんだし一緒なんだけどね。
てか、問題は今日も明日もなんだよねぇ・・・
2日連続のパフェはきつい・・・嫁は平気らしい・・
そんな体に私も成りたい!!
って事で今日は早くて昼過ぎ遅いと夕方ぐらいからのログインになります。

私のところでは台風は何の影響もなく無事に通過しました。
災害に遭われた皆様には一日でも早い復帰をお祈りいたしております。