かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「3~5点」



ゲーム広場→中央、工事ゲートの上


ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2022/09/20 22:50:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    電車止まってたんですか?
    今朝、雨も降ってなかったし、風もそんなに吹いて無かったので
    電車は動いてました。
    駅から会社までタクシー使ったんですね。
    2200円も?!
    痛い出費でしたね(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/20 21:05:11

    こんばんは^^
    今朝は電車が止まっていたので、
    とある駅から会社までタクシー使いました。
    2200円ほどでした。
    始発のバスに乗って行ったので眠いです。
    帰りの電車内でウトウトしてました。
    今夜はきっと直ぐに眠れるでしょう。
    かえでさんはどうでしたか?
    無事に出勤できましたか??

  • かえで

    かえで

    2022/09/20 15:55:00

    たもちゃん❤

    今日も二桁だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんはラッキーセブンだったのね。
    ちょっと少なかったね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/20 15:42:50

    かえでちゃん♥

    今日も 好調 おめでとう(/・ω・)/
    おtamoの 好調 一休み?
    ラッキーセブンでした~♪(´▽`*)