ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ  7個
何だこりゃ~少ないぞ~

昨日は夜になって少し雨降ったけど
台風来てないんですけどね
どっかに向き変えたんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

朝になって風吹いてたけど晴れてきたし
窓開けてたらメチャ風入って寒いくらい
だって突然25℃なんてあり得ないちゅ~の(笑)

長いメンテ終わって今から急いでお仲間さんの所に
訪問に伺いま~すm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/09/20 20:31:28

    こんばんは、被害が出なくてよかったね^^

    此方も似たような感じですよ~~

    これで少しは、涼しくなったらいいよね~~

    明日は普段通り静かな一日だといいね~~

    いつもありがとうね~~^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/20 18:25:13

    むたさんが15時くらいにインした時は まだミルクさん来てなかったから 知らんwww

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/20 16:59:44

    こんにちは‥長いメンテおえわって、STPお届けです

  • バド

    バド

    2022/09/20 16:24:15

    こんばんは~( 」´0`)」 台風は風は強いけど短く、雨が長かったです^^;

    キラキラは 9個でした^^; 少ないのは同じですよ^^

    今日は概ね晴れでしたが、雲が多くて涼しかったです。
    時折日が差すと暑かったです^^;
    夜は薄手の毛布をかぶって寝ます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/20 16:14:46

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    私も同じ数でした。
    そうですか~、台風が来た形跡がありませんか。
    なるほど~、突然25℃ですか。
    はい、そうですね、本日は皆様ロングメンテナンス後で大変のはずです。
    はい、いい日にしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/09/20 16:07:44

    こんにちは
    強い台風が被害もなくて良かったです。
    昨夜はエリザベス女王の国葬を見ていました。
    メンテが長いから大変ですよね。来て下さって有り難うね♬
    お水とステキのお届けです。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/20 15:50:48

    こんにちは。長いメンテでしたねえ('ω')
    台風一過で秋が進みそうです(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2022/09/20 15:47:23

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテ長かったね〜
    20日だし いろいろ用事済ませて来られて良かったよ〜
    台風は寝てる間に低気圧になっちゃったみたい
    でも今日はスッキリ晴れとはいかなくて...
    雨が降ったり止んだり
    秋らしく涼しくなるのかなあ〜
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ