こころ

こころ

こころの日記

9/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5


ビーチ広場1 & ゲーム広場
4択 3〜5点

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール点は?
3〜5点 の他は 〜2点、6〜9点、10点〜

タウンイベの着せ替えアイテム コンプできたので
コーデしてみました♪
頂いた お祝いのカラコンもつけてみたよ(*´◒`*)

14周年おめでとう〜o(^▽^)o


今日はロングメンテだったので 銀行行ったり
いろいろ用事済ませました

これから巡回の予定だけれど...
回りきれなかったらごめんねm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/21 06:11:52

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/21 00:10:38

    こんばんは。

    台風は、足場早に去ってくれたので、県内それほど被害がなかったようです。

    今日の用事がなんとか終わりました。
    涼しくて助かりました。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/21 00:08:57

    3連休まであと2日!一気にペンディング片付けて木曜日は会社から実家にダッシュで直行します。

  • ラル

    ラル

    2022/09/20 23:55:48

    今晩はお疲れ様です!!台風が通り過ぎて秋の気候になりましたね^^
    外は涼しく室内は蒸し暑いですが^^;

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/20 23:33:07

    こちらも雨でした。

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/20 22:59:27

    こんばんは 台風過ぎて 急に涼しくなったね お互い風邪ひかないように 気を付けよう!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/20 22:10:52

    こんばんは~
    台風 こちらは心配したほどの被害もなくて良かったかな 
    ロングメンテ後の駆け足訪問で失礼します^^   
    急に涼しくなったようで うれしいけど 寒いくらいです
    暫くはパッとしないお天気で 週末はまたお天気悪そう
    秋晴は いつ来るのかなwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/20 21:45:05

    こころちゃん、こんばんは~
    「暑さ寒さも彼岸まで」
    これって本当なんだ~って驚いてます。
    今日の風は秋色に感じられる~♪

    こころちゃん、台風大丈夫だった?
    愛知は時折強風や雨が激しく降りました。
    大きな被害はなさそう。

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/20 21:16:49

    こんばんは^^
    台風大丈夫で良かったです^^
    こちらも雨と少しの強風だけで済みました^^
    そのせいなのか今日は寒いです~><最高気温が18℃しかなくて外は上着必要です^^;
    これからの予報見ると20℃前後なので秋も短いかも…
    こころさんの所はこれからいい季節の秋ですね(*´▽`*)❀

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/20 20:22:59

    こころさん、こんばんは、すっきり秋にはなれませんけど、被害はありませんでしたか?

  • 亜子

    亜子

    2022/09/20 19:03:32

    こんばんわ~^^今日は、半そでじゃ寒いです。お疲れ様でした。(^_^)v
    おおお~^^こころちゃんめっちゃ可愛いです。私好みです。(*´σー`)エヘヘ

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/20 18:44:40

    こんばんは!

    蒸し暑さからは解放されたけど、スカッと晴れませんでしたね~
    また週末に向けて曇りや雨マークが…
    暑いのは嫌だけど晴れて欲しいなw

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/20 18:33:34

    こんばんは
    今日も降ったり止んだりでしたが今は風が有り爽やかです

  • himawari

    himawari

    2022/09/20 18:23:45

    巡回は 気にしないでね。
    台風が過ぎ去って 一安心ですね^^
    気温が下がっているので 体調に気を付けて下さい(*^-^*)

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/20 18:09:06

    ロングメンテだと安心して?用事を済ませられるね^^;
    私は畑仕事に没頭できました^^v

    カラコン可愛い♫ コーデによくあってる^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/20 17:45:57

    こんにちは。
    ニコタ14周年コーデはまとめるとそうなるのですね。
    可愛いです。

    台風は大丈夫でしたか?こちらは何もなかったです。
    台風が去って外の空気が冷えているので風邪に注意
    な感じです(;^_^A

  • 梵

    2022/09/20 17:30:03

    こころさん、おこんばんは☆台風大丈夫だったようで本当に良かったです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>

    こちらはみんな大丈夫だったけど
    南国なもんで周囲は酷い被害なんで
    さぁ、大変ですわ(;^_^A

    内耳が関係する耳瘻孔や自律神経って台風発生中凄く影響するようで、
    痛みと共に腫れて痛いの体に影響してくるので
    時間さでやっとこさですわ(*´Д`)

    温度差が激しく出てくる時期なので
    こころさんもご自愛時ながらです<(_ _)>

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/20 17:10:13

    こんばんは~ 

    今日も無駄に早く目が覚めてしまったので、早朝巡回しようとしたらメンテだった… 
    (o_ _)o 

    こちらは雨が降ったりやんだりです。
    比較的涼しいんですが湿気があるので室内は蒸し暑く感じます。
    結局エアコンのお世話になる羽目に。
    ┐(´ー`)┌

  • あずき

    あずき

    2022/09/20 17:04:41

    こんにちは~^^
    可愛い~♬(#^.^#)♬
    コンプおめでとうございます~♬(^o^)/
    私はお部屋アイテムもらっちゃったからまだまだです^^;
    カラコンもとってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬♬

    台風の影響はどうでしたか?
    銀行とか用事済ませに行けたって事は何事もなく無事通過でしたか?^^
    お陰様で家の方は無事通過でした^^
    私は今日はお墓の掃除に行って来てついでに家の周りの草取りも^^
    台風一過の青空とはいきませんでしたけど
    曇ってて涼しかったから外仕事にはかえって楽で助かりました^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/20 17:02:44

    水遣り+STP巡回です

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/20 17:00:34

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でサーモンをわさび醤油(持込)で頂きました(笑)
    14周年のコーデ・・・ごめんw誰ですか?wって感じですww。
    なんかね台風気が付いたら、北海道に居たんだがww。
    自分鈍いねw鈍すぎるだろうww。
    特に何も書いてないから、こころたんも被害なかった
    感じかな?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/20 15:44:12

    こんにちは~
    コーデ、バラの花は華やかでおめでたい場所にピッタリですね^^
    とても素敵です♫
    台風が無事に去って涼しくなり嬉しいです(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/20 15:43:55

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    長いいメンテが終わり急いで訪問ですヾ(≧▽≦)ノ
    台風来るって言ってたけど来たの?って感じ
    風もなかったしね 今日の方がメチャ風吹きまくってるし
    気温も10月中旬の25℃だって窓開けてたら少し寒いよ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね