ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花びら舞うお祝いバルコニーはこう合わせる

きせかえアイテム

真紅のドレスでゴージャスにキメ☆彡
ヘッドドレスと花かごは相性ぴったり!
華やぐ背景はイラン!
あの14th が余計だよっ!!
その代わり…
お気に入りのローズアーチガーデンウエディングを合わせてみたゾ♪
なかなかイイ感じ~♡

  • みずる

    みずる

    2022/09/22 06:18:13

    おはようございます|ω・)ノ華やかでステキ!

    そうそう、14は、入れる気持ちはわかるけど気になります。折角可愛いアイテムなのに。

  • シャナン

    シャナン

    2022/09/21 18:10:49

    真紅のドレスが華やかなコーデね♪
    ドレスのレッドの色が綺麗^^
    確かに14の文字は余計だわね。。。
    交換迷い中よ( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/21 06:00:05

    お~ゴージャス!(^^)!

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/21 04:18:22

    わー素敵だねチュ❤

  • とまと

    とまと

    2022/09/21 00:48:10

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/09/20 23:15:11

    確かに!
    14th入りの背景は
    汎用性が無さ過ぎてw
    交換するかどうか迷い中です(◎_◎;)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/20 22:18:38

    イベアイテムのお祝いバルコニーは、どれも合わせるの難しいです;
    でもゆぴさん素敵にコーデしてますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/20 21:22:27

    こんばんわ♪
    赤いドレスに赤い薔薇、花かごもがとても良い感じのコーデですね♪お姫様ゆぴ様、素敵です♪♪

    14th、数字が入っていると使い勝手が悪いですよね。あれは、もう〇月14日の日のコーデ専用です^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/20 20:47:13

    記念品としては面白くても汎用性に欠けると欲しくはならないよね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/20 17:57:09

    メンテで間に合わずごめんなさい。

    キャンディブーケをありがとう^^

  • fu

    fu

    2022/09/20 17:33:35

    えっなんと!!
    記念アイテム、私もこの合わせ方しようと思ってた(゚∀゚)ドレスと髪だけだけど(^^ゞ
    私も背景はイランw