ごま塩

台風の影響で…

日記

今日はいつも通りに学校へ登校すると誰もいなかった。

後から聞いてみたらところ臨時休校だったらしい。
とてもうれしかったのだがいざ休んでみると暇で仕方がなかった

今日仕事や学校があった方
ほんとお疲れ様です。

  • Angelica

    Angelica

    2022/09/26 00:10:32

    良かったやんかあ臨時休校!
    私も登校して休みだったことあったな(小学校の頃)
    あれ?誰もいねえ( ´艸`)んむむむむ?
    ってちょっぴり恥ずかしかったけどそのまま帰りましたよw

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/09/21 17:15:38

    連絡網とか、なかったの~~?!!
    あ!今はケータイかPCに一斉受信かな?!

  • ウナ娘

    ウナ娘

    2022/09/20 19:56:18

    もっと早く教えて欲しかったね~残念w
    突然のお休みの時って何したら良いかわからなくなるね~

    結果、今日は何をして過ごしたのかな~?w