みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3


ビーチとゲームで5-3でしたにゃ。
ゲーム広場の再開発は進まないのかにゃ?
コラボもさっぱりないしにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで貯金1回になりましたにゃ。
このまま突き抜けてほしいにゃー。

今日は全体メンテでしたにゃ。
10時間のメンテですにゃ。
昔からこの時間にゃ。
少しは短縮する努力してるのかにゃ?
決まった作業やってたら自動化できるところもあるだろうに、
さっぱり短くならないにゃね。

今日はちょっと運営さんに辛口になってしまったにゃ。

台風の時にお外に出されてた近所のわんこ、元気に吠えてるにゃ。
大変だったろうに。無事で何よりにゃね。

今日の夕食は麻婆春雨丼作りましたにゃ。
花椒は入れなかったから純粋に豆板醤の辛さですにゃ。
明日朝も辛いにゃするにゃ。
楽しみにゃー。