ゼロ

まーちゃんさんと!。明日お店イベント。

日記

キラキラ探し中、まーちゃんさんと出逢えましたよ!。


まーちゃんさんも、PCが重いらしいです。

移動に書き込みに、全部フリーズもしますよ?。

最悪ですよ。

まーちゃんさんは、次がヒツジと教えてくれましたよ。

嬉しいですなう。

まーちゃんさんは、茶色のミニコーデでしたよキャンディーお持っていますよ、可愛いコーデですなう。

まーちゃんさん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

PC重いです、回れない可能性が!


明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

忘れずに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/22 01:43:01

    あゆ@さん、有難う御座います。

    一通りしているんですよ、悲しいですよ。

    ニコタ推進してないんですよ、MicrosoftEdgeお。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/22 01:41:22

    レインさん、有難う御座います。

    すみませんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/22 01:40:57

    メグムさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/22 01:40:33

    ペテンさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/22 01:40:12

    みなみさん、有難う御座います。

    有難いですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/22 01:39:43

    ターキーさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    良い話なんですよ。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/09/21 21:07:08

    こんばんわー。PCが重い件ですが、
    ニコタやってて重いのであればブラウザのキャッシュクリア(履歴)をしてみてはいかがでしょうか。
    全体的に重いのならハードディスクのクリーンアップ、デフラグが効果的かと思います。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2022/09/21 17:52:21

    オツカレイン。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2022/09/21 17:34:09

    。むぐめ

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2022/09/21 17:14:30

    ありが、、、さつき。

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/21 16:56:31

    おお良かったですね(*^^)v

  • ターキー

    ターキー

    2022/09/21 15:19:28

    こんにちわ

    まあちゃんさんに
    会えて良かったですね(゜▽゜*)♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/21 10:42:09

    のぶさん、有難う御座います。

    気温が下がりましたよ。

    気おつけて下さいね。

  • のぶ

    のぶ

    2022/09/21 09:56:51

    季節は秋、、短い秋を考えるとそろそろ冬支度の時期ですかね?
    お体ご自愛下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/21 08:56:39

    さとみさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • さとみ

    さとみ

    2022/09/21 08:24:29

    おはようございます!
    イベ情報ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    今回は参加して頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/21 07:36:35

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/21 07:35:56

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    MicrosoftEdgeは、ほとんど、酷いみたいです。

    ニコ事務さんに、何とかして欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/21 07:34:48

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそですよ。

    また出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/21 06:14:17

    昨日頑張って卵・生クリームを調達しました!
    イベントはなんとかなるかな。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/21 05:06:55

    ゼロさんお早うございます^^

    まーちゃんとタウンで出逢えて良かったですね♬
    コーデも可愛くて良いお写真撮れましたね。

    PC重いですよね(>_<)私だけでは無いのですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/21 00:57:01

    又お会い出来て(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑です

    写真も撮っていただきありがとうございます。
    又お会い出来たらよろしくお願い致します。

    何時もありがとうございます。