ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クッキー?それともビスケット?

コーデ広場

サクサク

歯ごたえ

噛みごたえ♪

美味しさ丸ごと

噛みしめちゃお♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/21 23:33:27

    このクッキーコーデはニャンとも可愛いですね☆
    秋って感じもしますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/21 21:07:04

    こんばんわ♪
    ビスケットお願いしま~す♪♪ スターバックスのビスケットが好きなんです(ほんとです)^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/21 18:07:21

    ビスケットのバッグがキュート^^
    美味しいもの盛り盛りだね♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/09/21 16:55:29

    うわあああああこれは迷う。
    クッキーもビスケットもおいしいよね。
    森永のムーンライトもチョイスも好きなんだけどたまーにマリーも食べたくなるwwww
    アイスクリームサンドしてもおいしいんだよなあ。

  • まろん

    まろん

    2022/09/21 15:27:49

    ビスケットが軽いのだけど、
    コーヒーにはやっぱりクッキー食べたいね!(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/21 15:23:56

    こんにちは
    おいしそうですね
    お顔が(・∀・)イイ!!です かわいい
    秋らしいステキなコーデだね❤

  • 黒猫

    黒猫

    2022/09/21 12:29:14

    どっちもほしい。

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:37:05

    ビスケットガール♡かわゆ~✨

  • 涼子

    涼子

    2022/09/21 10:29:38

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    クッキーとビスケット 本当のところどこが違うの?って
    思うよね。オータムハーベストを着ると
    ぐっと秋モードだね♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/21 08:53:53

    ビスケット⊇クッキー 
    日本ではポテトクリスプスすら後発メイカーが商品名にしているデタラメっぷり。みっともないな。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/21 07:49:37

    おはようございます
    昨日来れなくてすみません
    帰ってきてへばってました
    久々にクッキー食べたいです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/21 07:36:38

    おはよ^^
    クッキーとビスケットの違いってなぁに?
    アメリカでは区別なくクッキーと
    イギリスではすべてビスケット^^
    日本は区別する上に、更にサブレまであるからややこしい^^

    分かるかな?わかんないだろうな? あれ誰だっけ芸人さんは?^^

    口にくわえているのがクッキー
    手に持ってるのはビスケット^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/21 05:59:42

    コーデもグッと秋っぽくていいですね(^_-)-☆

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/21 04:20:16

    ゆぴの口のビスケットガブ❤キスしちゃった(笑)(*´∀`*)

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2022/09/21 03:37:02

    ゆぴさん^^

    コーデ、可愛すぎます(#^^#)

    センスの良い方が ほんとに羨ましいです!

    勉強になります(*^-^*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/21 01:52:16

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「今はコーヒーにクッキーかな。子供の頃は紅茶にビスケットだったけれど。」