涼太

たまには・・

日記

たまにはこんな格好もどうでしょ・・


純白のコーデで真っ白になりたい気持ち・・

透明に消えたい気持ち・・

望遠鏡は心を覗くため・・

帽子は照れ隠し・・

決して王子様ではありません・・


        ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧  泣くな・・
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (_  (  _) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`


こんな時間に連続投稿・・
何してるんだか・・

  • ♥✙~奏~✙♥

    ♥✙~奏~✙♥

    2024/06/10 22:45:14

    こんばんは
    虐めたい?

  • ♥✙~奏~✙♥

    ♥✙~奏~✙♥

    2024/05/12 21:44:12

    私も調子悪いです><

  • 月海 紅蘭

    月海 紅蘭

    2024/04/01 10:52:45

    友達申請出しましたw

  • 月海 紅蘭

    月海 紅蘭

    2024/04/01 05:48:15

    昨日はずーと、おしゃべり広場で遊んでたw大丈夫?時間を指定してくれたら話聞きますよー

  • ✾くらら✾

    ✾くらら✾

    2023/05/26 22:12:46

    地震があったようですね?涼太さん無事かしら?

  • ✾くらら✾

    ✾くらら✾

    2023/05/17 12:15:31

    少し元気出たかな?沈んだ感じだったので心配でした。
    また時間が合ったらお話したいですね!
    水分たくさんとってお野菜もたくさん食べようね!(*´∇`)♪

  • ✾くらら✾

    ✾くらら✾

    2023/05/11 12:24:56

    ご無沙汰でした!涼太さん、少し落ち込んでるのかな?
    季節の変わり目は不安定になることもあるかも知れませんね。
    美味しいモノ食べたり、お酒のんでみたり、涼太さんが幸せを感じる事は何かな?
    ストレス社会なのでたまには自身も労ってね。
    またお話出来る機会があれば良いのですが。

  • 満月

    満月

    2022/09/21 09:27:23

    おはようございます。
    透明に消えたい気持ち...
    何かあったのかな?
    いつも私がりょうたくんに頼ってばかりだったから
    今度は私がお話聞きたいです。

    たまには誰かに甘えてみるのもいいかも