kanta03

9/21 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

9/21 キラキラ

ニコッと山とヒツジ学園

4択は お寿司 だって

(´)
いつもお時間割いていただいてありがとうございます

台風はこちらはすんなり通り過ぎてくれました
そもそも鹿児島に上陸時の気圧930ヘクトパスカルを維持して
北上するわけがない。台風は陸地に上陸した途端に勢力弱くなるから
なのにその一連の流れをニュースは伝えず
今まで経験したこと無い規模だけ煽る。害悪でしか無い
日本海に一度抜けても海水温が違うから規模が復活するはずもない

ただ大規模だったのだけはいっちょまえで広範囲に気圧の変化を起こしたから
自分みたいな気圧頭痛持ちには厳しかった(-_-;)
久しぶりにワクチン接種以外で解熱鎮痛薬飲んだ
そのせいで台風通過中に爆睡しちゃったのは仕方ない苦笑

とにかく未曾有の台風だったけど知ってる方々が無事なら
それに勝る喜びはないです(*´︶`*) お疲れさまでした