ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個  エイトマンw

4択は、   お寿司

占いは、   小吉w

今日は何の日?
国際平和デー
国連が定めた平和記念日。全世界の停戦と非暴力の日とし、この日一日は戦争行為を中断するようすべての国家と人民に呼びかけている。


自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる
- ゲーテ -


台風の後、めっちゃ涼しくなったね^^
過ごしやすい季節になりました(^^♪
今朝も寒い位ですw
急激な温度差、お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • kajyu

    kajyu

    2022/09/22 00:30:32

    こんばんは♪
    今日も涼しい一日でしたね(*'▽')

    今日は朝からお墓参りに行って来ました^^
    山の上でアベノハルカスまで見えます
    夜景も綺麗だろうなって思うけど
    墓地なので怖くて行ったことないですけど(笑)

    明日からイベですね
    宜しくお願いします^^
    頑張りましょうね☆彡

  • 結

    2022/09/21 23:00:50

    こんばんは、いつもありがとうございます^^

    来月のシフト表も今日頂きましたが、オール早番ですね^^

    まあ、早朝なので眠いけれど、休憩時に仮眠したり、適度に疲れは採っていますから
    大丈夫です。

    何時まで今のお仕事ができるかわかりませんが、

    出来るだけ元気で頑張っていきたいと願っています。

    最近は、若いころには考えもしなかった、夫の華麗が

    少し心配になったりします。うちは夫と世代が少し離れていますから^^;

    私は若いころに両親と死別していますから、ともすれば親よりもう夫といる時間のほうが

    長くなっています。

    夫婦は親子とはまた違った思いがありますから。。。

    長生きしてほしいと思っています。

    朝夕が急に寒くなりました。体調管理にお気を付けくださいね。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/09/21 20:20:16

    いつもありがとうございます。
    お疲れさま♬ 涼しくなったね☆
    窓に蜘蛛の巣はってたの下の糸1本に
    なってたけどちゃんと居たし
    蜘蛛さん台風がんばりました☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/21 17:58:53

    こんばんわ~
    今日は涼しい一日になりましたよ♪
    気温の変化で体調を崩さないでね^^

  • 美麗

    美麗

    2022/09/21 14:17:39

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 御仕事終わって 帰宅です。
    良いお天気で 楽しく働けました。
    美味しい御店で 美味しい食パンと レーズン入りの食パンと
    あんパンと 青い豆のあんこ(忘れた)のパンとを 買って帰りました。
    コーヒーとパンで3時をします。

    今日も元気で楽しく健やかに❣  
     

  • にこりん

    にこりん

    2022/09/21 07:25:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    わたしも今朝、ブログ更新しました。
    午前中おやすみなのでちょっぴりのんびりです。
    急に寒くなったので、何を着ようかとまどいます。。
    風邪ひかないように、コロナにかからないように気をつけましょうね~

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/21 06:39:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から気温下りすぎだわ~
    一気に秋の気配がやってきたねヾ(≧▽≦)ノ
    日中も窓開けてたら風入ってきて肌寒いし
    手足が凄く冷たくなってる~
    夜も掛け布団出してないから滅茶寒かったわ
    今日も24℃で晴だけどまだ衣替えしてないから
    半袖になるんだけど肌寒いかなぁ~(笑)

    気温差激しいから風邪ひかないようにねm(__)m
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ