ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
なんかパッとしないよね~

昨日から気温も低く風もあって
少し寒い感じしてきたなぁ~
半袖だったら少し寒かったかもね

夜の食事作って食べようと思ったら
旦那様がウオーキング行こうかなぁ~ってつぶやいた

貴方食事終わってるから良いけどミルク途中なんですけど・・・
でも最近ミルクは朝サボってるから行くしかないと
用意したらゆっくりしてるから早く用意したらて言ったら
そんな格好で行くんか?あり得んわ~

ジーパンはいてシャツなんですけど何が悪いんヾ(≧▽≦)ノ
もう化粧も取っちゃってすっぴんで眉無いから変な感じ(笑)
マスクしてるから良いかと思ったよ  

鏡に向かってマスクしてすっぴんでも可愛いんちゃうって言ってたら
旦那様がアンタは可愛いし若く見えるし性格も良いからやて~
それって全部反対の事やんかなぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン

歩いててランニングしてる人や歩いてる人の事ゴチャゴチャ言うし
やっぱ俺は朝早くて人おらん方がいいわ~
これはあかんは 人多すぎや~って言ってたヾ(≧▽≦)ノ

今日も25℃で晴 窓開けてたら少し寒いかもね
気温差激し~風邪ひかないようにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日は朝から歯医者行ってきま~す(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/21 20:38:53

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんのコメント拝見していつも元気貰ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです(≧▽≦)
    ミルクさんと旦那様の会話漫才観てるようで二人の掛け合いが楽しいです~(´艸`*)
    こっちもずっと残暑厳しいて毎日暑かったのに台風去った途端
    ぐっと気温下がって朝は少し寒い位になりました(>_<)
    日中もクーラー無しで過ごせてますよ~あっという間に秋来たーて感じ?Σ(゚Д゚)
    ミルクさんも急な寒暖差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日からの店イベ頑張りましょう(∩´∀`)∩

  • バド

    バド

    2022/09/21 17:05:16

    こんばんは~┏( @_@)┛ 台風が過ぎて涼しい日が続いています^^;

    今日のキラキラは 9個でした^^; 今日も少ない^^;

    ずっと曇ってるから、晴れたらどこまで気温が上がるのかわかりません^^;
    夜は薄手の毛布か 厚手の毛布で大丈夫なようです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/21 13:39:38

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日から涼しくなりましたね。
    おお~、そうですか、旦那様からウォーキングへの誘いがありましたか。
    確かにマスクをしていますからお化粧の方はですよね。
    なるほど~、旦那様は「俺は朝早くて人おらん方がいいわ~」とおっしゃりましたか。
    そうですか、こちらは現在23℃です。
    少し気温が上がってきました。
    はい、そうですね、昼夜の寒暖差に注意して風邪をひかないようにいい日にしてまいりましょうね。
    はい、歯医者さんへ既にのはずですが、行ってらっしゃいませ。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/21 08:37:26

    おはようさん・・タウンにて合わないねぇ
    秋らしい朝を迎えましたね・・秋って聞くだけで
    心が・・やっとって感じと、嬉しい~って感じるね
    楽しみましょう

  • しろ

    しろ

    2022/09/21 08:23:55

    おはようございます
    ウォーキングに一緒に行くサインをしてくれるから仲良しですよ♬
    今朝は半袖では少し肌寒いですね。
    歯医者気お付けてお出掛け下さい。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/21 07:27:09

    にゃにゃにゃんですと~~

    また大型台風が・・・・・・

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/21 07:12:42

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに<m(__)m>

    ウォーキングご苦労様でしたm(__)m
    また歯医者さん、お疲れ様です。
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    台風去って、一気に涼しくなったね^^
    気温差、十分お体ご自愛下さいね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/21 06:59:30

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ一緒だ〜
    今朝は小雨降ってて ちょっと寒いよ〜
    半袖じゃ寒いね(*´-`)
    急に気温下がって 風邪ひかないように気をつけなくちゃだね
    歯医者さん 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ

    穏やかに楽しく過ごせますように〜♪