ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


14周年記念イベント、まだ背景の交換まで至ってませんが
個人的にはここまでで満足できたので、お披露目コーデです♫
そして背景はこのまま放置かも…14周年の今年しか使えない気がするので( ̄▽ ̄;)


今週は店イベに新ガチャ、しかもコラボガチャ
ニコみせ食材は
かぼちゃ3、卵2、生クリーム1
準備は一応大丈夫かなぁ。
特典アイテムが可愛いことを祈ります(笑)

コラボ何でしょうね♬ジブリとかポケモンとか、
まさかディズニーはないだろうけど。
ミニオンズは新作公開から時期外しちゃってるし多分ないかな?
明日が楽しみですが、1回300Pはお財布に優しくないです(⌒-⌒; )

ご利用は計画的に〜






  • fu

    fu

    2022/09/27 09:54:24

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    今日もなかなかいいお天気で、過ごしやすい朝です♬
    「幸せカフェのアートフレーム」たしかにネーミングも素敵ですよね♡
    カフェ背景なんかにも合うと思うんですが、チョコ茶の単色背景が多分一番おいしそうにしあがるかなって思ってあのコーデにしました(^^ゞ
    コーデしてみるとシャンタルってカフェ店員ぽいなと思ってそのまま採用です(*´ω`*)
    いつもいーっぱいお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2022/09/27 09:49:28

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀祇園楽しめましたか?

  • ランド

    ランド

    2022/09/27 09:27:41

    ふーちゃん、おはよーさんです(*^▽^*)
    足の指を怪我してから運動を休んでいたら肩がガチガチに…
    昨日から再開しました(汗)

    なんかね…貧乏性だから、店頭で売っているのとか高い!と思いがち。
    じゃ作ればいいじゃん!って感じで、自宅で大量生産ww
    ダーがめっちゃ食べる人だから、その方がお腹的にも満足できるの(;^_^A

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/27 01:58:54

    フウちゃん♪
    コメントありがと!
    フリマ派毎日チェックしてるのダ(^^)v
    ツギハギドレスがとってもキュート(*⌒∇⌒*)

  • 隊長。

    隊長。

    2022/09/27 01:28:45

    コメントありがとうございます!
    申し訳ございません、
    記載いただいたアイテムは全て未所持でございました><

  • 隊長。

    隊長。

    2022/09/26 20:23:15

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    こちらがお出しできるアイテムは、
    最近のCイベント参加用アイテム、Cイベント特典、青ガチャ程度で
    もしイベント参加されていましたら、
    所持品が多くなってしまうと思います
    リスト化すると結構な量になってしまいますので
    なにかお求めのものなどございましたら、
    探しますがいかがでしょうか?

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/09/26 19:00:23

    こんばんは〜!
    日記にいいねありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    stp水やりお届けです!

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/26 18:48:10

    こんばんわ!

    リアでスマホを持つようになってから腕時計をすっかりしなくなりました
    ここで、 リストバンド腕時計を毎日はめて、とても良い気分でいます^^v
    ありがとうね♪^^

    ピンクは、愛らしくていいですね〜
    ピンクは女性の宝物ですね^^♪

    次回は、ちょっとでもかするように^^;(笑)
    いや、当選狙ってきて下さいねww

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2022/09/26 15:34:21

    fuさん、こんにちは。
     こちらこそご来店ありがとうございました。基本無言訪問で失礼します。
    今後ともよろしくお願いいたします。ニコみせイベント達成に向けて
    お互い頑張りましょう、

  • あずき

    あずき

    2022/09/26 15:01:53

    こんにちは~^^
    素敵な企画に当選してよかったですね♬(*^^)v
    幸せカフェのアートフレームってタイトルも素敵ですね~♬
    プリンのワンピに大きなリボンもお似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)
    工芸茶もとっても綺麗で手前のモンブランがまた美味しそうでいいですね~♬^^
    ホント♬幸せカフェですね♬(#^.^#)

    そちらもお天気よくてよかったですね^^
    こちらも3日続けて過ごしやすくて嬉しいです♬
    本当に寒くなるのはおあずけにして欲しいですね
    爽やかな秋をしばらく満喫したいですよね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/26 14:53:57

    こんにちは!祇園に行かないかと誘われたので早めの巡回です、今週もよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2022/09/26 14:41:56

    >>総悟さん
    こんにちは~☀おかえりなさいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいや、これからはコメント数見てから書き込みしますね~w
    総悟さんも満タンになって消えちゃうの経験ありでしたか!ていうかそれ多分私のとこじゃないかな…?
    そうだったらスミマセン><;

    コーデどっちもほめていただきありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コラボガチャはぶっちゃけ2回分しかお金かけてないので、あれが精いっぱいですww
    総悟さんがサンリオあまりにもイメージとぴったりすぎて、コラボガチャコーデもさすが!て思ったので、割と本気で思ったことをただ書きこみました(^^ゞいやいつも本気で思ってるんですけどねw

    さすがに2回連続台風直撃とはならなくて良かったですね^^
    西日本は連休の半分以上はいいお天気だったようで、こっちも日曜日だけはいいお天気でした☀
    あ、そして総悟さんスピード達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    あと4皿もぐもぐもありがとうございます☆後に続くってほどのスピード感はないので、ゆっくり気長に参加します~♬

    キャッシュレス社会が進んで、どちらかというと交通系ICとかペイペイとかLINEペイみたいな決済方法のほうが普段は便利ですもんね~
    ペイペイ同士だったら送金とかカンタンにできちゃいますしね!

  • fu

    fu

    2022/09/26 14:30:28

    >>べるさん
    こんにちは☀
    あ、そうだったんですね!(゚∀゚)その背景、私も持ってますが使い道が難しくて持て余してましたwチェシャ猫きぐにはバッチリですね☆きぐるみ入手したら着こなしてみたいです♬

    メスインコちゃん、突進するほど懐いてくれてたんですね!
    オスインコちゃん、ツンからのデレは振れ幅が大きくてよけいかわいく感じそうです♡

    最近体調悪いってお話を聞かなかったので、調子いいのかなと思ってましたがそうでもなかったんですね(;´・ω・)
    吐き気ほんと辛いですよね。吐いてしまったら楽だけどそこに至るまでが…
    5か所通院と受難は続きますが、普段の生活はなるべくご無理なさらず><家事は積極的に手抜きしましょう!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/26 13:34:53

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お休み中もコメント有難うございました(*´▽`*)
    せっかく書いて頂いたのにちょうど満タンなって消えちゃうの…
    僕も経験あるのでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなお気持ちよくわかるです~(´•̥ ω •̥` )
    だけど再びいらしてコメント残して下さって嬉しかったです(≧▽≦)有難うです♬
    コーデ♬fuさんから最上級の褒め言葉頂けてめっちゃ嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!! fuさんのコラボガチャコーデも今日のコーデもとっても
    可愛くて素敵です~(≧▽≦)
    先日の台風はこっちは通らなかったので影響無く過ごしました。
    静岡県の方土砂崩れや水止まって大変な被害なってるですね(>_<)
    fuさんとこは大丈夫でしたか?
    僕も今日から通常ペース戻ってお返事再開させて頂きました(*´▽`*)
    今週もまたどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    4皿ペロっとご馳走様です~(๑>◡<๑)♬
    あ!僕課金はスマホの方でしててネットバンキング?はしたことなかです~(;・∀・)

  • べる

    べる

    2022/09/26 13:04:41

    こんにちは^^

    チェシャ猫のお祝いコメント、ありがとうございます♪
    実は少し前から持ってたんですが、いつ使おうかと思ってて、ハロウィンシーズンなのでちょうどいいかなと思って出してきました(^^;

    メスインコはデレじゃなくて突進してくるタイプでしたので(笑)、オスインコもまた違った可愛さがあるんですよね^^これでしゃべってくれるとまた可愛さ2倍増しになりそうですが。

    今日の日記にも書いてますが、子宮内膜症が良くなった代償(副作用)で、逆流性食道炎が酷くなってきました(^^;激痛よりはマシなので、薬は飲み続けますが、なかなか体調不良から解放される日は来なさそうです。まぁ、ストレス自体はかなり減りましたけどね~^^

  • fu

    fu

    2022/09/26 12:13:33

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀︎
    生クリームとバター!誘惑いっぱいの響きね(๑>◡<๑)♡
    さらにチーズとは、乳製品たっぷりで想像するだけで幸せワールドだわぁ✨
    ランちゃんのグルメ話きいてると食欲がそそられてそそられて…(*´꒳`*)
    帰りに生クリーム買って帰ろかな笑

  • fu

    fu

    2022/09/26 12:08:24

    >>あずきさん
    こんにちは〜☀︎
    土日も訪問&メッセージをありがとうございました♡
    あのワンピはフリマでゲットできて、あまりに嬉しかったのでコーデしてみたんです♫
    久しぶりにかなりテンションの上がる成立案件となりました(๑>◡<๑)
    いつもおほめ頂きありがとうございます♡♡

    こちらも昨日からいいお天気で、過ごしやすいです♫
    日差しが強いので日傘持参で外出中です〜^_^

  • fu

    fu

    2022/09/26 12:01:55

    >>すなふきんさん
    こんにちは☀︎こちらからも4皿お礼させて頂いております。

  • fu

    fu

    2022/09/26 12:01:16

    >>べるるん
    スピード達成おめで㌧♡
    そしてアートフレームありが㌧㌧(*≧∀≦*)
    大切に使わせてもらいます☆

  • fu

    fu

    2022/09/26 11:59:39

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀︎
    お月見花魁?(・∀・)お城のお姫様みたい✨
    コーデ今日も見に行くねー♪

  • fu

    fu

    2022/09/26 11:29:04

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀︎吾亦紅、久しぶりに聞きましたw図鑑でしか目にしたことないかも。

  • fu

    fu

    2022/09/26 11:28:06

    >>るみゅなさん
    こんにちは☀︎
    昨日はうちもよく晴れて、たまったお洗濯がっつり回しました!
    ガチャ回しました??代理は今からだとちょっと市場が狭くなっちゃってるかもですが、いいご縁があるといいですね☆

  • fu

    fu

    2022/09/26 11:26:00

    >>べるさん
    こんにちは☀︎
    土日も訪問とメッセージありがとうございました♡
    そうなんですよー昼夜問わずLINEで問い合わせ来てて、すごいしんどい時期でした。
    明確に土日祝日を休みにするって周知してから仕事は減りましたし、むしろ週明け月曜日の負担がしんどかったですが、結果的にはこれで良かったです。
    娘、よくぞひねくれずに母のことを嫌いにもならず着いてきてくれてると思います。

    日曜日は晴れて、外出日和でしたが、娘の水泳教室みてピザ食べて、まったり過ごしました♫
    べるさんも土日祝日まで通院おつかれさまです!3箇所通院はなかなか負担ですよね。
    最近は体調良さそうな感じですが、やっぱりストレスがなくなると体にもいい影響がでますね^_^

  • fu

    fu

    2022/09/26 10:30:37

    >>よしみさん
    おはようございます☀友申しました!宜しくお願いします♬

  • ランド

    ランド

    2022/09/26 09:29:32

    ふーちゃん、おはようございます(/・ω・)/
    朝食はトーストにバター&生クリーム♪
    おかずはポテトにチーズ系でカロリーがw

    我が家は朝食、パン・米と日替わりなんだけど、
    休みの翌日は大体パンなのね。
    昨日、どうしても生クリームがサンドされているパンが食べたくて、
    見切りのソフトフランスパンと生クリームを買ってお昼に食べたの♪
    そのクリームの残りを今朝…|д゚)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/25 21:28:14

    こんばんは!今日は連休の最終日なので渋滞が多かったです、天気も良かったのでドライブが多かったのかな?

  • あずき

    あずき

    2022/09/25 16:14:59

    こんにちは~^^
    今日のコーデも可愛いですね~♬
    ふんわりお袖の布たっぷりのフィッシュテールのワンピに
    花柄タイツとベレー帽がお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    そちらも今日は秋晴れになりましたか?^^
    こちらは昨日に引き続き過ごしやすいです^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/25 16:10:56

    ふぅちゃん またまたすまぬ><
    今応募したよー--!°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2022/09/25 14:32:19

    日曜日の昼、ラジオを聴きながらニコみせ訪問。
    4皿ごちそうさまでした。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/25 11:24:46

    ふぅちゃん こんにちは( ☌ᴗ☌ )✧ 
    ご支援のおかげでニコ店イベ達成しました
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/25 02:36:06

    フウちゃん♪
    今日は花魁コーデでキメ☆彡
    こんなカッコ誰もしてないカモ~(*´艸`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/24 21:31:13

    こんばんは!矢筈ススキと吾亦紅・桔梗を活けて秋らしい作品になりました。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/24 16:58:05

    こんにちわ~~

    こちらやっと雨止み始めました♪
    明日は朝から晴れてくれる予報(>艸<○)お洗濯のチャンス☆彡

    ガチャは中身とっても好きな感じだし目玉よりノーマルが好みなので回すですよ~( ¯꒳¯ )b✧
    初日は眠気に負けて回すの忘れちゃったけどww
    でもP代理も少し見てみようかな(*'ω'*) 利用したことないけど試しに~

  • べる

    べる

    2022/09/24 16:12:07

    こんにちは^^もうお家に帰られましたか?そちらは大雨みたいで大変でしたね(><)

    fuさんも土日仕事されてた事あったんですね~。確かに、その頃はお子さんまだ小さいし、旦那さんはそう思うでしょうね(^^;うちも夜、旦那にご飯作ってもらってる状況だったので、ちょっとイライラしてるな~とは思ってましたがそこしか仕事してないからどうしようもなかったんですよね。扱いがまともだったら老後まで仕事しようかと思ってたのに(笑)

    当たり前のことを幸せに感じられるって、それ自体が幸せですよね~(^^)
    この3連休は病院と買い物だけで終わってますが、あとはのんびり過ごします。fuさんも明日はゆっくり過ごしてくださいね^^

  • よしみ

    よしみ

    2022/09/24 15:37:36

    fuさん、こんにちは~
    今日は朝から晴れて、秋の気候です。
    頭痛も晴れてるせいか、痛くありません。
    台風も被害なくて良かったです。
    fuさん、友達になってくれませんか?

  • fu

    fu

    2022/09/24 14:44:48

    >>あずきさん
    こんにちはー☀︎
    ありがとうございます♡長靴で行きましたがやっぱり多少は濡れました(^^;;
    横殴りの雨にはかなわんですorz

    あっ、昨日はコウモリリボンでして、プリン帽子?は今日つけました(⌒▽⌒)
    プリン帽子使い所が難しくて結局ロッティとセットでしか活用できず、使い所悩んでました。
    めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉ありがとうございます♡すごくうれしいですヽ(´▽`)/

  • fu

    fu

    2022/09/24 14:40:42

    >>べるるん
    いやーんそんなん言われたら、、惚れてまうやろーー!!
    あ、いや訂正しよう。もっと惚れてまうやろーー(*≧∀≦*)

    あみだ引けるだけでもわくわく楽しいのに、当選はほんとにうれしい♡
    合格発表を見たときの気分だよ♫
    いつもほんとありがとう♡

  • あずき

    あずき

    2022/09/24 12:20:46

    こんにちは~^^
    雨の中のお出かけお疲れ様です。
    濡れませんでしたか?

    何故か昨日は気付かなかったんですけど^^;
    プリンの帽子、こういうコーデでfuさんが被るとすっごく可愛いですね~♬(#^.^#)
    ほっぺについたクリームもお茶目で可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/24 11:43:51

    ふぅちゃん 当選おめで㌧♪
    なんか、、、うちもうれしい(*/▽\*)
    出品のご連絡待ってるね!

  • fu

    fu

    2022/09/24 10:16:44

    べるるんおはおは~☀
    いいお天気なんだね!明日はそのお天気こっちに流れてくるかな~(*´ω`*)

    イケメンはいつの時代もテンション上がるよね~♡
    ついでにお茶菓子も出してあげて( ´艸`)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/24 10:09:59

    ふぅちゃん おっはよん(*´`*)

    こちらはカラッとしたいいお天気になったよ♬
    太陽光のパネルをつけることになって その工事の下調べに業者さんが来てるんだけど
    めっちゃイケメンで テンション上がってますぅぅうう❤
    作業が終わったら、缶コーヒーでも差し入れしようかな(笑)

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:30:31

    >>らんちゃん
    おはおは~☀
    え~~~お寿司キャンセル!しかも丸亀製麺って寿司との落差!美味しいけども(;´∀`)
    そりゃ残念だったね~
    うちも実家では何かと弟が優先されがちだったなぁ…お姉ちゃんはつらいよ(笑)

    ランちゃんとこ天気どうかな?
    こっちはずっと雨…連休はステイホームと思いきや、所要で今一人で外出中だよ~雨の中(;´Д`)
    早く家に帰りたーい><

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:25:11

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀おはぎいいですね!食べたいです~

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:24:40

    >>べるさん
    おはようございます☀
    連休中日ですが、いかがお過ごしですか?
    私は一人所要で、雨の中外出中…早く家に帰りたいです~

    休みの日に休めるの幸せですよね!当たり前は当たり前じゃないです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私は3年くらい前が仕事のピークだったんですが、それこそ土日もなくPCたたいてたので、夫に怒られました。メリハリをつけろと(;^_^A
    今は仕事減ってるので土日もしっかり休めてます。いいんだか悪いんだかですがw
    お互いありがたみをかみしめましょうね~( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:19:39

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    こうもりリボン、ここぞとばかりに引っ張り出してみました♬
    ロッティは最近着てないなぁと思って、これまたここぞとばかりに…(笑)

    マイメロあんまり興味なかったんですが、この色合いはかわいいですよね♡
    みんな着てるのを見てたら欲しくなっちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    すんなり交換して頂けて、出費少な目で済んで良かったです♬

  • ランド

    ランド

    2022/09/24 09:18:44

    ふーちゃん、おはようですぅ~

    昨日は実家に行ったんだけど、お寿司キャンセルされて、
    丸亀製麺のテイクアウトになった(;^_^A
    前日に弟も来るの知ったんだけど、母が寿司注文したと伝えたら、
    いつも寿司と肉だから違うの食べたい!と言ったそうで、
    寿司キャンセルしたんだって、私は寿司で良かったのにorz
    でも、母と私が誕生日だったから、有名店のケーキ買ってきてくれて嬉しかった♪
    うまうまですた(´~`)モグモグ

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:16:26

    >>るみゅなさん
    おはようございます☀
    あんまりお天気良くないですが、連休いかがお過ごしですか?
    ガチャ回してないんですね^^好みかどうかとか、価格との兼ね合いもありますしね~
    回す楽しみはありつつも、今回はP代理で買取希望者さんがすごく多かったので、そっちで交換しちゃいましたw
    るみゅなさんも回すならいいもの当たりますように~( ˘ω˘ )

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:12:28

    >>理咲子さん
    おはようございます☀
    ありがとうございます、こちらからも素敵とお水お届けしました☆

  • さきちゃん

    さきちゃん

    2022/09/24 00:12:17


    応募させて頂きました♪
    メガクローバーなんて素敵なアイテム出品して頂いて、なんだかとても申し訳ないですヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます(T_T)

  • さきちゃん

    さきちゃん

    2022/09/23 23:46:22


    こんばんは♪
    企画に参加頂きありがとうございました!
    宝石煌く古城の砂時計 当選となりましたので、ご報告に参りました(*^-^*)
    記事にも書きましたが、アイテムがサブにある状態でしてヽ(;▽;)ノ
    お手数ですが、不用品の出品をお願い致します(T_T)!
    (もちろん今日でなくても構いません!)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/23 21:31:40

    こんばんは!彼岸の中日ということで、きな粉のおはぎを頂きました。

  • べる

    べる

    2022/09/23 16:45:58

    こんばんは^^疲れすぎて朝から寝たり起きたりの繰り返しでやっとさっき起きれましたw夜行性?(笑)

    今の会社が休日はちゃんと休んでください!というところなんで、ほんと助かります(^^;
    未だに休日にちゃんと休めることに幸せを感じるので、相当ストレス溜まってたんだろうなと思いますw

    またまた3連休に天気最悪ですね(><)前回ほどお騒がせ台風ではないようですが、あまり外出できないのは変わりないしですね・・・娘さんが退屈になりそうで、大変かもしれませんが、ニコタはほどほどで頑張ってくださいね~

    いつもお水やニコみせありがとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2022/09/23 16:09:44

    こんにちは~^^
    プリンのワンピ可愛いですね~♬
    コウモリのリボンにもよくお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
    周りのクッキーやマイメロディちゃんたちもみんな可愛くて
    可愛くて楽しいハロウィンですね♬^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/23 13:54:49

    こんにちわ~
    内装アイテムかわいいですよね~~( *´艸`)
    でも私はまだ回してません(笑
    昨夜は眠気いっぱいでしたーww(つω`眠)。o

    私も赤とんぼ見たのひさしぶりです~ 実家の時はいつも見てたのになぁ(*‘ω‘ *)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/09/23 09:23:48

    おはようございます。
    09/23(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    3連休なのに初日は、曇り多めです。
    今週もお疲れ様でした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/22 20:03:22

    こんばんは!ガチャ連動イベが始まりました、今回もよろしくお願いします。

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2022/09/22 19:37:50

    こんばんは。ニコみせイベント参加中。
    4皿ごちそうさまでした。
    ご協力をお願いします。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/22 17:58:42

    うんうん!みんなの見てたらじわじわ来た感じ( ꒪﹃ ꒪)

  • fu

    fu

    2022/09/22 17:52:52

    あ、マジ?べるるん好きそだなーて思ってたwじわじわきたパターン?( ´艸`)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/22 17:48:56

    初めはそんなに好みじゃない、、って思ってたのに
    10回も回しちゃった!!!( ´བ` )

  • fu

    fu

    2022/09/22 17:10:19

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    コラボガチャ、サンリオでしたね~そんなに好みじゃないなぁとか思いながら、結局交換でワンピをゲットしました♬
    記念に1回だけ回して出たのがこの背景です。このガチャはこれでおしまいかな~

  • fu

    fu

    2022/09/22 17:09:34

    >>よしみさん
    こんにちは~ってか15号!?災難続きますね~…
    うちは何ともなかったですが、台風一過後もダラダラ雨が続きましたね~最近気象が変ですよね…><

    よしみさんも、寒暖差で体調崩されませんように。
    私は週末低浮上になりますのでまた週明け宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2022/09/22 16:56:33

    >>総悟さん
    情報ありがとです~☆7時から日テレね!
    間にコスプレショー!?なんかそれはそれでちょっと気になるw
    ナナミン津田さんめちゃめちゃええ声~なのに普通にイケメンでズルすぎます(´ー`*)ウンウン
    私もこの後総悟さんちにお食事行きますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 椛.

    椛.

    2022/09/22 16:14:52

    お返事ありがとうございます*
    確認できましたので此方も送りました!

    素早いご対応ありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくお願いしますmm*

  • 椛.

    椛.

    2022/09/22 15:56:07

    お返事ありがとうございます*
    ではプレ交換でお願いします
    申請しますので以下のアイテムをプレ送りお願いします

    フルーツサンド屋の制服 水 300p

    確認できましたら此方も送ります!

  • 椛.

    椛.

    2022/09/22 15:49:15

    こんにちは
    コメントありがとうございます*
    是非300pでお願いします
    交換はプレ交換でしょうか?フリマ交換でしょうか?

  • あずき

    あずき

    2022/09/22 15:47:35

    こんにちは~^^
    コラボやっぱりサンリオでしたね^^
    黒のワンピも可愛くてお似合いです~(#^.^#)
    背景のマイメロディも可愛いです~♬

  • よしみ

    よしみ

    2022/09/22 14:14:34

    fuさん、こんにちは。
    お返事遅くなりすみませんでした。
    台風は被害なかったです。
    fuさんとこ、大丈夫でしたか?
    台風去ったと思ったら、新たに15号発生しましたね。
    週末は、大雨です。
    肌寒くなったので、風邪など引かないように気を付けて下さいね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/09/22 13:04:02

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    「ぐるナイゴチ」はいつも日テレ系で夜8時から放送だけど
    今日はSPで7時からですよ~(*´▽`*)
    間にコスプレショー挟むみたいだけど相棒はこっちを見たいそうです(´艸`*)
    ナナミン津田さん観ましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてまた後程お店にワンパクに(´~`)モグモグ食べにお伺いしますね~♬
    確かにガチャ300P高い…(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • fu

    fu

    2022/09/22 12:11:45

    >>ランちゃん
    おこんにちは☼
    フリース!?そんな冷え込むのかぁ。体調管理気をつけて!
    こっちも周りは長袖か七分袖ばっか。これから寒暖差で服装が悩ましくなるわー(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

    やっぱ実家帰るんだね!足大丈夫?
    お寿司いいなー٩(♡ε♡ )۶たらふくいい思いしてきて♡
    ダイエットは週明けから(⁠・⁠∀⁠・⁠)

  • fu

    fu

    2022/09/22 11:48:37

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☼
    そー買わなかったけど、ゆぴちゃんのみやびカワイイコーデ見たらほしくなってきた(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    コラボガチャも始まるってのにどうしてくれよう(笑)

  • fu

    fu

    2022/09/22 11:40:56

    >>るみゅなさん
    おこんにちは☀︎
    お腹復活よかった☆
    私も今日も長袖モード。もっと色々着たい夏服があったのに、来年までお預けかなぁ(´・ω・`)
    寒暖差あると服装が悩ましくなりますー…

  • fu

    fu

    2022/09/22 09:20:15

    >>総悟さん
    おはようございます☀︎
    台風、総悟さんとこ通り道だったんですね!大きな被害なくてほんとよかったです。
    こちらは何ら被害なかったんですが、台風一過後も雨が結構降って、全然晴天にならなかったです(^_^;)
    そして肌寒い!身の回りはほとんど長袖か七分袖です。もう夏も終わりですね(´-ω-`)

    今日からみせイベですね!お互い頑張りましょう(⌒▽⌒)
    ガチャ300Pはちょい高いですよねーリアルガチャと価格一緒w
    流石に今回はちょっと控えめにいきたいですが、好みだったら困るなぁ笑

    ていうか今日のゴチにナナミン津田さん出るんですか!?知らなかった〜それは見たいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    しばらく見てないから番組表で時間チェックしなきゃ〜

  • ランド

    ランド

    2022/09/22 09:17:39

    ふーちゃん、おはよ~(≧▽≦)
    一気に気温が下がり寒い!フリース引っ張り出しました(;´∀`)

    今夜は最後のレンコンを使って煮物にするよ。
    また特売してくれないかな~
    明日は実家に行くので、冷凍庫整理しとかなきゃ…
    (何か貰えるかもという期待w)
    お寿司は注文してくれたようなので、結局食べちゃう(´~`)モグモグ
    全然節制できんまま、食欲の秋に突入して、来月の血液検査が怖い・・

  • fu

    fu

    2022/09/22 08:57:13

    >>スノードルフィンさん
    コンプよかったですね。毎回すごいです

  • fu

    fu

    2022/09/22 08:55:45

    >>ひめかさん
    こちらこそまた訪問返し感謝です^_^

  • fu

    fu

    2022/09/22 08:55:13

    >>べるさん
    おはようございます☀︎
    新ガチャ、なるべく回したくないので、可愛くないことを祈ってます(笑)
    今日からみせイベですね!こちらもあんまり可愛くないといいけど、多分力を入れてくると予想( ̄▽ ̄;)

    寒暖差でアレルギー反応出るんですか(;´д`)ストレス負荷がかかるせいかも?
    これから朝晩の寒暖差はしばらく続きそうなので、酷くならないといいですね><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/22 02:05:56

    フウちゃん♪
    新作はスルー?
    あたいは一式盛り盛り買っちゃった~(*/∇\*)
    コラボガチャは高いから
    きっと1回で打ち止めよん(〃∇〃)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/21 20:30:39

    こんばんわー
    お腹復活ですwwヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
    今日は私も長袖モード!そしたら外の気温がちょうどよかった(≧▽≦)♬秋だー
    さすがにもう夏には戻らないよね( ̄m ̄〃) おでんとか並びだしてるしっ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/21 20:00:19

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台風ご心配頂きありがとうございます。
    こっちは通り道なって通過してる時は風凄い音で雨も斜めに流されるように降ってたけど
    幸い大きな被害無く済みました。宮崎県の方は大変な状況になってましたね(>_<)
    今回の台風もまた離れたとこにも大雨等の影響あったようでfuさんとこも大丈夫でしたか?
    こっちは台風去ってから気温も一気に下がって日中も26℃とエアコン無しで
    過ごせるようになりました。逆に朝はちと寒い位で急すぎるですー(>_<)
    明日から店イベ始まりますね。お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    てかw1回300PΣ(゚Д゚)高っ!何とコラボか…気になるですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    寒暖差が激しいのでfuさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    あ!明日ぐるナイゴチバトルに呪術廻旋のナナミンの声w出るみたいですよ~
    「ここからは時間外労働です」的な台詞w言ってたですー(*´▽`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/21 19:57:49

    こんばんは!クッキーフラワーをフルコンプしたのでレアコーデで訪問です。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • なえ

    なえ

    2022/09/21 18:01:57

    こんばんは。お返事並びにご検討ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
    承知いたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • himeka

    himeka

    2022/09/21 17:50:53

    訪問感謝です^^

  • べる

    べる

    2022/09/21 17:29:16

    こんにちは^^

    何気にイベントを水曜と勘違いしてました(笑)
    あ~明日またお金使わされそうですねwご利用はほんとに計画的に(T▽T)

    こちらはお昼はやっぱりまだ冷房いります(^^;
    でも朝は冷えるんで、寒暖差アレルギーみたいなの出てるんですよね~ずっと寒いなら寒いで出ないんですけど。アレルギー出ると、目が真っ赤になるので困ります(ーー;

  • fu

    fu

    2022/09/21 16:06:28

    いつも身を削って開催してくれてありが㌧www

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/21 16:05:10

    きゃははは!!!
    痛いぃぃいい♬

  • fu

    fu

    2022/09/21 15:28:41

    あずきさんこんにちは~☀
    ありがとうございます♡「らしい」って言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    確かに、この髪飾りおっきいから、髪型によっては負けちゃいそうですね(゚∀゚)気づかなかった(^^ゞ
    14周年コーデ組むにあたって、9月第1弾のロココワンピ買おうかとも思いましたが、自分が好きなこのキャンディワンピでもおかしくなかったので、このままお披露目してみました♬

    ハロウィンのかわいいキャラ、なんでしょうね~
    「ナイトメアビフォークリスマス」とか? でもちょっと古い感じがしますね~そしてあんまり喜ぶ人いなさそう(;´∀`)
    おばけとかモンスターに寄せてくるか、全く関係ないとこに突っ込んでくるか(笑)
    明日のラインナップ見るのが楽しみです♬

    好きな色と自分のパーソナルカラー診断、そういう連動もあるかもですね^^リアで似合う色はやっぱ好きです!
    でも似合わない色も憧れたりはします♬
    ニコタではブルベイエベ関係なしにコーデできるから楽しいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/09/21 14:52:41

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    fuさんらしいすっごく可愛い華やかコーデですね~♬^^
    キャンディーのワンピがロングのツインテールにお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    それに、イベの髪飾り大きいからヘアによっては負けちゃいますけど
    丁度いいボリューム感で可愛いです~♬(*^^)v

    明日からのお店イベント、本当に何とコラボか気になりますね^^
    今までの感じだとサンリオ系の気もしますけど
    もしもディズニーだったら凄いですね♬^^
    ハロウィンが絡むと・・・
    ハロウィンの可愛いキャラって何かあったかな?
    思い浮かばないです^^;

    やっぱり自分がブルべだと青みがかったピンクに惹かれるのかも?ですね^^
    そっちの方がリアで似合いますもんね^^

  • fu

    fu

    2022/09/21 13:36:39

    マルティさんこんにちは~☀
    なるほどです!先ほど1番乗りさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    短時間で結果開示になるのでスピード感あってありがたいです。
    この形式なら、企画参加したこと忘れて受け取りに来ないなんてこともないでしょうしね^^

    お忙しい中開催ありがとうございます♬

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/21 13:28:49

    こんにちわ!外付けとは^^;知りませんでした(笑)可愛い^^

    あみだ、短時間のインでやってるので、ちょっとした時間に締め切りしてって感じで^^;
    素早く公開してしまいました
    このパターン、今後多いかもしれませんm(_ _)m

    せっかくきてくれていたのに、ごめんね><;
    また、よろしくお願いします!追記でした^^v

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:33:20

    >>らんちゃん
    おはおは~☀
    急に寒いよね~わたしも今日は長袖(*´ω`*)

    レンコンの肉詰め、そんな感じなんだ!できそうな気がしてきた♪今度夫が帰ってきたらふるまってみようかな~
    バターめんつゆ、もうぜっっったい間違いないよね♡♡♡あ~ダメもう食べたい!
    ちなみに冬瓜は今日も半額で79円でしたwさすがに連続になっちゃうから買わなかったけど(笑)

    ってか( ,,`・ω・´)ンンン?お祝い前日にそんな事件が…垂れるほどの流血って相当痛かったね><
    足、ちょっとでも痛いと歩くのストレスなのに、そりゃテンションも下がるわぁ…
    大変だったね。いや、まだ完治はしてないのかぁ。
    お誕生日のお祝いは治ったら改めて、かな?お大事にしてね~><

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:21:11

    >>べるるんn
    おはおは☀
    おはぎ!お彼岸ですなぁ(*´ω`*)
    ほんとほんと、急に肌寒くなっちゃって、今日長袖着てるよ~
    ゆうてももう9月下旬だもんね。10月は目前(;´∀`)

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:18:37

    >>ゆぴちゃ
    こんちゃ☀
    パンツコーデ、お褒めいただきありがと~❤普段やらないからなんとなく落ち着かなくて、新伝言板コーデは結局キャンディワンピにしちゃった(^^ゞ
    14周年記念の背景はイランよね~(笑)最後の最後でポイント余ったら交換するかもだけど、もしかしたらそれすらしないかもw

    プレ企画参加させてもらってありがとねー♪また良かったら参加させてもらいたいです(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:14:52

    >>みれのこさん
    おはようございます!
    当選のご連絡ありがとうございます☆めちゃくちゃうれしいです♡
    プレ送り希望なので、友達申請させて頂きました♬宜しくお願い致します( ˘ω˘ )

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:13:46

    >>ゆうひさん
    おはようございます☀
    全然です!私も休みの日はもろにリア優先ですし(^^ゞ

    今日の新作はゆうひさん期待が膨らむ「和」ですね!
    私はガチャのリリースされる週はいつも様子見なので、今日の購入は原則見送りですが、そんなん言いながら買ってたりしてw

    コラボガチャなんでしょうね~過去の例から行くとだいたいサンリオとかくまのがっこうとか、かわいいキャラクター系みたいですが、300Pはちょっと痛いので、あんまりかわいくないのを期待(笑)

    台風は全然大丈夫でしたが、その後全く天気が良くならず、翌日は一日中雨でした(;´∀`)
    むしろ急に寒くなったし、一気に秋ですね。。。
    ゆうひさんも体調お気をつけて!今週も宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:06:51

    >>なえさん
    お返事ありがとうございます☀現状その金額は難しいので、今回は引かせて頂きます。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します!

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:05:45

    >>るみゅなさん
    おはようです☀
    台風一過、気温下がったのうちの地域も同じです!なんだか肌寒くて、今日は長袖着てます(;^_^A
    一気に秋…でももう9月下旬だもんね。
    おなか大丈夫でしたか?

  • fu

    fu

    2022/09/21 10:03:55

    >>himekaさん
    訪問返しありがとうございます☆無言訪問失礼しましたm(__)m

  • ランド

    ランド

    2022/09/21 09:31:34

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    昨夜は涼しくてお布団をかけて寝ました。買い物も長袖で行ってきます!

    冬瓜、店頭で見つけたらいくらか見てみようと思う!
    気にした事ないからか、店頭で見た記憶がない(;´∀`)

    レンコンの肉詰めは簡単だよ!
    挽肉に片栗粉や塩や好きな食材混ぜてこねて、レンコン輪切りにしたやつに押し付けるw
    この前はえのきが余っていたから、細かく切ってひき肉に混ぜてみた!
    ソースはバターめんつゆにしたよ♪

    誕生日ね…当日はダー仕事で翌日は買い物や車検だから、
    19日に何かしらって思ったんだけど、、
    18日の夜に冷凍庫の引き出しに左足の親指をぶつけて流血( ̄▽ ̄;)
    巻き爪治療してるから、爪かワイヤー刺さった??って。。
    カーペットに血が垂れるし、痛いしでテンション下がって、
    19日は何もせんかったw
    少しずつ痛み引いてるけど、内出血で爪が黒くなっとるよ(^^;)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/21 08:28:21

    ふぅちゃん おはよ♬
    一気に秋がきたね><
    なんか寂しいなーって思ってたら
    お隣のおばあちゃんが、お彼岸のおはぎ持ってきてくれたよ~♬