こころ

こころ

こころの日記

9/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 お寿司

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな魚の調理法は?
お寿司 の他は お刺身、焼き魚、煮魚


今朝は小雨が降ってます

気温が急に下がって窓を開けてみたら
ひんやりしていました
今日は半袖では寒いかも...

風邪ひかないように気を付けよう〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/22 06:18:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/09/22 02:37:58

    今晩は!本当に台風が去ってから今までが暑かっただけにすごく寒くなった感じです。風邪にコロナにご注意ください。

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/22 01:12:39

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でおまじないシチューを頂きました(^^♪
    いったいどのような魔法がかけられてるのかなぁ?(*´ω`*)

    Oh!イツモノ ココロタン ニ モドテマスネィ よかったよかった^^
    つか寒くなりましたね。。いきなり寒すぎなんだよ!
    もう少し緩やかに温度変化してもらいたいと、
    遺憾の意を表明したいです!

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/21 23:44:19

    こちらも寒いです。

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/21 23:27:37

    こんばんは^^
    台風が去って急に寒くなりましたね^^;
    今日も最低気温が9℃で一桁は寒いです><
    上着を忘れて半袖でお彼岸のお参りに行ったら寒かったです^^;
    もう少し気温上がってほしいです^^;

  • ラル

    ラル

    2022/09/21 23:03:37

    今晩はお疲れ様です^^涼しくなってきましたね^^朝晩は寒い位ですね^^;
    お気使い等ありがとうございます^^風等気を付けないとですね^^
    明日からニコみせイベントが始まりますね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/21 22:12:59

    こんばんは~
    雲は多かったけど晴れて気持ちのいい1日でした
    明日からは雨予報
    いい天気は続きませんね   

    台風が夏の暑さを持ってってくれたのか
    涼しい というより 寒いくらいよねww
    やっぱり 暑いと寒いの 二季?

    明日は お高いガチャですね
    回し過ぎ 注意です www
    店イベも 頑張りましょう 宜しくね~

  • 梵

    2022/09/21 21:54:18

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    体調管理が大変ですがご自愛です<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
    実は鹿児島に住んでいて里は北九州で共にほぼ台風の目が通っていきました(;^_^A
    明日の午後から気を付けて耳鼻咽喉科の再通院行ってきますね(`・ω・´)ゞ

  • 夕映

    夕映

    2022/09/21 21:46:07

    こころさん、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
    台風が去って急に寒くなりましたね!
    半袖半ズボンで生活してますが、流石に
    寒いです(゚o゚;;

    そろそろ衣替えの時期かな〜
    風邪ひかないように暖かくして過ごして
    下さいね!

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/21 21:30:19

    こんばんは 台風一過 急に涼しくなったね このまま秋深しになるのかな?それとも まだまだ残暑?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/21 21:04:13

    こころちゃん、こんばんは~
    急な秋の訪れに着るものであたふた。
    早く衣替えしなければ~っ!
    昨夜は少し肌寒かったです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/21 20:04:30

    こころさん、こんばんは、ひんやりの秋を楽しんでます 彼岸花も咲いたし

  • 亜子

    亜子

    2022/09/21 18:55:42

    こんばんわ~^^寒くなったので風邪ひかないように気を付けて過ごして下さいね。(^_^)v
    こころちゃん私的には、今日も昨日も好きなコーデです。いつも可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • himawari

    himawari

    2022/09/21 18:51:23

    涼しくて 長袖を着ましたよ^^
    季節の変わり目は 要注意ですね…
    風邪を引かない様に 気を付けなくてはね(^_-)-☆
    そう言えば マスク生活をしているので 風邪引きませんね。

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/21 18:04:20

    最低気温が15℃になって寒いので、今朝は長袖を着ました。
    日中も25℃止まりでカラッとしてて、お散歩にはちょうどいい感じでした^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/21 16:56:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/21 16:42:18

    こんにちは。
    台風が去ったら、すっかり秋の空気になってます。

    あ~~、豪雪の季節が来るんだなぁ・・・。

    ともあれ、明日のコラボハロウィンガチャ2000皿イベントが楽しみです。

  • あずき

    あずき

    2022/09/21 15:45:08

    こんにちは~^^
    こころさん家の方も何事もなくて何よりです^^
    そちらも結構肌寒いみたいですね
    こちらも昨夜からちょっと肌寒くて羽毛布団出しちゃいました^^;
    台風の通過前と後であまりにも気温が違って
    ホント風邪引かないように気を付けないと!ですね^^

    キャンディーワンピ可愛いですね~♬
    ヘアもホワイトだとロングもいいですね^^
    おリボンもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    わんちゃん、凛としてて品格があってカッコイイですね♬^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/21 14:08:05

    こんにちは!

    爽やかな日になりましたね~
    だけどくしゃみ連発です。秋の花粉!?
    鼻がかゆ~いw

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/09/21 12:46:56

    台風は外れて過ぎたのでほっとしました。
    今日は秋空の下、歯医者に行ってきます!
    エスカレーター、前回は速いスピードについていけず苦労したけど、今日は大丈夫かな?

  • はとち

    はとち

    2022/09/21 11:07:09

    こんにちは~
    朝から急激に寒くなりました。
    体調崩れないよう要注意です
    明日からのイベ宜しくね♪

    お庭にワンちゃん居るってことは
    庭イベはコンプしたのかな?
    今やっとお洋服貰ったよ~(^-^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/21 09:55:02

    朝一番にお彼岸の墓参りをして来ました。
    台風も静かに過ぎて行ってくれたので良かったです

    急に寒くなってちょっと着こんでますw
    やっぱり寒いのは苦手だな~
    風邪ひかないように気をつけましょうね

    こころちゃん楽しい一日過ごしてね♪

  • 雲

    2022/09/21 08:38:43

    おはようございます♪
    急に涼しくなりましたね^^;

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/21 08:23:23

    こころさんお早うございます^^

    小雨は台風の影響ですか?
    こちら昨日は台風一過で良いお天気に☀
    久しぶりに30℃を切って27℃と肌寒い1日でした。
    今日も良いお天気です。
    今日はお休みなので、これからウオーキングに行って来ます(=゚ω゚)ノ

    明日からニコみせイベントですね。
    何時もの如く仕事なので、ニコみせ開店は21時30分以降になりますが
    今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/21 08:12:02

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日から気温下りすぎだわ~
    一気に秋の気配がやってきたねヾ(≧▽≦)ノ
    日中も窓開けてたら風入ってきて肌寒いし
    手足が凄く冷たくなってる~
    夜も掛け布団出してないから滅茶寒かったわ
    今日も24℃で晴だけどまだ衣替えしてないから
    半袖になるんだけど肌寒いかなぁ~(笑)

    気温差激しいから風邪ひかないようにねm(__)m
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/21 08:05:08

    おはようございます♪ 

    今朝はこちらも涼しいです。
    寒くて目が覚めました。
    予報だと最高気温は25℃ぐらいまで達するようですが… 
    とりあえず長袖の衣類を羽織ってます。

    今朝は昨晩作っておいた稲荷寿司をいただきました。
    冷蔵庫でキンキンに冷えていたので少し出しておいて常温に戻してから食しました。
    それでも何か寒くなっちゃいましたw 
    お昼は暖かいものをいただきます。

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/21 08:00:31

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^台風過ぎて、涼しいです^^

     何とか、大きな被害なく過ぎました。
    一気に秋になってしまいました。大好きな季節です!!
    穏やかに過ごせますように~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/21 07:54:28

    おはようございます
    気温が下がり長袖シャツに着替えました^^♬
    過ごしやすいので体も楽に感じます。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/21 07:40:58

    おはようございます
    いつも優しいお言葉をかけていただいて
    ありがとうございます^^
    とっても嬉しかったです♬
    今日のコーデはお洋服とリボンの髪飾りと
    髪型がとっても可愛くて素敵ですね^^
    足元のプードルもおばけちゃんも可愛いです
    台風は私の地域でも無事に過ぎ去ってくれて安心しました
    急に秋らしいお天気になったので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬