かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ヒツジ学園→学園入口ドーム型の屋根


ニコット山→展望広場へ行く道の右側、樹木

  • かえで

    かえで

    2022/09/22 12:26:33

    打天使さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    24日、昼間は寝てるかな?
    時間指定は私もできないけどね(>_<)
    打天使さんもピグ民だったんだねw
    ピグパはやってないの?

  • かえで

    かえで

    2022/09/22 12:24:21

    たもちゃん❤

    そうね(;'∀')
    ゾンビの○○子ちゃんと同じね(^▽^;)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2022/09/22 09:38:06

    かえでさんへ^^

    お時間の指定は、申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)> んと~ 24日18時~21時で

    かえでさんのお部屋、見に行ったりします。 遅い時間は来客あるかも^^; 

    わからないけどw ピグで遊んでた時に、仲の良かった女性の友さんから聞いた、ほっこり

    するような話、聞かせてあげますね。 

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/22 09:23:29

    かえでちゃん♥

    呼んでないのに 来るって !!
    まるで ゾンビ ◯◯子さんみたいじゃない?(笑)( ̄▽ ̄;)

  • かえで

    かえで

    2022/09/21 23:19:30

    打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    何時かな?
    部屋に行ったら、打天使さんいたのよ。
    何回か声かけたけど、ロムってたね。
    24日、チャットできるといいですね。
    私はピグライフを遊んでるので
    その、合間に覗きに行きますね。
    お仕事( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2022/09/21 22:59:20

    来ようとしてくれて、ありがとうございます。感謝です。

    今日から深夜の勤務なので、夕方から寝てしまいます^^;

    24日休みなので、チョコチョコ、伺ってみますね。お気持ち、ありがとう

    ございました<(_ _)>  かえでさんに、先客がおりましたら、即撤退します。

    私の所は、来客は、来たいと思ってる方もおりますが、たいてい一人でポツンと

    いますw 別ゲームやろうとしたら、酔っちゃってむりでしたw 

    時間短くして、もうちょっとトライしようかな^^;

  • かえで

    かえで

    2022/09/21 22:31:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    欠曜日のタクシー代は会社から出るの?
    良かったですね(。・∀・。)ホッ-3
    湿度が低くて、急に秋になりましたね。
    私はニットぽい七分袖で行きました。
    こちらも、明日は午後から雨の予報です。
    今日よりも気温が上がらないみたいです。
    衣替えしてないですw
    私、いつも11月ごろまでしないんだけど、
    そろそろ、してもいいかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/21 20:54:08

    こんばんは^^
    月曜朝のタクシー代は会社から出るみたいです。
    良かった~。
    今日は一日中カラッとした空気で一気に秋ですねー。
    朝はかなりひんやりしてて長袖シャツで出勤しましたよ。
    かえでさんも半袖ではないですよね~。
    明日のこちらは雨の予報で気温も上がらないみたいです。
    つい先日まで暑くてエアコン入れてたのに、
    急激に冷え込むと着る物に困りますよぉー。
    衣替えしなくちゃね。
    かえでさんは衣替えしましたか?

  • かえで

    かえで

    2022/09/21 14:19:41

    たもちゃん❤

    山あり谷ありよ~(>_<)
    たもちゃん、ついに来たって。。
    「ミミ様」ご降臨?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    呼んでないのにね・・・(^▽^;)

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/21 14:14:25

    かえでちゃん♥

    山あり谷ありでんな~
    おtamoは~ ついに来ました~!! ミミ様が~!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル