瑠璃

青い鳥を追いかけて

コーデ広場

天空の庭園?

もらったステキコーデ♪:36


青い鳥を追いかけて、気がついたら雲の上? あれは神殿?

鳥を追いかけてどこをどう行けば雲の上になるのかは謎だけれど、いつものことね。
(たぶんきっと子うさぎマジック)

美しい白亜の神殿ね…誰かいるのかしら。
子うさぎ達は早々に解散してしまったし、そっと訪問してみましょう。

帰り道を教えてもらわないといけないし。
(辿り着けるかどうかはともかく)


***************************************


色コーデが続くと、やっぱり白コーデに帰着するパターンです。

何だか心もふんわりします。

今日はパパがお家にいるので、お昼はステーキを焼くんですって。
なので私と子うさぎ達は、まあるいコロコロのフランスパンを焼く予定。
そして子うさぎ粉まみれ…からのお風呂でお洗濯、までワンセット。

あとはかぼちゃのポタージュを作りましょうね~♪
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/23 06:42:41

    如月さん>

    どうもありがとうございます♪
    白コーデが大好きなので嬉しいです~

    時々黒いうさぎにもなりますけれどね…ふふふ♪ 
     

  • 如月 けい

    如月 けい

    2022/09/23 06:29:46

    とても綺麗なコーデですね♬
    白の使い方のせいかキラキラ眩しく感じます。

    空と瞳とアクセ
    そして青い鳥
    その青が素敵です!!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/21 23:29:05

    カズジャックLoさん>

    超超超お久しぶり…でしたっけw

    コーデありがとうございます♪ 女神さまですか~ 
    うさぎなんですけどね(*´艸`*)
     

  • カズジャックLo

    カズジャックLo

    2022/09/21 22:40:37

    カズジャック☆改めカズジャックLoです!超超超お久しぶりです!!!

    すごいコーデですね。
    女神さまみたいでとても素敵です。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/21 20:18:11

    とりさん>

    あ、途中で何度か見失ってしまったんですの。
    そうですか、ピチピチ言っておりましたか、申し訳ないですw
     

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/21 20:16:41

    山椒さん>

    そうそう、なので早くいらしてくださいな♪
    あ、羽もお忘れなく…どうやら帰りはパタパタしないと
    いけないらしいですからw

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/09/21 19:55:07

    青い鳥が瑠璃さんを探してましたよ。
    「しっかり付いて来てくれないと困るな~」とピチピチ言ってました。

  • 山椒

    山椒

    2022/09/21 19:19:56

    瑠璃さん
    こんばんは!
    おぉ~~!今日は天空でデー〇だね~~~♥
    しかもホワイトコーデはウェディング?w
    やったぁ~^^v

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/21 16:10:51

    のあちゃん>

    使い勝手のいい背景よね^^
    ずいぶん前にフリマで入手したけれど、その時はまだ天使の羽がなくて
    普通に白いコーデでつかったかな~。
    神々しいなんて言われると恥ずかしいやら嬉しいやらw
    どうもありがとう~☆
     

  • のあ

    のあ

    2022/09/21 14:16:06

    その背景、のあも持っててちょくちょく使うけど
    光らせたくなる気持ち分かるわ~
    瑠璃ちゃんは、白コーデだから神々し~眩し~w

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/09/21 13:26:37

    のあちゃん>

    どうもありがとう~♪
    やっぱり白コーデは作っているのも楽しいな~って(*´艸`*)
    ていうか全部白であれこれ関係ない的なw
    背景も羽が降るアニメーション付きだから重宝ね~☆
     

  • のあ

    のあ

    2022/09/21 12:06:55

    白コーデに、色とりどりの丸い光が映えるね
    背景にも効果有りだね( ´∀`)bグッ!