みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーお寿司です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/22 08:28:26

    両ちゃんどうぞ

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/09/21 22:45:08

    有難うございます

  • yuma

    yuma

    2022/09/21 21:09:49

    みゅうちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

    19日に退院してきました(^_^)v
    お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
    \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
    痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
    まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
    またよろしくね

    みゅうちゃん、体調がまだよくないようですが大丈夫ですか
    どうぞご無理のないように・・・お大事にして下さいね

  • あずき

    あずき

    2022/09/21 17:04:17

    こんにちは~^^
    今日は可愛いコーデですね~♬
    きつねちゃんたちもみんな笑顔でと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    こちらは昨夜から肌寒いくらいで
    羽毛布団出しちゃいました^^;
    台風の通過前と後であまりにも気温が違って
    風邪引かないように気を付けないと!です^^