コロ子

コーデジャック 絵本の世界

コーデ広場


絵本の主役が話し合ってます

  • とまと

    とまと

    2022/09/23 00:48:47

    可愛い動物たちがいっぱいですね。(#^^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/09/22 00:18:02

    絵本から出てきて人目が付かない夜に
    皆でお話ししてるんでしょうか?
    楽しそうですね~(´艸`*)♬

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/21 22:49:26

    涼しくなったから、温かそうなコーデいいですねw

    おやすみなさい♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/21 18:58:04

    ゆきやさん
    えー、未だ決まってないのよ。
    この後は明日のコーデ広場ですねw。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/21 18:57:05

    だしさん
    コメントありがとうございます。
    嬉しかったです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2022/09/21 17:57:22

    ジャックサークルから、伺いました。
    今、会議中なのですねw
    誰に決まったのかしら?

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/21 17:04:45

    べるちゃん  まーちゃん
    うんうん この笑みはなんかりそうな 悪抱くにしてそうね。
    気に入ったわ。ふふふ

  • だし

    だし

    2022/09/21 16:31:58

    こんにちは。
    私の日記にコメントをくださってありがとうございます(>_<)

    絵本から飛び出してきたみたいなコーデも良いですし、後ろからオオカミに襲われそうなのに、ニヤッと笑みを浮かべている女の子にストーリーがありそうで、コロ子さんのコーデは見ていてワクワクしますね(*'▽')

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/09/21 16:18:01

    こんにちは。

    絵本の主役たちを使って、何考えてるの?

    その妖しい口元が気になるわ~

  • べる☆

    べる☆

    2022/09/21 14:38:20

    絵本の主役たち勢ぞろいね。
    コロ子ちゃんはいたずらを計画してるのかな☆

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/21 13:21:09

    ミオちゃん
    もうお出かけはしないのね。お帰りなさい。
    やはり 私もなんかこの笑い不自然と思ってたのよ。
    そっかー、ずる賢い笑みなのかー。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/21 13:19:42

    涼子ちゃん
    こんにちわ。涼子ちゃんの親指姫可愛らしかったね。
    素晴らしかったよ。 コメありがとうね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/21 13:15:18

    やさしいやさしいコロ子さんでも
    そのお口をつけるとずる賢く見えちゃうね^^

  • 涼子

    涼子

    2022/09/21 11:36:27

    コロ子さん おこんにちは♪

    オオカミさんやバンビ クマさんが可愛い♪
    コロ子さんのその服私も持ってるよ~
    その服があるので少し似てるオータムガールの服をフリマに出してしまい
    あとになって後悔しました その服も可愛いよね~♪