taka546

きりがない

日記

生前、できるだけやってきたつもりだったが、
基本項目だけでなく、必要な手続きが次から次へと現れる。

放置可の件もあるが、気になるのは損な性分。
「あーしんど」の独り言が口癖になってしまった。


147/74/62

  • みど

    みど

    2022/09/21 20:33:45

    間違っていたら申し訳ありませんけど貴方は心底真面目な人です。
    手を抜けないんですね・気が付いちゃった事を見なかった事には出来ないんです。
    ・・私もね・そうなんです。でも貴方ほど真面目ではないですが・( ;∀;)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/09/21 18:55:49

    血圧も心配です。
    明日できることは今日するな.デス

    追伸明日から2〜3日はアクセクが出来ないので宜しくお願いいたします

  • minami

    minami

    2022/09/21 17:18:51

    お疲れさまです。
    次々に出て来るとは・・・。
    順番に片付けていくしかないんだけど無理しないようにしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/09/21 16:38:59

    やらないで済む事ならやる必要が出て来るまで放置がおススメですが性分と言われると・・・
    頑張って下さいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/09/21 14:34:38

    あれだけやってもまだまだ出てくるんですね~(;'∀')
    ぼちぼちやってたら、確実に減ると思ってやるしかないよね。
    お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/09/21 14:04:20

    (__)/ ファイトー!! 

  • かえで

    かえで

    2022/09/21 14:01:49

    お疲れ様ですm(__)m

    なんか、考えすぎるのもよくないのかもしれませんね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/21 12:26:48

    色々出て来て大変ですよね
    でも「あーしんど」って言いながら忙しい位の方が気が紛れませんか?
    時間が出来て一人になると要らん事考えてしまうのは私だけかな~(;^_^A

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/09/21 12:05:16

    あの、必要案件を、どの順序で行うか、優先順位をつけたほうがいいようですね。
    あれもこれもすると、心が折れてしまいます。