るい

部屋着、何着てますか??

30代以上

寒くなりましたね(>_<)


夏、部屋着にUNIQLOのリラコを、
履いていましたが、遂に、
レギンスパンツの登場です!!

これを、秋冬、履き倒します!!

あまりジャージとか履かない方なので、
部屋着でも、割とかっちりしたものを、
着ています。
だって、すぐ出掛けられるし~~(*^^*)

るい的には、逆に楽なんですよ!!
それだけです!!
あ、リラコは、かっちりしてないか、、( ̄▽ ̄)

皆様、部屋着、何着てますか??
秋の入り口で、着る物も、
困りますよね、、(>_<)

  • るい

    るい

    2022/12/17 10:35:51

    リョウちゃんこんち!

    飛ばすんだ(;゚Д゚)
    大破で死ぬかも( ̄▽ ̄)w

    ミャクミャクってどうなの?w
    奇抜なチョイス~~w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/16 21:07:46

    周りの車みんな飛ばすから絶叫しそうやねww

    万博はどうかな~?
    ジワジワと盛り上がりつつあるけどまだ実感はないねw

  • るい

    るい

    2022/12/16 13:41:22

    リョウちゃんこんち!

    6車線走ったらるいなら「うわ~~!!(;゚Д゚)」て叫びまくりそう( ̄▽ ̄)

    オリンピックは盛り上がってたよ!
    大阪万博ももう盛り上がってるのかな??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/15 20:26:24

    6車線、1度体験させてあげたいわ(◎´艸`)

    近所じゃないのかw
    近所じゃなくても県内ならめっちゃ盛り上がったでしょ??

  • るい

    るい

    2022/12/15 12:28:35

    リョウちゃんこんち!

    6車線!Σ(゚Д゚)
    なんて恐ろしい、、( ̄▽ ̄)

    長野オリンピックは通り道だっただけ!w
    全然近所じゃないw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/13 19:32:31

    ほぼ1車線なら車線変更する必要ないね( ̄▽ ̄;)w
    こっち6車線とかありますよw

    長野オリンピックて近所でやってたの??

  • るい

    るい

    2022/12/13 12:10:30

    リョウちゃんこんち!

    ほぼ1車線!w
    田舎ですもの( ̄▽ ̄)
    長野オリンピックなければ今だに1車線だけだったと思うw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/12 20:27:33

    ウインカー出してジワジワ寄っていけば入れてくれるよ!w
    唯一の2車線w
    1車線の道が多いの??

  • るい

    るい

    2022/12/11 11:17:19

    リョウちゃんこんち!

    その車を先に行かせてもどんどん後ろから車が来たらどうするのw
    市内にオリンピック道路という唯一の2車線道路があるんだけど、
    そこも極力避けているという( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/10 21:11:26

    車がいたら~?
    その車を先に行かせて後ろに入ればいいのだよ!w
    前に割り込むと相手を怒らせることになりかねないから気を付けて!w

  • るい

    るい

    2022/12/10 11:10:20

    リョウちゃんこんち!

    るいの鈍くささを甘く見てはいけな~~い!( ̄▽ ̄)w
    左寄りたいけど左に車いる時はどうしたらいいのw
    相変わらずあほ丸出し( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/09 21:12:37

    そんな練習いる?w
    真ん中走って看板出てきたら寄ればいいのだよオクサンw

    ブルーベリージャムいいね~~美味しそう(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/12/09 11:10:36

    リョウちゃんこんち!

    3車線とかあるからどこ走っていいんだか記憶にない(^▽^;)
    よし頑張って長野駅まで行く練習するかー!( ̄▽ ̄)w

    レアチーズならブルーベリージャムが合うと思う!(^^)!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/07 20:58:39

    なんで自信ないの?交通量多いの?
    前によく行ってたなら大丈夫や!w
    鈍行列車よりアルトで行こう!w

    なんか美味しそうやけどまずいのか・・・w
    レアチーズなら何かけるべき?

  • るい

    るい

    2022/12/07 11:43:56

    リョウちゃんこんち!

    長野駅まで車で自力で行く自信がない!w
    いや!前は良く行ったけど最近行かないから(>_<)
    温泉行くのも鈍行列車でいい?ww

    そのシリーズのほうじ茶ラテプリンにきな粉かけてみたら
    まずかった記憶がある( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/06 21:21:17

    長野駅集合!でそこから一緒に温泉行くw
    長野駅まで迎えにきてね?w

    あーーレアチーズも美味しかった気がするw
    なんかアレンジしたらもっと美味しいんやろなー!
    っていつも思いながらそのまま完食してるw

  • るい

    るい

    2022/12/05 11:52:28

    リョウちゃんこんち!

    直行直帰?w
    確かに寂し~~w

    るいは杏仁かレアチーズが好きかな!
    プリン食べたのだいぶ前だから味忘れちゃった(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/04 21:51:54

    現地集合!現地解散!w
    なんか寂しい気もするけど(;´∀`)

    そうそうそれそれ~~!
    いやさすがに一気はキツイですw
    俺もあれこれ食べたけどプリンが1番美味しかった(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/12/04 11:34:16

    リョウちゃんこんち!

    一緒に温泉いいね!w

    牛乳パックみたいのに入ってるプリン?
    食べたことあるよ~~杏仁豆腐とか、コーヒーゼリーも食べた!
    リョウちゃんなら一気にいきそう、、w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/02 20:30:15

    会席料理いいよね~贅沢してるー!て感じw
    一緒に温泉行く?w

    そーなんや!業務スーパーって冷凍食品多いから夏涼しそうw
    1リットルパックに入ってるプリン食べたことある?w

  • るい

    るい

    2022/12/02 11:40:07

    リョウちゃんこんち!

    名産品、食べてないのねw
    白ネギや山芋より会席料理の方が羨ましい!

    実はるいは業務スーパーで1年ほど働いていたことがある、、
    昔は今ほど流行ってなかったけど!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/01 20:33:57

    鳥取は白ネギとか山芋が名産品らしいよ!
    白ネギも山芋も食べてないけど・・・w

    お店いっぱい繋がってるんやなーw
    そりゃ人集まるわ~( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/12/01 12:00:51

    リョウちゃんこんち!

    食べ物の恨みは恐ろしい( ̄▽ ̄)ww
    鳥取って何が名物なの??

    うまい棒、大変おいしゅうございましたw
    ドンキと業務スーパーと100均とモスバーガーとクリーニング屋と美容室まで繋がってるw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/30 20:34:14

    食べました!美味しかったです!w

    全部自分で食べたんかいw
    ドンキと業務スーパー繋がってたらそこでお買い物完結するね!便利~w

  • るい

    るい

    2022/11/30 10:56:28

    リョウちゃんこんち!

    るいの食べたな~~w

    配る用だったのか~~
    全部自分で食べたけどw
    因みにドンキと業務スーパー繋がってて、いつも人でごった返してる(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/28 20:25:31

    るいちゃんにも買ったけど渡せないから自分で食べた(¯﹃¯*)w

    サラミ味30本~~ww
    ランダムでもいいから色んな味入れといてほしいね~
    そもそも30本って配る用やんな?w

  • るい

    るい

    2022/11/28 11:07:16

    リョウちゃんこんち!

    それはお得な~~
    お土産買うクーポンあったのにるいにはお土産ないのねw

    うまい棒は全部サラミ味!w
    いろんな味のセットがあればいいのにね!(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/27 21:57:26

    いま「全国旅行業支援」って国が政策してて
    ホテル代40%オフでお土産買うクーポンもくれるからめっちゃお得よ!

    うまい棒30本w
    それって全部同じ味なんやろ??( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/11/27 11:12:57

    リョウちゃん、こんちー

    いいな~~!(^^)!
    全部羨ましい!
    お、お高そうだけど、、(^▽^;)w


    ドンキ、2度ほど行ったよ!
    うまい棒30本入りとか買ったなw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/26 20:38:56

    一人旅よかったよー!
    温泉旅館に会席料理に地元の新鮮なお魚に絶景!
    大阪に帰りたくなかったw


    最近できたんなら混んでそうやねw
    行きたくならない?

  • るい

    るい

    2022/11/26 11:22:13

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    旅と言えば、ひとり旅どうでしたか??

    ドンキホーテ、いつも駐車場がめちゃ混みで、
    逆に避けてます(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/25 20:16:17

    ごめん、どんな所なのか旅好きとしては気になりまして(;´∀`)
    ドンキホーテできたら今まで行ってたお店行かなくなったりしない?w

  • るい

    るい

    2022/11/25 09:47:13

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    なんか思いっきりググってますね~~w
    いいところと言えば、いいところかも(^▽^;)
    ドンキホーテ、最近出来たんですよw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/23 20:35:31

    いいところで暮らしてるね~!
    ドンキホーテもあるしw
    田舎やけど田舎すぎてない感じw

  • るい

    るい

    2022/11/19 11:33:04

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    あはは!(^▽^;)
    ジャスコって言わないのか~~( ̄▽ ̄)w

    そうそう一本木公園のバラまつりです!
    出店も出て、けっこう賑やかで楽しいですよ~~^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/16 21:18:55

    言わん!w
    数年ぶりぐらいに聞いたわ、ジャスコw

    一本木公園のバラまつり??

  • るい

    るい

    2022/11/15 11:14:02

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    もうジャスコって言わないのね(^▽^;)

    長野市の上というか、右斜め上??
    バラ公園が名所です!(^^)!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/14 18:10:42

    今はジャスコじゃなくイオンでしょ??w
    サティってのも昔あったよねw

    飯山ちゃうんかいw
    長野市の上隣に市ってある?
    町と村しかなくない?( ̄▽ ̄;)w

  • るい

    るい

    2022/11/13 13:50:25

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    イオンとも言う、、w

    飯山市ではないです!
    飯山市は寺の町なので、そこそこ観光客いると思うけど、
    るいの住んでるとこは全然、、(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/12 21:37:58

    ジャスコってまだあんの?ww
    イオンじゃなく?w

    飯〇市ってとこ??
    ググってみたけど、めっちゃのどかで素敵なとこやん~!
    こんなとこでのんびり静かに暮らしたい(o>∀<o)

  • るい

    るい

    2022/11/10 12:54:57

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    長野市はそこそこ人いますよ~~w

    るいが住んでいるのは長野市の上隣の市です!!
    一番大きい商業施設がジャスコという、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/09 21:39:09

    だって長野って山しかイメージなくて
    繫華街とか賑わってるイメージが・・(;´∀`)
    何市に住んでんの?村?

  • るい

    るい

    2022/11/09 11:35:23

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    「扇風機収納袋」なんてあるんですね~~

    どんだけ長野を馬鹿にしてるんですか( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/08 17:58:17

    100円ショップとかで売ってる「扇風機収納袋」みたいなのでもいいかもw
    布でできてるやつ!

    長野にも100ショップある?w

  • るい

    るい

    2022/11/07 13:47:29

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    無事ないないおめでとー!!(*^^*)

    袋かぶせてないない名案!!
    30ℓのゴミ袋とか?
    るい10ℓしか使わないから買っても9枚余るな( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/06 16:29:06

    出しっぱでもいいと思うねんけどね~w
    袋かぶせてないないするといいかも!!

    本日ついに扇風機をないないしましたw
    すっきり片付いたよーヾ(o´∀`o)ノ

  • るい

    るい

    2022/11/06 14:19:35

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    ないないしてないない、、可愛いww

    ないないするなら、埃もつかなくて良いですね!!
    るいは出しっぱ、、( ̄▽ ̄)w
    1年の埃は使う前に払いますw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/05 21:05:07

    扇風機って羽根とか外れるでしょ??
    買った時のダンボールにないないしてないないしますw

  • るい

    るい

    2022/11/05 10:59:27

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    セーターちょうどいいですよ~~^^

    扇風機、たたんでないないできるんですか??
    日曜日、頑張ってください~~^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/04 21:08:09

    セーター暑くなかった~?

    扇風機はベッドの下にないないします!w
    日曜日にやるぞ!


  • るい

    るい

    2022/11/03 10:41:42

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    お風呂上りも寒いんですけど~~( ̄▽ ̄)w

    昨日、初セーター着ました(;´Д`)

    狭い部屋なので仕舞うところがなく、扇風機ないないは出来ない、、( ̄▽ ̄)w
    年中出しっぱなしです(;^ω^)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/01 20:56:51

    朝と晩はさすがに半袖短パンじゃ寒いんやけど
    お風呂上りは暑いんですよう(;´∀`)

    今度のお休みにでも衣替えと扇風機ないないしようと思いますw

  • るい

    るい

    2022/11/01 14:17:07

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    大阪とK都で、全然違うんですね~~|д゚)

    まだ半袖短パンだったのね、、( ̄▽ ̄)w
    2日からまた、暖かいって言うけど、
    風邪ひかないようにね~~(*^^*)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/31 17:56:57

    言葉は多少違うね~~!
    素直じゃないというかひねくれてるというか
    わざわざ嫌味な言い方してくるのがK都w

    そろそろ半袖短パンで寝るのが寒く感じてきた今日この頃・・・w

  • るい

    るい

    2022/10/30 09:52:23

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    K都の方、そ、そうなんですね、、(;^ω^)
    大阪とは、言葉も全然違うんですかね??

    は、鼻血、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/29 23:24:18

    大阪の人って言い方きつかったりするけどちゃんと愛情もって接するからご安心を!w
    お隣のK都の人はマジで裏表あるから全然大阪の方がマシだと大阪人は思ってるw

    拝んで鼻血出たら助けてねw

  • るい

    るい

    2022/10/29 10:10:11

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    やっぱそうなんですね~~
    大阪人恐るべし、、( ̄▽ ̄)w
    長野県民、のんびりしてますよ~~

    拝ませていただく、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/27 22:00:33

    どつかれる事はないけど鋭いツッコミは入ってくると思うw
    あと話にオチがないと怒られるw

    裸族ねww
    いつか拝ませていただくわ( ̄∇ ̄)

  • るい

    るい

    2022/10/27 10:17:21

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    もう大阪に移住したいくらいですよ( ̄▽ ̄)w
    面白くないとどつかれるんですかね??ww

    ひとり楽ですよね~~裸族になれるし!!w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/26 20:58:23

    朝と夜は寒いけど昼間はポカポカ陽気よ~~w
    同じ日本やのに全然違うんやね~コートはまだ暑い!w

    そうそうめっちゃ自由!!
    自由にのびのびと生きてやるw

  • るい

    るい

    2022/10/26 11:20:30

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    テレビでも大阪は暖かいって言ってました!
    東日本はもうコートなのに、、(>_<)
    毛布とお布団掛けなきゃ死にます( ̄▽ ̄)

    フリー満喫いいですよね~~自由で!!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/25 17:50:18

    毛布とタオルケットでも激寒なの?
    毛布あればそこそこ温そうやのにw

    そうか懲りたのか~w
    色々経験したんやね(◎´艸`)
    フリーを満喫するのもいいと思う!

  • るい

    るい

    2022/10/22 11:26:15

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    毛布とタオルケットで寝たら、激寒だったんですよ!!
    真夏にお腹出しては、あるかも知れない、、( ̄▽ ̄)w

    他の部屋の皆さん、どうしてるんだろう、、
    るいは当分彼氏は作らない!!懲りた!!( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/20 20:25:30

    最低気温4度~!それは寒いなー!
    ちゃんと暖かくしてお腹出して寝ないよーにね!w

    「男連れ込みますけどいいですか?」
    「わかりました、一晩だけですよムフフ・・」
    みたいな事はないかw

  • るい

    るい

    2022/10/20 14:32:02

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    寒さに強い人、確かに多いですけどねw
    今朝は最低気温4度で、寒くて目が覚めました(>_<)

    「男連れ込みますよ!」って申請、、( ̄▽ ̄)w
    連れ込んだことないので分かりません!( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/19 21:36:02

    雪国の人は寒さに強いんじゃないの?w

    その賃貸バンクさんには何て言うん?
    「男連れ込みますよ!」って申請すんの?w

  • るい

    るい

    2022/10/19 10:58:21

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    るいがとりわけ寒がりなせいもあるかも知れないけど~~w

    壁薄いんですよ( ̄▽ ̄)
    かなり安心ですよ!(^^)!だって怖いもん!(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/18 20:19:06

    電気毛布!やっぱ雪国なだけあって寝具も暖かそう~~~w

    チクられるんやww
    話し声とかでバレるんかな~?
    でも男子禁制のアパートってのはなにかと安心やね!

  • るい

    るい

    2022/10/18 13:48:13

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    電気毛布のぬくぬくから出る時の切なさったら!!(>_<)w

    男性を入れるときは、賃貸バンクさんに連絡入れます!
    以前他の部屋の方が、無断で男性を入れていたといって、賃貸バンクさんから書面が回ってきたけど、
    追放はなかったな、、w
    そうやってチクられるということで、、w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/17 17:56:30

    降雪予報って初めて聞いた!
    寒くて布団から出たくない季節やのに早起きして雪かきとは大変やな~~(´;ω;`)

    大家さんに許可もらうの?
    勝手に入れたら追放されるん?w

  • るい

    るい

    2022/10/16 11:00:57

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    降雪予報と睨めっこで、降る日は早起きします!
    最悪、誰かに送り迎えして貰う、、(>_<)

    男性、家族でさえ、入る時は許可が必要という、、(>_<)
    ダ、ダブル、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/15 19:02:57

    なるほどなるほど~
    しっかり積もったら車出すのにも一苦労なんやろね~( ̄▽ ̄;)
    車出す度に雪かきしてたら遅刻しない?w

    男子禁制なんや!へー!w
    じゃあビジネスホテル、ダブルの部屋でOK?w

  • るい

    るい

    2022/10/15 09:57:58

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    アパート住まいなので、両隣の車が出た後に雪かきすると、
    大分かいてあって楽です!(^^)!

    ビジネスホテル代も貯めといてくださ~~い!!w
    るいのアパート男性立ち入り禁止で、
    一歩も上げられないので、、(>_<)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/14 20:42:58

    スノーダンプ!TVでみたことあるわ~
    あれは確かに体力消耗しそうやねー(;´Д`)
    隣の人がやってくれてたりしないの?w

    12月~3月ね!
    じゃあそれぐらいに有給とって雪かきしに行くわw

  • るい

    るい

    2022/10/14 15:32:37

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    シャベルやスノーダンプで地道に運びます(>_<)
    隣人の玄関先、、( ̄▽ ̄)ww
    確実に縁切られますねww

    雪は冬に降ります!!( ̄▽ ̄)ww
    8月には降りません!!w

    その年によるけれど、12月~3月、毎年恐ろしいですよ~~ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/13 20:30:26

    それはどうやって運ぶの??
    隣人の玄関先に積んでたら怒られる?ww

    確かに水を含んでると重そうやな~~(;´∀`)
    雪っていつ降るん?

  • るい

    るい

    2022/10/12 20:39:11

    リョウぷぅさん、こんばんは^^

    雪かきは、落とした雪を、邪魔にならないところまで、
    運ばなきゃならないんですよ!!
    パウダースノーなら良いのですが、水分含んだ雪は、重いですよ~~(>_<)
    雪の重さは、日によって違います!

    大阪に生まれたかった~~(*´Д`)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/12 17:56:44

    雪かきって玄関からの通路を作ったり
    家や車の雪を落とせばいいんやろ?もっとハード?(;´∀`)

    大阪は多分10年に1度積もるか積もらないか…て感じw
    パラパラ降ることはあっても積もらずただ寒いだけw

  • るい

    るい

    2022/10/10 09:12:07

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    流石に長袖ですよね~~w

    雪かきの手伝いしに来て下さ~~い!w

    大阪ってほんとに雪積もらないんですね、、
    昔東京に住んでたことありますが、そういえば、東京も、
    全然雪積もんなかった!!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/09 20:39:49

    そろそろ長袖のインナーを着ようかとさっき引っ張り出したw

    1度でいいからガチの雪かきしてみたいな~~
    なんか楽しそう!!
    とか言うと雪国の人に怒られそうやけど( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/10/08 11:43:18

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    る、るいは半袖は果てしなく無理かな、、( ̄▽ ̄)

    もう、雪かきばっかですよ( ̄▽ ̄)
    相当体力使うし、汗かきます(>_<)
    車を掘り起こす感じです。
    雪降らない地域にお住まいの方が、心底羨ましいです。

    そうです!北信は上の方ですよ~~
    長野の海は新潟!とよく言われます!(^^)!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/07 18:08:55

    自宅も仕事もまだ半袖~~w
    肌寒い感じはするけどまだイケる!w

    そうか長野は豪雪地帯なのか~~
    雪かきとか大変なんじゃない??
    北信てことは上の方やね!だから新潟近いのかーっ!

  • るい

    るい

    2022/10/07 10:49:22

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    ま、まだ半袖なの~~?!びっくり!!

    長野は寒いですよ~~(>_<)
    雪もどっさり降ります!!冬は最悪です!
    これが南信や中信だったらまだしも、るいの住んでいる所は、
    北信なもので、、( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/06 19:38:13

    今日は半袖だとちょっと寒かったな~~
    フリースはまだまだ出番こないと思うけど・・・w

    長野って寒いの?雪ふる?

  • るい

    るい

    2022/10/05 10:18:08

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    昨日、Tシャツにブラウスで買い物行ったら、
    汗かきました、、( ̄▽ ̄)
    今日から寒くなるというので、いいのだ!
    コタツとフリースの出番は、すぐ来るでしょう!!ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/04 18:00:39

    コタツにフリース~~~ww

    エアコンは使わなくなったけど扇風機フル稼働やで(;´∀`)

  • るい

    るい

    2022/10/02 11:37:08

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    コタツとか、フリースとか、流石に、
    季節先取り過ぎました、、( ̄▽ ̄)
    いろいろ邪魔で、、(>_<)
    今、薄手の長袖ブラウスです!^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/01 19:59:13

    薄い長袖とかでいいんじゃない?
    フリースはちょっと順番飛ばし過ぎw

  • るい

    るい

    2022/09/29 21:32:59

    リョウぷぅさん、こんばんは^^

    朝方寒くて、フリース引っ張り出したんですよ。
    そしたら段々暑くなってきて、一枚一枚脱いで、、w
    暑いの得意、寒いの得意を、半分こしたいくらいです!!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/09/29 19:36:14

    フリース!いくらなんでも早すぎない?w
    俺は寒い方がいいな~~!暑いのマジで嫌~~(;´Д`)

  • るい

    るい

    2022/09/29 11:32:49

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    タンクトップと短パン!マジか~~!( ̄▽ ̄)
    るいは、フリースなう( ̄▽ ̄)です!!
    寒いの苦手~~冬くるの嫌~~

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/09/28 19:40:51

    もう9月下旬も近づいてるけど
    タンクトップと短パンなう(◎´艸`)w

  • るい

    るい

    2022/09/24 11:42:47

    ジオさん、こんにちは^^はじめまして!!

    地震来た時、あんましょっぱい格好してたら、
    恥ずかしいですもんね、、
    それより、お風呂中に、地震来たら、
    どうしようと思ってしまう、、(>_<)

  • ジオ

    ジオ

    2022/09/23 23:57:59

    はじめまして

    部屋着に惹かれました

    部屋着って年がら年中べースは同じな感じのジオとしては

    寒暑を問わず 

    ”何があろうとなかろうと部屋着です”というスタンスです


    マイルールがあるとすれば

    「地震が来て 即脱出となっても恥ずかしくない程度が目安」

    ですかねw

  • るい

    るい

    2022/09/22 12:26:17

    セイベベさん、こんにちは^^

    男性なら、それでいいかも知んない!!
    女性でも、ジャージの似合う方っていますが、
    多分、るいは、無理、、( ̄▽ ̄)
    お洒落な人いると触発されてしまって、
    るいもお洒落する~~!と思ってしまう、、(>_<)

  • るい

    るい

    2022/09/22 12:15:05

    アークさん、こんにちは^^

    古くなった私服、一番良いですよね^^
    るいは、夏、あまりに暑いので、キャミソール一枚でいたら、
    お客さん来て困った時があったので、
    それ以来、ちゃんと着てる、、( ̄▽ ̄)

  • るい

    るい

    2022/09/22 12:08:42

    Joshuaさん、こんにちは^^

    トレーニングウェアも楽そうで良いですが、
    ツナギでガレージは、カッコいいですね~~(*^^*)

    るいは、単にあまり太れない体質なだけなので、
    変なこと、メモしないでください~~( ̄▽ ̄)

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/09/21 17:59:28

    今は短パンにTシャツですねー。
    寒くなったら上下ジャージにしてます。
    だらっとしてるけどすぐに出かけられるよ!

  • アーク

    アーク

    2022/09/21 15:18:51

    自分の部屋着は基本、古くなった私服ですね。
    誰か来てもすぐ出られるし!
    まー、適当に着てますw

  • Joshua

    Joshua

    2022/09/21 12:51:19

    こんにちは~♪
    昔は年中無休でwジーンズ+トレーナーorTシャツでしたがw
    最近は動きやすい、薄手のトレーニングウェアですね。
    部屋着ですか?トレーニングウェアを2着で着まわしてる状態ですw
    あとは・・・作業用のツナギで、ガレージに引きこもってますww
    るいさん、レギンスパンツを履かれるのですか?
    るいさんは、スレンダーな美女っと! 〆(。。)メモメモw