閑話休題

抹茶

 日々是好日成

パフェ&検査の日。

日記

朝から嫁の検査通院行ってきた。
昨日も行ったやんって言われるとそうなんだけどね。
主治医の先生の検診日が違うんだよね。
今のところ3つの科で検査してるから各々主治医が異なるから一日で終わらないんだよ。検査はできても診療があるからね。
っで、検査と言えば毎回恒例のスイーツ。
今回は嫁のやつパフェって言いながらプリンアラモード食いやがんの!!
違反だろ!ww
ちなみの僕はチョコバナナパフェでした。
胃の中に収まるパフェの様子をしっかりと写しました。
美味しかったです。
っで、検査の結果は今は異常は見当たらないでした。
最近はパフェ(スイーツ)を食べに行ってついでに検査するみたいに成ってるなぁ。
財布には痛いけど健康は金で買えないからなぁ。
病院行って思う事は健康って最高の宝だと思うよ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1572447249946529792

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/09/25 16:14:42

    私の友達も月一回通院していますが、帰りに一人でカフェとかで美味しいものを食べているみたいです。
    楽しみやご褒美がないと、人生つまらないですよねw

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/21 23:45:28

    元気があれば何でも出来るー!
    健康が一番よね。何より大事。

  • シナモン

    シナモン

    2022/09/21 22:43:46

    私もちょっと病気治療してた時期があったので治った時は
    痛みのない生活とか出掛ける事に不安がないとか
    もう最高な気分でしたよ^^
    でも・・人間ってすぐ忘れるんですよ^^;
    健康管理って簡単なようで中々出来なかったりして
    体調崩すと健康を有難がったりしちゃうんです

    あの日記の答えは雨が止むまで車の中に居ました^^
    雨が小降りになった頃旦那さんが迎えにきてくれました
    気に掛けてもらえるのは嬉しいものですね^^

  • シナモン

    シナモン

    2022/09/21 18:08:11

    確かに健康で居る事が1番の宝ですよね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/09/21 17:57:07

    プリンアラモードもパフェです、ええ。
    女子のメンタルをワクワクさせる食い物をパフェというんです(笑)

  • おおまま

    おおまま

    2022/09/21 16:19:01

    お疲れ様です。パフェ美味しかった(*^_^*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/21 14:23:36

    お疲れ様です!
    画像みました。女子が喜びそうなパフェですね♪
    疑問になったのですが、店にはパフェしか無いのですか!?

    父はコロワクで健康被害になったけど・・・
    まぁ~そういうこともあります。

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2022/09/21 14:15:27

    そうですね!
    寒いしね。