ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クッキーフラワーのわんこのミラクルが2つできた

ニコットガーデン

クッキーフラワーの、通常カラーのわんこは

手前持ちの 「クッキー缶(わんこ)【青】」
そのミラクルの「バター香るクッキー缶(わんこ)」
両方とも出来ました。
ホカホカと、湯気が出ている焼き立てのクッキー缶です。

頭の花冠のわんこもミラクルして
「ついてくるクッキーわんこ」ができました。


レアカラーの【苺】
手前持ちの「クッキー缶(プードル)【ピンク】は出来ましたが
頭の、花冠(プードル)はまだです。

いつまでたっても、苺のメガが、1つもできません。
( ノД`)シクシク…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/22 08:38:26

    ケイト☆さん
    ああ~~ やはり、ケイト☆さんも、そうですか。
    今回のガーデンは、いくらなんでも出し渋り過ぎだと思います。
    これでは、もう、植える気が無くなりそうです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/22 08:34:13

    私もレアは一つもメガりませーん(´;ω;`)ウッ…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/21 22:09:23

    ケイト☆さん
    通常カラーのわんこは、まだマシでしたが
    レアカラーが拾える確率が相当低い上に
    レアカラーのメガ率が、滅茶苦茶低くて泣けてきます。
    あのガーデンの神様は、そうではないようなのですが。(^▽^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/21 22:07:08

    美枝子さん
    本当に、このクッキーフラワーはメガ率が悪いですし
    レアカラーのメガ率が、過去最低に低いです。
    ゆこたんもそうですが、サブも同じで、1度に25個植えても
    メガは1つか、よくても2つ
    それを全部収穫しても、もらえるレア種は、たったの1個です。
    その1個のメガ率も、過去最低です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/21 21:38:21

    ミラクルおめでとうございます。
    レアはさっぱりですねー

  • 美枝子

    美枝子

    2022/09/21 21:25:59

    ミラクルおめでとうございます^^
    今回本当にメガしてくれないですね(>o<)